書けてたよ 

2006年02月06日(月) 1時57分
まちるです。

K樣に心配かけてしまい申し訳ないとゆう気持沢山...;
自分最悪です。ごめんなさい。。


お部屋に未だに沢山のビヅアル系が有ったので売ろうかと。
バロのトウシンダイとかあったよ(笑
あれは青春。 だと想いたい。。
今は青春とかそんなんじゃなく普通に貧乏、まるで蜜の居ないバ..(自主規制
蜜してくだたい(笑

所詮あなたはソレですか。
ソレが無いと何も出来ない駄目人間です。

好き。
伝わって居ないかも、しれないが。好きです。
だからあたしは少しづつ、女の子らしくなろうとしてます。
あなた好みになりたいから。好かれたいの。もっともっともっと

近日、浦安で大量にビヅアルな雑誌が捨てられていたら、間違いなくそれはあたしが捨てました。
誰かPIERROTの武雄さんのライジング銀コート、GLAY尚さんの幕張チャイナ、ピュアソウルツアー青つなぎ、欲しい人居ない??譲ります(笑
掘り出したら見付けるとか、恐くね??(何

まだ... 

2006年02月05日(日) 2時49分
ここ、書けているのかな..??まちるです

まぁ、餓鬼の戯言と。
時間、通信料その他諸々、余裕有る方のみの参照をば..
ひとつの事で、頭で考えて。いつしか悩んでる事になっていて、気付けばこんな時間なんだけども。。
今まで、想うこと全て書かないでいました。ブログに書くと、相方にも、周りの子達にも迷惑かかるから、書かなかったです。

でも、なんだか日に日に重たくなってしまって、相方なのに十夜にも話せなかったんです。あたしの変なプライド、とゆうか..(苦笑


自分を出してブログを書く、なんて出来なくなったら、体調悪くなって、周りに当たって。
特に酷い事をしてしまった。ごめんなさい、十夜。


ここのところ、眠っても眠っても、眠たいままだから、眠ったままが良いんじゃないかと想ったりして。
起こされて、起きるまでずっと人形で居れたら良いなとか。。

どこかで、欲しているのかな..

寒くなくなるまで、コスは良いやぁ(苦笑


逃げて飛んだら誰か探してくれるかな

夢ばかりが現実なら、理想ばかりが現実なら良いのになぁ

ありがとう。 

2006年02月01日(水) 15時50分
まだまだ餓鬼過ぎるので、大人相手はまだ無理なようです。

このままだと、周りを更に傷付けてしまうので、逃げます。
飛びます。

そして、現実をみてきます。

ByeByeBy...MACHIxU

久々★BY:まちル 

2006年01月30日(月) 21時21分
昨日はイベントでした。蒲田ピオでした。
十夜と合わせで。
前日あまり寝ていなかったあたしは、ものっそいぐったりさんでしたが、なんとかギルチィラブブで乗り越えた感じなので、コスは気愛だなぁって想いました(^O^)
当日、声かけて頂いた皆様ありがとうでした(礼

昨日は十夜が初(??)メイクでしたが、十夜は友達さんに不評だったみたいです(>_<)
使ったメイク道具がまちル使用だったからなのか女子用だったからなのか、白すぎたみたいですf^_^;
十夜には2トーン位暗めなのが良いなぁと想いました。

最近寒さでお疲れさん気味なまちルですが、来月はポプオンリが有るので 早めに元気にならなきゃなぁって想います(´〜`;)

それよりも、若干肺を患っている友達がとても心配です(>_<)近々、御見舞いがてら訪問しようかなぁとも想ってます。結構近場に住んでる感じなので(^O^)

今日はなんだか忙しかったなぁ...;
ピンキーの改造講座が書いてあるスターターキット、欲しい。

復活(^O^) 

2006年01月28日(土) 12時59分
昨日はひとりで御出掛けさんをしてきて、画像のポスペピンキーを買いました(^O^)
ピンキーは良きね(n*´ω`*n)
天上天下とエアギアピンキー、いつか手に入れるぞっ(>_<)

色色有って何色か解らないけど、もつべきものは、今もメールしている友達だと想いました。ビバ★(何

明日はイベントだぁ。楽しみ楽しみ(=ノω`*)
ピオに、十夜と二人でいます。見掛けたら声かけてやってくださいね(*^o^*)
少々ナルシスツ的なお話だけど、昔、ジャンルが違う方に声かけて貰った想出もあったり、サイツかキュアの予定表にまちル参加って有ったから来ました、って方に声かけて貰ったりとか、ジャンル関係なくみんな仲良くて良いなぁて想ったりするので気軽に声かけてやってくださいね★

カラコンも新調したので、今日キュアにアップしようと想います(^O^)

調子わるい・・・; 

2006年01月26日(木) 18時28分
まちルです。

えっと、とても、ダルいです。まぁ、仕方ないのだけれど。
毎日、毎日ダルくて仕方ないんだぁ・・・(>_<)
頭痛いんだよに・・(苦笑。
風邪かなぁ??;


とりあえづ、早く眠りたいねー(*μ_μ)

最高に眠たい。。
てか、ダルい・・・あひひ。
もう笑うしかないので、この辺で。

のちにケータイから更新しますル

ByeByeBy...MACHIxU

更新しますた★まちル。 

2006年01月25日(水) 15時39分
おはよー(^^)
今日は、Cureと、サイツにカイさんコス画像をUPしますた★あんまし変わっていないけど、男子に近づいたカナァ??って感じなので(これでもメイクとか頑張ってますし/笑)、是非見てやって下さいねー★

んで、来月の予定なんだけど、ポップンミュージック久々にやるよー(>_<)しかも、女子キャラときたもんだ!!(何。
えっと、透影様とゆう、とても素敵な方とスミレ合わせでする。ちルは、6あたりのミリタリィ色溢れる軍服です(*´ω`*)軍服大好きなので、今から楽しみで、きっとお金有ったらすぐに用意始めてるねー(笑

まぁ、そんなまいにちですよ。来月、ディズニーは厳しいかもしれないけど、スミレたんコスと、ピンキー改造とで頑張ろうと想いまする(ちωる)/

んであであん♪

ByeByeBy...MACHIxU

難しい 

2006年01月24日(火) 11時44分
おはよぉ、まちルだお(ちωる)/
週末は雪が凄かったね(*_*)そんな中、あたしはオールしたりしてた訳ですが。皆樣はどんな雪週末を過ごしましたか??(^O^)

久しぶりにバンギャルさんからメール来たからメールしてたのだが、なんだか変わったねぇ(何
巻き髪でおねぇ系とかが殆んど、とか。すげぃな。。未知の世界だわぁ(n*´ω`*n)バンドによってみたいだが、最近は本当巻き髪大量発生と聞きます。本当ですかね??
部屋の掃除してたら雑誌とかサインとか出てきたよ(笑
昔は凄い熱かったからなぁ..(>_<)
-------------------
今週はピオ(人*´∀`*)久々のイベント★丁度一ヶ月振り??とな以来だしね。
いつものように十夜と居ます。十夜デかいから目立つので十夜が見付かればあたくちも一緒に居ます、ちっさく居ます(笑
-------------------
今日はメール来ないなぁ(´ω`。)

ゆきのひのちるこたむ 

2006年01月21日(土) 14時39分
今日は雪の日。

寒いので、しわしわかさかさになるので籠ります。

ゆっくりゆっくりお風呂が良いね。
エモリカを使ってますが、ソフレが気になります(ちωる)

さっき、外出た時に撮ってみた。雪の日画像。

(これ以上)肥えます!!
とか、弱めに宣言します(笑


ニャッフィーおとなしくしよう、今日。
呼び出し喰らいそうだがね(-.-;)


じゃぁ寝ます。
散散真散

0117ちるコ。inTDL写真 

2006年01月20日(金) 15時10分
レポポは大変に覚えてなかったりするので、画像つけておきます(>_<)

エントランスでのデイジーさん(n*´ω`*n)沢山写真とっていた中でも、後ろに人が居ないってゆうことで、チョイスしました★





トゥーンタウンでのデイジーさんvVピンクピンクでエプロン・・・かわゆい!!!!!(=ノω`*)ドチドチ

デイジーさんにサインを頼んだら、『あっちで書きましょvV』ってゆって写真を持ったままデイジーさんがテーブルへ・・・おしりふりふりで歩くデイジーさん・・・たまらん!!そして、椅子に座ってサインサイン・・・
『デイジーさんこっちむいてー』ってゆったら、
『なぁに??』って感じで振り向いてくれたのをシャッターチャンス致しました(≧ω≦)




サインしてもらった写真は大切に自宅においてあるので、後日ケータイから当日買ったグッズと一緒に更新しますね(^^)





そして、ロジャーラビットがデイジーさんのグリに乱入!!デイジーさんの写真を撮っている方や、デイジーさんにちょっかいを出し、デイジーさんはなんとか追い払おうとしてましたが、ネバるロジャー(笑
とうとう、デイジーさんがロジャーにお説教(笑
それもシャッターチャンス!!はい、そのときの写真です(笑