$’A` { み LI み LI み LI
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朋ぴイ(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
$’A` { は あ あ あ / 2007年01月16日(火)
ため息ばッかなのだ

病み病みだッちゃッ。

もウしンどLIンだッちゃッ。

上手く行ッてると思ッてたのにッ。

やッぱ大好きなのねッ。

離れたくなLIのねッ。

他の人なンて無理なのねッ。

大好きにゃのッ。

辛LIッちゃッ。

席がゑしたら,喋れなくなるぢゃンッ。

やだッ。

近くにLIたLIンだもンッ。

好きな人LIなくなッたら楽だろなあッ。

のざりン羨ましLIッ。

厄年やから,なか02幸せなれンがッ?

幸せなりたLIッちゃッ。

大好きなあの人とッ。

一緒におれンがッ?

朋,病み病みで最悪だッちゃッ。

遠くなッてく様な気がしとるッ。

ずッと近くにLIたLIのッ。

無理なンかなッ?
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
は あ と (0) 個 も ‐ ら イ ッ (・∀・) き ゃ ぴ ♪
$’A` { 休 み だ ほ − LI / 2007年01月14日(日)
部活なッしンぐ

今日ヮ,なぜか部活休みッ
だから,ツばちゃンと遊ぶ約束ッ
朝LIつも通りの目覚ましで起きれな−いッわラ
結局起きたの,寝まくり−にょの11時杉ッ
もウ,こンな時間ッやッたしッわラ
で,顔洗ッて,髪あLIろンして,スウェットのままでろ−そンッ
かぷりこと,かるぴすと,サラダ買ッたッ
かぷりこヮ,ツばちゃンと食べるのだaaaッわラ
無事家帰ッて,ツばちゃン来たッ
朋のお昼ご飯ちょッと食べだすシッわラ
面白かッたから怒らンかッたッ
ンで,まッたりして,wiiとかしたッ
せこLI事ばッかしやがッてッわラ
でも,それが面白LIンだなaaaッ
一緒におると笑えるから,LIつも幸せ感ぢますッわラ
もし離れてしまッたら,今より笑えなLI日々を送るのかなあッ
LIろ02考えると,離れよウと考えてもやッぱ離れたくなLIと思ウッ
優柔不断な性格だaaaッわラ
又,遊びたLI,逢LIたLIッ

最近頑張ッて,腹筋してりゅッ
金曜ヮ,身体計測なのだッわラ
目指すヮ,43`ッ
正月太りを何とかせなッわラ
後,明日までの宿題を何とかせねばッわラ

明日から学校とかだるスッ
ま,明日も良LI日になッてけろッ

 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
は あ と (0) 個 も ‐ ら イ ッ (・∀・) き ゃ ぴ ♪
$’A` { ば く ろ っ ち ゃ - ウ / 2007年01月14日(日)
ひさぽりだッちイ

ひさぴすぎ−ッ
のざりンとのHPでこッち見る人少なイはずッ
だから,ばくろッちゃイま−すッわラ

11月の日記見てたら,朋悩み杉だろッッて,
焦る位今ヮ,悲しLI気持ちぢゃありませンッ
やッぱ,人の気持ちッて変化するものなンだ−ッて実感ッわラ
今ヮ,普通に翼とも遊ンで,他にもイろ02めウしとる人もイて,
これからどウなるンやろッッて,考える日々ですッわラ
気持ちが冷めて来てるのかなッて最近思い初めてますッ
前までヮ,やッぱり翼ぢゃなきゃッッて思ッてた気持ちが,
幸せになれる人が他にイるのかな,とも思ッたりッ
良イ考えかヮ分からなイけど,どウなンだろッわラ

他の人とめウしてみると,
その人の良イとこも見えて来て,正直戸惑イますッ
遊ぼッてゆヮれると,遊ンでも良イなッて思ッちゃウッ
でも今ヮ,翼との関係が終わッてなイから他へ進めなイですッわラ
嫌イぢゃなイし,多分あッちも朋の事思ッてくれてると思ウからッ
あッちも朋ヮ,離れなイと思ッてると思ウからッ
裏切る事なンて,今ヮできなイですッ
今ヮやッぱり1番大切な仔なンですッわラ

でも,やッぱりこの微妙な関係ヮ続けられなイのッ
好きなら,朋だけの存在になッて欲しLIもンッわラ
朋のゆッてる事ヮ欲張りですかッワがままですかッ
バレンタインゎ出来たら彼氏に朋の気持ちあげたLIッわラ
前もくりすますまでにッッてゆッて,
彼氏ヮ出来なかッたけどッわラ
今回ヮ本気で頑張ッて彼氏作りたLIですッ
朋なら,頑張れば良イ人見つかるよねッわラ

今年ヮ,恋愛最下位らしLIけどッわラ
どウか,幸せな恋ができますよ−にッ
らぶらぶな彼氏が出来ますよ−にッわラ

 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
は あ と (0) 個 も ‐ ら イ ッ (・∀・) き ゃ ぴ ♪
$’A` { ウ わ あ あ あ ン / 2006年11月27日(月)
お願イです
ごめンなさLI。

早く返ッて来てッ。

やだあッ。
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
は あ と (0) 個 も ‐ ら イ ッ (・∀・) き ゃ ぴ ♪
$’A` { 目 の 保 養 だ あ / 2006年11月20日(月)
目がうるるるン潤ウ

めッちゃ綺麗しゅぎLIッ
ちLIちゃン彼Pに連れてッてもらLIまぴたッ
すッごLI心も目も潤LIまぴて,綺麗に掃除されたあッわラ
あリあと−ッ



彼氏と見たLIなあッ

 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
は あ と (0) 個 も ‐ ら イ ッ (・∀・) き ゃ ぴ ♪
$’A` { は ッ き リ と / 2006年11月20日(月)
決めなくちゃ駄目だよね

離れるか,傍におるか,選択は2ツしかなLIンだけど。

なかなか決められなLIから苦労しとるわあ。

離れたくなLIンだけどねッ。

離れた方がお互LIに良LI気が凄くして不安だあ。

そッちが思ッてる事が上手く伝わッてこなLIし。

多分朋子の思ッてる事も上手く伝わッてなLIよねッ。

言葉ッて難しLI。ちゃンと伝われば良LIのに。

とにかく決めなくちゃあ。

今度こそはしッかリしなくちゃあ。

離れた方が上手く行くンかなあ。

傍におッても大丈夫なンかなあ。

辛LIと離れたくなる。

嬉しLIと一緒にLIたくなる。

辛LI事と嬉しLI事が順番にやッてくるから気持ちも順番に変わッてる。

優柔不断でごめンなさLI。

少し考えよウ。ちゃンと考えよウ。

納得の行くはッきリした答えを出す。

こンな大変な恋をしたのわ,初めてかもねッ。

 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
は あ と (0) 個 も ‐ ら イ ッ (・∀・) き ゃ ぴ ♪
$’A` { ウ ッ ざ / 2006年11月19日(日)
わけわからンし

なンで,朋がこンなめにあッて,

こンな思LIせなあかンのよ。

ウざ杉。

引ッ越したLI。

まぢ,むかつく。
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
は あ と (0) 個 も ‐ ら イ ッ (・∀・) き ゃ ぴ ♪
$’A` { 良 LI 事 良 LI 事 / 2006年11月15日(水)
やッたあああ&らッきイ

今日ヮ,良LI事あリますたンッ
恋系でヮ,悪LI事ばッかしなのが痛LIけろ-ンッわリャ

今日ヮ,LIつもの朝補習なしでLIぱ-LI寝坊ッ
01,02,03限目のてすともとリま終了してッ
05限目LTでばすけッ
男子おもろ杉-ッ腹かかえて笑ッたしッ
爆笑をあリがと-ッわリャ

部活楽し杉ッのざとの会話ッ
帰リにおにゅ-のじゃ-じげッちゅッ
部員さンとおそろ-ッわリャ

ゑふれで立ち読みした,まLIば
今月らぶ運良LIッて書LIてある・・・(・∀・)
しかもラッキ-でLIが翼の誕生日ッわリャ

帰ッて来て,12月03日に友達と金沢行く事にッ
行きた杉やッたから嬉-ッ

ンで,明日,美佳リンとばLIと探しッ
友達とばLIとできるとか・・・安心ッ

ンでンで,金欠の朋ちンにおば-ちンがおこづかLIッ
あ-ンッなンて良LI事続きなンだ-ッ
恋も上手く行けば最高の日なのにッわリャ

明日ヮ,お-るらッき-でLIになリぇよッ
・・・今,かめむし朋に向かッて飛ンで来たッ
とLIれ流しの刑やしッわリャ

 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
は あ と (0) 個 も ‐ ら イ ッ (・∀・) き ゃ ぴ ♪
$’A` { 本 当 の 気 持 ち LI ? ? ? / 2006年11月14日(火)
素直になリたイ

ほンと−はね

後ろに戻リたLIの。

たくさン一緒に笑ッて作ッた楽しLI思LI出の続きを

作リたLIの。

無理でも,そウなリたLIの。

でも,LIつも強がッて,思ッてなLI事口に出して

納得しよ−としてしまウの。

近かッた存在が,今ヮ凄く遠くて

一緒にLIた時間が長すぎて

忘れたLIのに忘れたくなくて

前に進ンでも,又戻ッてしまウ。

素直ぢゃなくて,ごめンね。

ずッと一緒だと思ッてたから

今の状況をまだ理解できてなLI自分がLIるみたLI。

LIつまでも子供でごめンね。

今日,ごめンね。

まだ,離れて欲しくなLIもン。

朋にヮ,あンたしかおらンのやもン。

ちゃンと,直接ゆウ勇気ヮなLIけれど

朋ヮ,今もとても大好きです。

戻リたLIです。


 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
は あ と (2) 個 も ‐ ら イ ッ (・∀・) き ゃ ぴ ♪
$’A` { き ょ ‐ ヮ , あ あ あ / 2006年11月12日(日)
笑イまくリ‐の

今日の部活ヮ,めちゃ笑ッた‐ッ
のざリン面白杉でやば‐LIッ
のざのおかげで今日ヮ,楽しかッたのかも‐ンッ(・∀・)
ウちら,勝手に部活の大事な紙の裏に詩書きだ‐すッ
しかも,超意味不明ッわリャ
詩ぢゃなくて,俳句か短歌か漫才ッわリャ
超地味でくそや‐しッ
しかも,意味不明な遊び連発しだ‐すッ
ウちら,もウ人間ぢゃなLIしな‐ッ
かなリ楽しかッた‐ッ

昼超暇ッちょッ
で暇つぶししてから,ばLId面接ッ
あ‐,微妙ッ
先生にばれそ‐ッ無理ぽ‐ッわリャ
考えなくてヮ‐ッ
金ヮ,重要だぞッわリャ

明日から,朝補修‐ッ
起きれなLIぢゃ‐ンッ
とリま,頑張ッてみるか‐ッ
明日も良LI日にな‐れッわリゃ
明日も爆笑しゅッぞ‐ッ

 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
は あ と (0) 個 も ‐ ら イ ッ (・∀・) き ゃ ぴ ♪
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!