T 

2007年03月01日(木) 20時07分

送信完了ー(∋∀∈)
あのめーるがあやかなりの精一杯の感謝の気持ち☆彡最後まで素直になれなくてごめんなさい!

あなたと2年間同じ校舎ですごせて幸せでした。ありがとう!あなたに負けないようにあやか頑張ります(^ω^)

Τ 

2007年03月01日(木) 2時29分

これからわ同じ校舎で過ごすこともなく、あいさつすることもできない。

 

2007年02月28日(水) 13時39分

テスト期間やっとおわったー!これで春休みをまつだけ(^ω^)明日わ卒業式っ☆今日わ予行練習あったの、久しぶりの3年生!やっぱりみんな大好きです♪♪あの人が皆勤賞もらうとわ・・笑
そして5日わ待ちに待った(?)卒業ライブです(∋∀∈)当日わ写真撮りまくるから!!みんなに見せてあげるよーて(★、3`)え

 

2007年02月22日(木) 18時39分

明日から期末てすと!なのに今から電車ー(★、3`)早く帰って勉強しなきゃなのに…学校で生物しながら生物わからない子3人と大学院通いながら臨時講師してるΜ先生とトーキング☆彡先生かなり好きだ〜!わら
彼女とドライな関係らしく…話きいてて笑えたっ♪♪帰りわ学校の許可なしに無断でΜ先生の車で駅まで送ってもらった(´ω`)まだ先生わ若いから何にも考えてなーい!わら
送ってもらえてラッキー!Μくんありがとっ☆4人の秘密だから!乗せたことばれたらクビだからね…
来月でお別れだけど3人から今日のおわびのサプライズあるからまっててね(∋∀∈)

 

2007年02月17日(土) 22時45分

どおしよーかな(´;Θ;`)きいたらまた泣いちゃうのかな…あやかと同じ気持ちの人が日本に何人いるんだろう?テスト前だからこんなこと考えちゃダメなのに!それにテスト最終日わ久しぶりにあの人に会える(^ω^)☆彡
あやかが本当に大切に思ってるのわ誰?現実に戻りたいけど戻れない。

 

2007年02月13日(火) 8時08分

あの日からもう4ヵ月…早かったような長かったような。
なんか好きすぎてやばくて最初わ泣いたね。でもあなたのおかげであやかわ強くなれた気がする!
だけど早く元気で歌ってる姿がみたいです。

 

2007年02月10日(土) 23時55分

なんか人がいまいち信用できない。でも信用できる人もたくさんいるよ。家族、愛方のあすか、高校の友達あすか、小学校のときからの友達まみとかほ、身内の数人。本音で話すと身内の中でもまだ100%信用できてない子がいて…全く信用してないわけじゃないよ。こんなこと言ったらわがままって思われるのはわかってるけど、全然自分から連絡くれなくて連絡するとか言ってるけど連絡くれない子、自分の都合が悪くなったら連絡とれなくなる子。はっきり言ってまだ信用できてません。遅くなってもいいから連絡してくれればいいのに…
プラマガ移動しようかなー。
わがままなあやかだけど、これからも仲良くしてください!

 

2007年02月08日(木) 23時55分

久しぶりの更新だあ(´・ω・`)ネムО2☆彡最近ちょっぴり真面目なあやかちゃん!毎日必ず1時間わお勉強しておりまする(★、3`)春から受験生だったら当たり前かもしれないけど、1ヵ月前のあやかにしたらすごい進歩だよっ!だってお家に帰って毎日机に向かわないと落ち着かないの(∋∀∈)だから最近ケータイ放置すること多い…みんなごめんね!!

てかお部屋の汚さMAXに近いんだけど(⌒〜⌒);明日学校お休みだから片付けよーと♪♪

 

2007年02月03日(土) 1時09分

花男みてたら切なくなった(´ω`);なんでこんなに恋って難しいんだろーね!涙でてきたー!!3月1日の卒業式、笑って送り出せると思ってたけど、たぶん無理。泣いちゃうよ。忘れかけてたのに今日の花男で好きな人への気持ちがまだあるって気付いた。あやかわ無理に忘れようとしてた。もう1週間以上見てないよー!きっとハンカチ王子の佑ちゃんみたいに進学する大学で部活やってるんだろうな…類や司みたいに気持ちを再確認できたのわよかったかも。
だから決めたよ!卒業式の日か卒業ライブの日に今までの自分の気持ちを伝えることわ無理かもしれないけど、ありがとう。だけわ絶対に言う(^ω^)!

 

2007年01月31日(水) 20時10分

今日部活ないのに今、電車に乗って帰りだよー(´ω`)仲良し2人組あやかとあやわ図書室で2時間真面目にお勉強しました☆彡6時になったから帰ろうかなって思って荷物をあやかの教室に置きにいったら、あやかのクラスの男子とあやちゃんのクラスの男子が人権委員でレポートまとめてたの(・゚ρ゚)それで6人で語り始めてしまったら7時ー!初めんばー語り楽しかった!!語りってか男子4人に笑わされてただけだけど!みんな球児だから普段わ放課後に語れないからいい思い出できたなっ♪♪わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanx2cats
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像あすか
» T (2007年03月01日)
アイコン画像あすか
»  (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる