さぼたーじゅ 

2007年05月15日(火) 18時20分
な、罠。

怒涛の(←)5日+αも過ぎて、いつも通りの日々です。
昨日は駅でおじ様に女にお金を騙し取られた等といきなり重い話をされ、
今日はおば様に半ば強引に電話番号を教えられますた。

春だからか、電波なひとが多い。
あれか。
類友というやつか。←

そして
昨日、もっさり濡れ女なエクを全て取りました。

現在帰宅ちゅ。
帰ったら早速染めます。

頭皮がいたい 

2007年05月06日(日) 22時24分
ブリーチとカラーリングをもそもそと。

只今 カラーリング中。
ちょぉ適当なので流すのがおそろしい。
寧ろ髪も一緒に流れていきそうで略

ブリーチ中に液垂れて足元にあった明希様の写真に直撃しました。
穴開きました。
ごめんね、あきさま。

(無題) 

2007年05月02日(水) 16時38分
親に学費・通学費・娯楽費等を全部出して貰っておいて
何か言われると散々罵倒したりして
凄いな一部の若者は。←

気分悪いよ(´`)

私も偉そうな事言えないけど。

ぎゃああ 

2007年05月01日(火) 14時30分
寝過ごしたので千葉は諦め模様…(罠)

して、髪を染めたのですが激しく緑になり泣きました。しくった(´`)
やはりローズ系のも買って配合すればよかったのか…。

ぐんにゃりですが、地元の美容室を探索してエク付けてきます。

外は大雨です。

ぐんにゃり。

やばすやばす 

2007年04月27日(金) 2時51分
やっぱり赤が抜けてくれない。
しぶとい。流石サロン。
根元だけ綺麗に抜けてきましたよ。逆プリンかよorz

二回目も駄目だったら、朝ドラッグストアに行って更にブリーチ剤を入手しなくては。
普段、割といい加減な癖にこういう時だけやたらこだわってしまう(´・ω・`)

結局 

2007年04月27日(金) 1時57分
メール返せてません。
うあああぐんにゃりしててごめんなさい。
果てしなく蜃気楼。

この間メール止めまくっていた友達にリアルでばったり会ってしまい、謝罪の言葉の最中に心配させんなとシャウト付きでぶん殴られました。
よきかなよきかな。←



ところで明日はお休みですぐふふ。
イメチェンと言うか髪の毛殺しに美容院へ行きます。
ああ 給料が湯水の如く流れていく…
飽きっぽい性格を何とかしたい。
金の為にも髪の為にも。



今からブリーチします。
ばいばい憐哀ヘアーそしてあの日の6時間よ。

赤みが浮き出てくる事が予想されるので、リセットブリーチとハイブリーチの2つを準備しました。
ばっちり戦闘体制です。

髪の毛よ耐えてくれー…

サボり過ぎました 

2007年04月22日(日) 16時33分
にっきを。

しかし今日は目が腫れまくっててやばいです。

書く事はたくさんあるのですが、内容は割愛します。

日記は通常に書き続けます。





ちょっとこの場を借りて。
ごめんなさい

ありがとう

(・∀・)キラキラ 

2007年04月17日(火) 7時58分
ハピバメールくれた皆どうも有難うです*

ぷみたんはケーキワンホールと某麺の写真をくれました。
ちょ 何故ですか。
前にカラオケ行った時に、私が調子ぶっこいて真似したからですか。鼻声で歌ったからですか。

突っ込みどころ満載なプレゼントとケーキを有難う。笑
いや、素直に嬉しいです!

今年の誕生日も一人でさもしく迎えてますが、ハピバメールでほくほくです。



わんらーらー大好きだど!!








ついでに。
写真館更新しましたので、よろしければご覧になってくださーい(*´`)

心配だよー 

2007年04月14日(土) 23時02分
大丈夫かな?間に合ったかな?

心臓がどきどきする;;

orz 

2007年04月13日(金) 19時25分
結局、美容室6時間近くかかったよー。
すげくね。
お世話かけてしまった;

すんごい久々なのに覚えててくれて嬉しかったー。
絶対忘れ去られてると思ってた(印象薄過ぎて)
●●●さんのコス辞めちゃったのー?とか聞いてくれてちょー感動した(*´`)

美容師さん達やっぱりみんな池で、鏡にうつった自分が凝視出来なかった。白目

しかしながら、マオさんと危うく被るとこだった((((;゜д゜)))ギリギリセーフ。



只今、な様に逢いに向かっている途中なのですが…
使う路線が見事に遅れております。
そういう出来事に的中する才能があるらしいorz

しかし邪魔っけな髪形で、周りの方々申し訳ありません…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanxnyanxnyan
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる