来た 

2006年01月16日(月) 21時23分
去年から決まっていた事なんですが・・・・・・

     昨日来たんです・・ダックスが


  知り合いに欲しいかな?なんて聞かれて旦那が勝手に返事してしまって・・・・

大変なんですよ  1匹増えるだけで
 でもなんとなくトイレもおぼえつつあり

みかんとも仲良くやってくれそうなんで 

みかんが 

2006年01月13日(金) 15時43分
  最近のみかんはよく食べるのにあんまり大きくならない気が・・・・・
   
     とっても元気だし大丈夫だと思うけど
 

  前にいた子がかなり大きかったからよけいに小さく感じるのかな

今日は・・・・ 

2006年01月13日(金) 15時32分
    今日は曇りで寒いからマロンはずっと小屋の中 
   
     みかんはコタツの中・・・・やっぱり猫ですね
   
   みかんは最近よく食べるのにあんまり大きくならない気がする

見て 

2006年01月11日(水) 19時16分

       テレビのチャンネルを枕に寝てしまいそうです
     
    テレビが・・・・・・・変えられないよ

ショック 

2006年01月10日(火) 19時18分
いつも帰りが6時の私が今日は4時に帰って来たのでマロンに笑顔で
            ただいまって言ったら
  
   何や・・お前かみたいな顔されてしまいました
      娘だと思ったのかも・・・・・

   なんだかショックでした

載ったぁ--(・∀・)--!! 

2006年01月09日(月) 19時10分
この前ここに載せた別バージョンの写真ではございますが、雑誌に載りました
    
やっぱりかわいい子は選ばれるんですよね
     
       私はどちらかと言うと猫派なんで・・・・・・

写真公開。 

2006年01月06日(金) 16時43分
マロンとみかん写真を公開します


マロン
オスの3歳6ヶ月
ア−モンドみたいな目が特徴


みかん
オスの2ヶ月ちょっと
とっともやんちゃ、何にでも興味あり

寒い 

2006年01月06日(金) 8時37分
今朝も寒いですね
     でも寒さにも負けずみかんは朝から家中走り回り今は疲れて私の膝で寝てしまいました      マロンは寒いのが苦手・・・・犬なのに・・・・・・だからまだ小屋の中で小さくなってます
    今日は仕事がお休みなんで今から年末にできなかった自分の部屋の掃除します

はじめまして 

2006年01月05日(木) 23時26分
我が家には、柴犬のマロンと雑種のみかんがいます。
マロンは2002年の12月、みかんは2005年の12月に我が家の一員になりました
マロンは番犬にふさわしく隣に来た来客にもほえまくりです。
     みかんといえば・・・・まだ生後2ヶ月なんで毎日1人いえ1匹運動会・・・・・
   今も運動会の真っ最中です

      カワイイ(親ばか)2匹の写真はまた次回のせますね
            

              お楽しみに
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる