ほぃ☆ 

2005年11月07日(月) 21時20分
 ちょぃ、またブログ変えるかもぉ 
新しいとこは決めてませんが、
まぁちょい変えたい理由がありましてね・・。

 たぶん、ここはもぉ更新されなぃと思うのでぇぇ、
お気に入りなんぞにいれてくれてる方なんて、
いなぃとは思いますが・・w
コメントでもいただければ、 
まだ未定ではありますが、
新しいアド教えまするぅぅ 

 よろしくです 

たぶん、、まだまだ新しいのは始めないかも。

寝れるかなぁ 

2005年11月05日(土) 22時57分
 今の自分が少しキライ。
優柔不断過ぎて、、自分の意志が安定しない。

 それで、ヒトを悲しませたり悩ませたりしたくない。
ウチは今まで何人、大事な人たちを傷つけたんだろぉ。

 今、どっかポカッと穴が開いたような気分。
でも、めちゃくちゃほんと幸せだ。
沢山の友達と家族もいるし、
仕事もしてるしさ。
大好きなモクもいるしw
 
 でも、どこかムナシイ。寂しい。
胸が苦しくて、たまらなぃ。

 原因はわかっていて、、
一つじゃないこともわかっていて、、

 また眠れない日々が続きそうだぁ。
大好きなヒトが、、もし隣にいてくれたら、、
眠ることできるのだろぉか。
 そんな安心が今は欲しい。





あのこの手は小さいけど

いろんなモノを守ってるんだろぉなぁ

冷たいねと言って

ギュっとにぎってくれた手は

ほんと暖かくて

手だけじゃなく

冷めた僕の心も暖まった気がした

誰にでも、優しいあのこ

いつまでも天使のよぉな

あなたでいてください

飲みかいぃぃ☆ 

2005年11月04日(金) 16時08分
今日は、先日式をあげた二人のに遊びにいってまいりましたw

 何かこの前の式の2次会で、ウチが、
『今週中に絶対家に遊びにいくからぁぁぁ!!』と
宣言してたらしく、
本人は、お酒のせいで、あまり覚えてなかったといぅ最悪なヤツだ 

 二人は、、ウチに何かあったんじゃないかと心配してたらしく、
ほんと申し訳ない。
お酒は、やはり怖いな 

 Mっちが、家近いこともあり遊びにきた。
近いといえば、、Nちんも呼ぶべきだったかしら。

 リィダァとウチで買出しいって、
Rちんと、Mっちは、ヤキソバ作りながら、お留守番

 Rちんが作ったヤキソバ、激ウマカッタです 
もぉオカワリしまくったわぁぁぁ☆
 いやぁ、ほんと女の子らしぃぃやぁ。
すげぇ気つくし、優しいし、こんなお嫁さんになりたいやぁ。

 ほんとヤキソバうまかったぁぁ 

 お酒かんなり飲みましたぁぁ
さほど酔わず、、昨日は強かったぁw
 約1名酔ってた気しますが 

 Mっちいなければ、かなり静かな飲み会だったんだろぉぉなぁ。
けっこ他3人は聞き役タイプだからねん 
いてくれて助かったわぁぁ。

 リィダァは、相変わらず、、語りモード全開だしねw

 あぁ、楽しかったぁ。
やっぱ楽しいと時間たつの早いやね (≧ω≦)b
気づいたら、4時半とかだったw 
 気づけよって感じだけど 

 また、、今日いなかったメンバもみんな入れて、
飲み会したいやぁぁ 

恋愛バトン2 

2005年11月03日(木) 18時28分
 続きぃぃぃ 

 Q5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
観覧車に乗りつつ次に乗る乗り物を物色。ロマンチックになったら?


 うぅん、まぁロマンチックなムードは、100%ありえませんな 
ナゼかっちゅぅと、

高所恐怖症 だからだ。

 次に乗る乗り物なんて、物色する余裕もないはずw
カレシが近づいてきて
ちょっとでも揺らそうもんなら、、、凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
 オマィの席は、そこじゃっぁぁぁみたいな・・ 

てか、、じゃ乗らないどこぉよって感じなんだけどね 
恐怖症のわりに、、、刺激を求めてしまう微妙な人間なのです。

 Q6 楽しいデートの時間はあっという間。
 いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?


 終電ないのかぁ。
じゃ朝まで飲みコース   って酒飲みのセリフだな
 次の日、仕事休みなら、飲みかビリヤード・ダーツとか。
仕事なら、、、どっか泊るかな 

『どする??』 って聞くだけ。 
実際、考えるのは、めんどぉなたちだ。
 カレシにずっとツイテくわ 

 って何か、この質問にあってなぃリアルな答えだなw

 Q7 相手をかなり気に入ったあなた。
    告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


 自然にまかせる。
ほんと大好きで一緒にいたいなら、告白するだろぉぉし。
てか、告白する前に、めちゃくちゃアピルと思う 

 自分知ってほしぃから。
それで嫌になられたら、それまでだし、
それで好きになってくれたら、、、万歳みたいな。

 なので、成り行きまかせっす 

 Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
 
 います。まだまだ種まいた程度の関係ですが・・。
もっともっと好きになりたいなぁ思ってる 
 気になる人は千人ぐらいいますがw  *゚Q゚)ハヒィ
 
 Q9 その人は、mixi内に生息しますか?

 いるよぉぉなぁ、いないよぉぉなぁ。そんな感じ (・m・ )クスッ
秘密なのですw


 あぁぁ。恋愛はいいッすね☆

『あなたの守りたい人は誰ですか?』

恋愛バトン☆ 

2005年11月03日(木) 0時04分
 またまた、ユミチンから手渡せたされたバトン 
ユミチンとこは、ラブラブだからなぁ。うらやましぃぃ☆

ではぁぁ ニャハハ(*^▽^*)

 Q1 理想の恋人像を教えてください。
 
 この前、好きなタイプバトンで書いたなぁ・・

 目がキレイで、笑顔がカワイィコ (*´ェ`*)ポッ
お互いの幸せを考えて行動できる人かなぁ。
ジイチャンバァチャンになっても、ずっとソバにいて好きでいてくれる人かしらw

 Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目… 40%
性格…   60%

 難しいなぁぁ。
どなんだろねぇぇ、てか今までツキアッタ人たち、、
誰一人、ウチの友達・オカンに褒められた事がないぃぃぃ。
外見的にねw

 外見は初対面ん時、性格は後から判断だな 
 
 Q3 今日は一日好きな人と一緒。
        あなたの考えるデートプランを教えてください。

 これまたムズカシ 「(´へ`;ウーム

 ドライブ好きなんで、ちょい遠出してドライブかしら 
気むけば、お弁当なんぞ作ってみる
 ↑ほぼ気がむくことはない ヤレヤレ(´ロ`')o
 で、ウチの大好きな海か、自然いっぱいのとこで食うとw

 無計画のまま、ドライブは進みぃぃ、
穴場や観光地などを巡りつつ、夕方に温泉行って癒される。
二人で入れればベストなんだけど・・ 

 夜は、オウチでテレビでも見ながら、マッタリィィかなぁ 

何か、若さがなぃかしらw

 Q4 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
   さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?


 何歌ぅかなぁ、レパートリィないのさね、これが。
男が、前にいるからって、女の子らしぃ歌を歌おうなんてのは
はなからない   好きな歌ですな 

 相手には、、うぅん。何だろ。実際何でもぃぃ。←冷めてるw
あえてあげるなら、ミスチルとか洋楽歌ってほしぃかも 



 何か文字制限あるので書けないので、、次回にまわすぅぅ 

またまたw 

2005年11月02日(水) 1時31分
 友達のSとドライブ 
しかもまた、近場をグルグルw

 いやぁ、何でこの子と遊ぶと、
いっつもの話しになるんだろぉぉ。
お互い怖がりのはずなのに 
アホだなぁぁ。

 今度は、もっと違うとこ行きたいぃぃ。
家でDVD観ながら、マッタリでもいいしぃw


 話しは変わるんだけども、、
ウチって何で、出会う人出会う人、年下が多いんだろぉ。
もぉ20代の後半っちゅぅのもあるけど、
10代の時からそぉぉだぁ 
 どっちかっちゅぅと好きなる人も年下だw
ウチ、性格的にホントガキなんだけどなぁ。
甘えられるん、密かに好きなのかしら。
 頼りないガキくさぃ男は大キライなんだけどなぁぁ。
わけわかんないw



あの人の事が大好きなの?

本当に信じてる?

ずっと一緒にいたい?

思いやれることできる?

精一杯力になれる?

心から愛することできますか?

他に気になってる人いませんか?

違う世界に飛び込める?

自分に嘘はついてない?

誰かを悲しませてない?

自分はどう?

裸同然の一人ぼっちになっても怖くない?

いつか答えがでたら

進む勇気がでるだろぉ

きっと怖くない、、きっと寂しくない、、

好きだから・・

ずっと一緒にいてくれるから・・

そぉ信じてるから・・


音楽バトン☆ 

2005年11月01日(火) 0時02分
 ユミチンから、もらったバトン☆

 好きな音楽バンド 邦楽なら『ゆず』、洋楽なら『LINKINPARK』

■好きなメンバー二人

ゆず → どっちの声も大好きなんだけど、
      北川悠仁クンかなぁ。←ウチの激好みの顔なのです。
      それだけなのですw ゴメンナサイ(ノ_・。) 

LINKINPARK → やっぱりVoのチェスタァですぅ☆
           激ステキ。あのシャウトはステキ 
           仕事前、スカっとするの。
           声もいぃけど、目もいぃ♪
           ウチの大好きな目。キレイで深い目なん 
      
■好きなメンバーに一言

ユミチンと同様に、、

・・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ   興奮しまくりですw 最高潮w

■思い入れのある曲3曲と理由★

・ゆず
@ 『栄光の架橋』  
 これはマジ大好きっす。ガンバロォって気持ちになるん。

A 『からっぽ』
 ウチが始めて心から大好きになった人が好きだった。
 遊んだ帰り道に車でかかってたん。悲しい歌だけどなぁ。

B 『午前九時の独り言』
 詩が好きなんだわぁ。聴いてると涙がでてくるん。

・LINKINPARK
@ 『One Step Closer』
 これは、最後のシャウトが好きぃ。いっつも会社着く前に聴く。
 
A 『In The End』
 PVが好きだからかなぁ。チェスターがキレイw

B 『From the Inside』
 いぃ曲ですぅ。ちょぴっとだけオトナシィ曲なのかしら。
 シャウトはあるが・・w

■このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド

☆『WAKEFIELD』 最近聴いてる
☆『BUSTED』 解散しちゃったけどw
☆『SUM41』 いっちゃってて好き


 うぅん、、まぁやってみたぃ方、やってみてくださいなぁぁ。a

続きぃ 2次会編 

2005年10月31日(月) 0時30分
 結婚式、終わったあとに、
Mちんと、Nちんと、Kさんと、Mっちと、Mくんで、
2次会参加しましたぁぁ 

 かんなり飲みました。
覚えてないぐらい飲みましたぁ 
ほんと、いつセクハラするかドキドキでしたなw

 すげぇ楽しかったぁぁ。
何かあの小さい密室もステキw
みんな近いからさぁぁ 

 で、2次会終わったあと、
Kさん抜かした5人で、自由空間行きまして、
ビリヤードやってきました。

 初ビリヤードだったんで、難しかったですぅぅ 
かすったり、そんな感じ。
当たればいぃのですw

 いやぁ、教えていただいたミンナありがとぉ。
覚え悪くてなぁぁ。
 次回は、もっとできればいいなぁ。
ダーツと卓球もしたかったわぁ。

 その後、腹ごしらえにラーメン食いいったんだけど、
マジうまかったぁぁ。
激うまいぃ。
細めんで変わってたけども、ウマカッタぁ。
 ウチあんま食えないほうだけど、
完食しましたわぁ 


 いやぁ、ほんと楽しかったぁぁ。
みんなといると、ほんと楽しいやぁ。
ずっとお友達でいたい仲間です 

結婚式ぃぃ 

2005年10月30日(日) 0時17分
 今日は、いよいよ友達の結婚式であるぅ 
なのに、寝坊のため、挙式に間に合わず。
最悪なことに。。 

 披露宴から出席いたしました。
あんな正装なんて、滅多に着ないから、
恥ずかしくってね。
 他のメンバに見られるん恥ずかしくってw

 女の子たちのドレス姿もステキだったなぁ   
男の子たちのスーツ姿もステキ 
 いつもと違うからドキリするよねw

 ドレスフェチ以外に、、スーツフェチでもあるのかしら 

で、メインのお嫁さんはというと、、

マジでキレイ!!

 ほんと鼻血ブゥだよ。3回ドレス変えたけど、
ステキすぎさぁぁ 

旦那もカッチョイィんだけどなぁ、やっぱ花嫁さんが主人公☆

 披露宴、良かったですぅ。
何と言っても、オープニングがステキ。
 いやぁぁ、アレみたら、結婚したくなったよ、まじ。
結婚式あげたぃの間違いかw

 料理はウマカッタしw
余興も楽しかったしぃぃ。

 最後の親への手紙は、マジ泣きました。
感動。

ステキ、素晴らしくて、いい式だったぁぁ 

 ブーケゲットしたかったな (-m-)ぷぷっ

 
二人には、末永く幸せでいてほしいです。
この式の感動を忘れずに仲良くね 
ずっと見守ってるからさぁぁ。

寝坊w 

2005年10月29日(土) 22時12分
 今日は、友達のSと、ドライブ  行ってきたぁ。
夜だから、、何も見えないんだけどなw

 近場をグルグル走りながら、おシャベリしてたんだけど、
どこか行きたかったワァ 

 北広の途中の山中走ってると、
いっきなり 鹿 でてきてさぁ、
ちょうどオバケの話ししてたから、かんなりビビッタわ 
鹿ひくと、車もヤバイしね。
 ほんと、コワイ。

 いやぁ、明日は結婚式だぁ 
ドキドキするやぁ。
 ウチ、、ドレスフェチなのよね 
いや、ドレス着た女の子フェチなのかしら 

いやぁ、鼻血ぶぅぅだなぁ 
☆プロフ☆
名前♪ にゃにゃまろ☆
愛猫モクとラブラブ生活満喫ちぅ     (*´ェ`*)キャッ 
http://yaplog.jp/nyanya16/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanya16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる