2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お手紙
アイコン画像ゆかちゃん
むふ(´゜ω゜):;*+ (2006年12月25日)
アイコン画像yuka
八王子。 (2006年08月29日)
アイコン画像まい
世にも上様な物語。 (2006年08月26日)
アイコン画像しま
思い出の地かやば (2006年08月12日)
アイコン画像由香
台風 (2006年08月08日)
アイコン画像しま
台風 (2006年08月08日)
アイコン画像
台風 (2006年08月08日)
メロメロパーク
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyantyu520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いえーいめーっちゃホーリディ!   2007年01月25日(木)
こーんにーちわ(・∀・!!にぱぱぱp

最近持久走頑張ってますb

どうもあたしです'3`⌒★

久しぶりっていうのはあえてのノーコメント。

うっひゃー只今,こたつにせんべいです(・ω・`)

サラダも醤油もおいしいいい!

いっぱーい食べたの((痛

そしてもちろん昼ドラ。 ぷ

今はもう再放送のドラマの時間だけど

ばっちり見たよ・・・!見たっていうか付けてた?

意味ないーーー((殴

だって話思い出そうとしても全然思い出せないもん・・・

確かなんか誰の娘だの誰の父親だの

お決まりのどっろどろ。

風のロンドとかはおもしろくてよく見てたけどさー(p'`q)

最近はめっきりついていけてないわ。

よし!今年の夏休みは昼ドラまにあリターンズや(´・∀-)b

むっはー楽しみ!けどバイトがあああぁあぁ・・

どうだろな。うはは'3`艸)

あーあ。昼ドラを語りすぎた・・・

まぁいいや!

明日は下北行ってくるあ(・-)★+

おいしいもの食べたいな♪ぐふ

ららら下北以上〜ららら原宿未満〜♪♪
 
   
Posted at 14:47/ (パ3'★)⌒URL
0人から(パ3'★)⌒お手紙
むふ(´゜ω゜):;*+   2006年12月22日(金)
えー実に気まずいですね

ちょっと放置しすぎちゃいました◎'v`☆$)+:へへ

バイトとかテストでいっぱいいっぱいでしてー。

もおパソコンすら開いてなくてー。

誰も見てないとおおおおもうしー。え

まぁいいや!がんばろー★OДO艸)+゜

なんか新しいシステムも追加されてておもしろそうだよ♪♪

ていうかていうか

しどろもどろなんですけど笑

なんかほんとおもしろくなくてすいません・・・

しらけるの怖いです(・ω・`)

ライブのMCもまったく上手くできません。

要するにへたれです。

今日はこんくらいにしときます。

冬休みです。寒いです。

 
   
Posted at 11:57/ (パ3'★)⌒URL
1人から(パ3'★)⌒お手紙
のぶたパワー注入⌒★ 笑   2006年10月24日(火)
どうも。こんにちわ(・∀・)

れーーー!!!

うーんあの悲惨な課題テストよりはいいと思うよ(pq'v`○)

まぁ数学は相変わらずだけどね。えへへ

ていうかこれの前の記事,中華料理店ネタじゃん。

おそろしかったわ。あの偉そうな副店みたいな人。

髪固めすぎだって・・・((は

とりあえずなんか冷たく質問されて

見事に落っこちた(・∀・)ニパ

でも友達の友達も落っこちたらしい。

だったら募集すんなやこのやろう!笑

でも諦めないでほかの探して受かったもんね(・ω・`)

とても楽しいあたしなのでした!

まじ中華料理店受からなくてよかったわーーー((嫌味

今日塾だわ!そうそう舞い戻ったんだよね・・・。

わかるひとはわかる。((え

ということでさよなら〜!
 
   
Posted at 14:58/ (パ3'★)⌒URL
0人から(パ3'★)⌒お手紙
鼻炎とあたし   2006年09月22日(金)
やってきましたヽ(・3・)ノもう秋ダネ⌒★

英語の先生いわく,昨日は秋の訪れの雲だったとか!

秋といえば鼻炎。鼻炎といえばあたし。

毎年症状は様々だけど鼻水には必ずと言っていいほど

悩むーーちょ(´3')

最近その前触れがちらほら・・・。

ていうかていうか

寿ぶり!(4組の人なら読めるハズ爆)

のんびり更新でもイイヨネ毎回ひさしぶり言うけど笑

んーいろいろあったよ(パv゜)課題テスト,体育祭,文化祭,ライブ・・・

体育祭賞なっしんぐ!あたしなんて競技すら出ない始末(´・ω・`)

それに比べて文化祭は楽しかったあああ(パ3'★)

お化け屋敷頑張った甲斐あったよ

小道具に頼らずみんなでうおうお言って最高でした笑

打ち上げもみんなと仲良くなれたし。

もう一回やりたいぐらいです!

課題テストの結果は順位がちょこっと上がったくらいで

やばさは変わってないと思われ・・・⌒(;´з゜b)b 

てか何一つ平均上回ってないのは気のせい? ぶ

き・・・きき気のせい(・∀・)!おい

しゃーー中間がんばだぬーん(・ш・)

それとねバイトの面接に行ってくるよ月曜。

高級中華料理店にね。

げへへすごいでしょ。落ちるかもまじで。じゃさよなら。
 
   
Posted at 16:53/ (パ3'★)⌒URL
0人から(パ3'★)⌒お手紙
大切に大切に   2006年09月08日(金)
AHAHAHA(・∀・!!

やってしまったーーー。

え??何日ぶり??

だってさ今日なんてめちゃ((?))ハードスケジュールだたお(・ω・`)

朝,体育祭の予行。

午後,武居さんと美容院。

おわり。


・・・・・・・・・・・・(・ω・;)アレ? ぶ


ていうか美容院どこも予約入ってて探すの一苦労。

まぁ橋本なんて美容院いくらでもあるからいいけどbb

今回はあたりだったいえい

お茶もらってマッサージまでしてもらっちゃったお

いつもより値段高いとこ行ったから満足!!

伸ばしてるはずが5センチ切っちゃったけどね(p'`q)=3

あんま変わらなかったからいいか。

また行きたいなーーーーー担当の人やさしかったヽ(・3・)ノ

ていうか最近湯浅湯浅湯浅言いまくってる!!

好きじゃないのに興味が沸く。(武居さんのプロフ参照

確かに!!!ていうか湯浅に激似な先生のせいだよお笑笑

好きじゃないのに興味が沸く。プ

湯浅ブーム到来ダネおめでとう★★

ていうか体育祭だーーー((何

上手くテンションを上げて応援に励みます湯浅 え

語尾にね,湯浅つけるのも流行ってるよ!!笑

どうせ武居さんとだけだよ

それじゃさよなら。
 
   
Posted at 20:40/ (パ3'★)⌒URL
0人から(パ3'★)⌒お手紙
八王子。   2006年08月27日(日)


だいすき(・ш・)

えーーーと昨日,地元バンのほうで行ってきたよbb

3人しかこれなくて寂しかったけど(・ω・`)

八王子はもうかなり好きだよ((え

テンションが上がるわけじゃなくて落ち着くんだお(・∀・!!

最初は下倉楽器行ってパラッパーのピック買った⌒★

予想以上の使いやすさに感動したッ!!笑

次はもちろん

KEIHACHI

いやーーーあの楽器屋はなんでもあるよ(゜艸゜*)

そしてハーモニカ衝動買い

かなり楽しいね。ハーモニカって!!!

やりすぎて酸欠状態になったけど笑

目標はサヨナラバス吹けるように練習しよっと♪♪

そんでスコア一時間以上かけて選んで・・・

もんじゃ食べて。で,それできもちわるくなったよ⌒(;´з゜b)b

油ひきわすれて鉄板にこびりつきまくった!!!笑

でも何もなかったかのようにしてその店を後に・・・
 
 続きあるよヽ(・3・)ノどうせなら読んじゃえ!!  
Posted at 13:34/ (パ3'★)⌒URL
1人から(パ3'★)⌒お手紙
ばけーーーしょんヽ(・3・)ノ   2006年08月25日(金)


一週間ぶりだあ(´3')

文化祭準備行きまくってたら夏休みも

あと少しになってるじゃないすかッ!!!

ていうか見た見た!!!???((うざ



うん。右から二番目ね(・∀・pq)

公開しちゃってますけど笑

ていうかよーくみたらあたしじゃん(・ω・`) プ

お化け屋敷だからナイトメアとかbb

銀色ラメラメでプリントしてあんのよ

こんど友達の武居さんと一緒にリメイクするのだ(Pq'U`)

ちなみにその武居さん。画像一番右の彼女。笑

高校入って最初に出会ったおもしろい人

まぁそしてそんなこんなで毎回頑張ってるわけです。
 
 続きあるよヽ(・3・)ノどうせなら読んじゃえ!!  
Posted at 12:36/ (パ3'★)⌒URL
0人から(パ3'★)⌒お手紙
世にも上様な物語。   2006年08月17日(木)


ひさしぶりですね⌒★

あたしは茨城のおばーちゃん家行ったりしてました。

決して3日坊主なんかじゃないですから(・ш・)b

そりゃぁ更新したかったさー。

ギターと同じぐらい恋しかったんだから((切実

茨城でいとこにギター貰った(艸v`*)

部屋狭くなったんですけど。

いやいや。大切に使わせてもらいます(∩'∪'∩)

あとは買い物とか有意義に過ごしてました。

スイマ−あるからねbb

お財布とかかばんとかいつものようにまとめ買い!!
 
 続きあるよヽ(・3・)ノどうせなら読んじゃえ!!  
Posted at 19:47/ (パ3'★)⌒URL
1人から(パ3'★)⌒お手紙
思い出の地かやば   2006年08月11日(金)
どうもこんにちわ⌒★

昨日は楽しかったーーー!!

3組で花火bb

常に女子より男子のほうが

集まりがいいのが不思議だよ笑

ホントみんな変わってなくて(バンドメンには会ってるけど)

変わらないだろうと思ってた通りで

結局・・・

幼くなった え

要するに中学に戻った気分になったよヽ(・3・)ノ笑

することも雰囲気とかも全部あたしの好きな3組で

ホントに良かった!!!

半分しか集まれなかったから次はみんな来れるといいなあ。
 
 続きあるよヽ(・3・)ノどうせなら読んじゃえ!!  
Posted at 12:47/ (パ3'★)⌒URL
1人から(パ3'★)⌒お手紙
COME BACK(パ3')   2006年08月10日(木)
さっき起きました。寝起きです(・ω・`)

最近家にいるときは甚平なんですよ笑

通気性いいしさいこうだよ★

今日めっちゃ晴れてる(pq`U`)☆+゜

それにしてもみんななんだかんだで忙しそうだね。

あたしなんかさ・・・とてつもなく

だよ(・∀・)b

でもそんなこともないかも((おい

だって今日の文化祭準備なんか

花火のため時間に余裕がなく断念。 え

まー明日は行こうっと。

ていうか・・・あたしもとうとう

コ・ン・タ・ク・トデビュー

いや、もうやっとですよ(・ш・){ぎゃう
 
 続きあるよヽ(・3・)ノどうせなら読んじゃえ!!  
Posted at 13:16/ (パ3'★)⌒URL
0人から(パ3'★)⌒お手紙
こうこく
あたし
♯なまえ あかり(16)
♭学年 高1
♪部活 軽音
唐a.D 5/20
みゅーじっく
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.