希望の光

2006年04月10日(月) 2時12分
一冊の本に出会いました。天使の国のお話です。

天使の国では生まれる前の天使たちがたっくさん遊んでいて
どのお母さんから生まれたいかそっと観察しています。
神様が決めた時期と赤ちゃんのお母さんの準備が整った時期が
赤ちゃんがお腹に宿るときです。
 赤ちゃんはお母さんにそっと聞きます。

ボクでいい? ・・・ボクは少ししかお母さんと一緒にいられないんだ。
それでもいっぱい愛してくれる?  ボクのお母さんになってくれる?

お母さんは答えます。

もちろんよ。ずっと待ってたのよ。来てくれてありがとう。


 短い命を持った赤ちゃんは、少しでも早く気づいてくれて
ちっちゃいうちから愛情をいっぱいくれる優しいお母さんを選んで舞い降りてきます。
他の赤ちゃんより短い運命を持っているから、人一倍愛を受け取りたくて・・・・

そして短い運命を終えた赤ちゃんは、たくさんの愛情を抱えて
天使の国で次ぎの順番に備えるんです。他の天使ちゃんたちと遊びながら。
たくさんの愛をもらった赤ちゃんはきっと寂しくないんじゃないでしょうか。


そんな内容の本でした。

あぁ、わたしの赤ちゃんは今は傍にいなくても紛れもなくわたしの子供で
わたしはあの子のお母さんなんだった。
天使の国にいるわたしの赤ちゃんにここからいっぱい愛を送ればいい。
そういう気持ちになれました。

今は一緒にいられなくても愛しているよ。
またきっと会おうね。
お母さんはここであなたをずっと愛しているよ。
  • URL:http://yaplog.jp/nyanya02/archive/12
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanya02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる