ウ~ンウ~ン ンンンンン 

2005年11月18日(金) 11時21分
まるちそが生きてるか心配だった戯嘩です。
生きてて良かった、うん、本当に。笑

さてさて。お題は…
『みゆちそから見たまる』

よっしゃ、語ってあげようじゃないか。え

ヌヌネネヌヌネノ! 

2005年11月17日(木) 22時01分
更新遅れてもーーーーーーーーーーっしわけない!
なんか気だるくてあんまりPCに触ってなかったOTZ
丸一日PCしなかったり"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

この僕が!"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"何

えーっと、お題はじこしょうかいかぁ
頑張ってかくおー!

みんな、まるのこともっと知ってネ☆(アイドルスマイル)

ヌヌネネヌヌネノ★ 

2005年11月14日(月) 18時21分
じゃあもう一度★え

あぁ、なるほど!
200こしたねぇ(´∀`)すばらしい★

おぉ、勉強になったべ笑
インスパイヤ!!

インスパイヤガゼット!!!!(こら。

さてさゅちそからのお題。
『図工、美術のあれこれ』

お題『好きなアニメについて語れ★』 

2005年11月13日(日) 20時53分
ラヴィ終了しちゃった(´・ω・`)

アクセス数はねぇ全然大したことないんだけども
結構見られてるんだなぁ、って思ったのよ!
普通に1桁でもおかしくないやーって思ってたw

インスパイヤ!インスパイヤ!
ぱくり 的な意味かな。
検索したらのまネコ問題とかぱくり系結構出てくると思うよw


それじゃお題へ!
『好きなアニメについて語れ★』

糸冬 了 w 

2005年11月13日(日) 1時01分
アクセス数が凄い! とか言うから
どんだけだあわわわsfdghjkjうっげあk@
とか思ってたらそこまで多くなくて拍子抜け。え

あれ?多いの?

そんな感じで戯嘩です!

友達見てるだろうねぇ…
てかそう考えたらさゅちその友達も見てるのか?
いやぁああああっお願い見ない ry

はい、てことでまるちょんからのお題!
『今日のみゅちそ』

インスパイヤ!インスパイヤ! (ってどういう意味? ←知らずに使うなよ

さてどうぞ↓

ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜♪ 

2005年11月12日(土) 12時14分
なんかアクセス数がすげえよ戯嘩ちょん!
戯嘩ちょんを驚かすために

1人で更新ボタンいーっぱい押しちゃおっと☆☆

どうもまるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
みゆちその友達に見られまくってるんだろうな
ひー((( ;゚Д゚)))
いやぁああああっお願い見ないでぇえええっ
皆様が見てるのはみゆちその記事ですか、そうですか

そんなみんなのアイドル戯嘩ちょんからのお題
『これだけは譲れねぇ』

度々呼び方違うのは(・ε・)キニシナイ!! ではれっつごー!

(゚∀゚)ラヴィ!! 

2005年11月10日(木) 22時10分
無口な君に 無口な愛で 無口な不快感を♪
どうも俺です。無口な戯嘩です。(帰れ

さてさて。まるちそからのお題。
『豆腐について冷たく語れ』

冷たくってどんな…まぁ語ってみる。

テ〜ケ テ〜ケ テケテケテン〜♪ 

2005年11月10日(木) 19時10分


焼きそば

に、ついて熱く

語るぞゴラァアアア!!!

焼きそばっていうのは!

うんぬんかんぬん

であるからにして

うんたらかんたら

というわけだ。


とにかく俺が伝えたい事は

ウ〜ンウ〜ン ンンンンン 

2005年11月10日(木) 0時13分
どうも戯嘩糞です(・∀・) 女王様とお呼び!!(蹴殺)
交換日記スタートと言う事で。
レンタルから何から任せてすまん!!笑

お腹減りつつも必死こいて書きますYO!!

ヌヌネネヌヌネノ♪ 

2005年11月09日(水) 23時18分
交換日記完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからよろしくだお( ^ω^)
まずはネタがないから戯嘩様様からもらったバトンを
ネタにさせていただきますですよw

( ^ω^)気合入れて答えるお
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる