クリスマス 

2005年12月24日(土) 19時37分

ですな!…と言ってもそれらしいことは何もしてないんですけどね
今日も一日のんびり過ごしておりました。

まぁ、何はともあれ栗嘉のサンタ服が間に合って良かった(ほっ)

初めて作ったわりには、なかなか上出来だよ自分!!うんうん
栗嘉…よく似合っているよ(親バカ)


明日は里に行くからなんか買ってあげよう♪

冬眠 

2005年12月13日(火) 21時37分

したいと感じる今日この頃です。
寒い!寒すぎる!!夏生まれで寒いのが大嫌いな私には耐えられないのです。
こんなに寒いと何もやる気が起きません‥
コタツの中から出たくないです。

人間も動物みたいに冬眠期間があればいいのに!(切実)

ヒーローショー 

2005年12月10日(土) 18時43分

が学校でありました!
もちろん見に行ったのではなく出演してたんですけどね。
蒼魔ちゃん、愛音ちゃん、腐敗女子も一緒でしたvv

集合が朝早かったので、学校近くの愛音ちゃん家に昨日泊めてもらいました!
本当にどうもありがとうございました(ペコリ)
愛音ちゃんの妹達が面白くてとても楽しかったですvまた遊びに行かせて下さい!


蒼魔ちゃん、愛音ちゃんと共にショッカーの役でした♪
リハの時にショッカーらしくないと言われ怖いメイクをしたのですが‥
ショッカーと言うよりは、ホラー映画に出てきそうな顔になってました(笑)
まぁ子供たちは怖がってくれたので私たちの役目は果たせたでしょう。

なんだかんだで4回公演になり、大変でしたが楽しめたので良かったです!



今日の夕飯はハヤシライスでした。
ハヤシライスといえば‥由麻様を思い出すのは私だけでしょうか………

ふぅー 

2005年12月04日(日) 17時36分
ただいま、紅茶を飲みながらプリンを食べてまったりしておりますvv(蒼魔ちゃんありがとう!マジうまいよ!!)
久々にのんびりパソコンがいじれて嬉しいです。

今日は学校でオーディションがありました
あまく見ていたわけではないのですが、‥ヤバかったです
もっと頑張らねばと改めて思いました。今日から気合入れなおして頑張るぞ


特に何も‥ 

2005年11月28日(月) 22時51分
書くことがないなぁ‥

今日は帰ってから友達のサイトを色々と探していました。
みんな以外にサイトとか作ってるんだなぁと思いつつ、今日はあまり時間がないので今度じっくりと拝見させていただきますvv


やっぱり… 

2005年11月27日(日) 3時28分
無理でしたポテトを控える事はできませんでした。
今日も夕飯にポテトを食べましたvv
だって居酒屋行ったらたのまないとねぇ?(何)
いやーやっぱり美味いですね♪(うんうん)

でもこれでも前よりは食べる量減ったんですよ!前は毎日のように食べてましたから‥



‥にしても眠いな‥。普段、こんな時間まで起きてないからな。
これ書いたら、さっさと寝ますかね…友達の家ですが(笑)

おやすみなさい

最近ちょっと‥ 

2005年11月17日(木) 2時14分
ヤバイですね

いやー私、ポテト大好きなんですよ!(いきなりな)お腹がすくと、どーしても食べたくなんです
それで最近、毎日のようにポテトを‥

もちろんとても幸せなんですが…どんどん体重が増え‥(ゲフ)
まぁ、増えてもまだ平均以下なんですけどねv
でもそろそろお腹に肉がつきそうなので、明日からは抑えようかと思いつつ‥
お腹がすいたらまた食べてるんだろうな‥(遠い目)

チャイナドレス 

2005年10月30日(日) 23時58分
生まれて初めて着ましたよ
まぁ昨日も着ましたが‥お仕事で。
大阪の某スーパーで中華フェアの宣伝をしていました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanya101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる