ひとりぼっち

2006年05月06日(土) 23時20分
夫が休みの日は子供の世話をまかせ
しっかり朝寝坊するわたし・・・
 そして今日も例によって10:30起床・・・・・・・・・・・・
気づくと家の中はわたしだけ・・・ひとりぼっちだったのです
きっと夫子で散歩にでもいったに違いないとのんびり掃除などはじめたわけですが
黙って出て行くことはいままでになく、なんだか不安。
夫にメールを送ってみる。 返事なし。 焦って電話するのもちょっと恥ずかしい。
 黙って出て行く場合は夫一人で近くのコンビニにでもいくとき。
もしそうだとしたら子は・・・?? ベランダとか??などなど急にかなり不安
 まず靴を探す2人分ちゃんとない。 よしよし。
子の着ていた服を探す。 うんうん着替えてる。 (子はまだ一人で着替えられない)
あぁこれは一緒に出たに違いないな。 電話なんてしなくてよかった。。。

でもでもやっぱ不安。。。
いろいろ考えてみる。 子がいなくなるのはそりゃもう本気で困る。
夫は?? ぉ?けっこういないと困るかも。。。

 というのも結婚5年目のわたし達夫婦、人並みに()
たいして仲良くもない・・・・
子が生まれてからというもの子ばっかりかわいくて夫は・・・・・けっこううっとおしかったり
 どうでしょうみなさんけっこうそんなことありません
わたしだけでしょうかねぇ。。。
ともかくたいして大事にも思ってなかった夫のこと(夫には絶対しられちゃなりません)
意外に「いたほうが良い」と思っている自分に気づいてホッとしました〜。

いいのかこんなんで・・・
あぁともかくちょっぴり嬉しいハプニングでした
   
  • URL:http://yaplog.jp/nyanya02/archive/4
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanya02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる