なんか…。。 

2006年11月01日(水) 23時54分
なんか悲しい。。

なんかつらい。。

なんかだめだぁぁぁ。。

伝えたい気持ち、うまく伝えれん。。

伝わってるんかなぁぁぁ。。

考えすぎかな。。

でも不安じゃぁ。。

もえにもえぇ〜〜 

2006年10月29日(日) 18時55分
mmmmmmもぉえぇぇぇ笑”mmmmmm

可愛いすぎじゃしなぁぁぁ

たまりゃんたまりゃん

本間もえにもえぇぇぇぇ〜〜笑”

お鼻黒いけど、いっつもチャレンジャーで、机にもベットにも頭ゴンゴン打ちながら


のぼろーとする、もえがだいすき

もっといっぱいねんねして、いっぱぁぁい

ご飯食べて、

おおきくなぁぁぁれ

ゎぁぁぁい 

2006年10月29日(日) 11時32分
就職きまりましたぁぁ

めっちゃ嬉しいなぁぁ

まだ詳しいことは、分からんけど

一安心だっちゃ

これから何頑張ろうかなぁぁ。。笑

とりあえず、学校を楽しもう

そういやぁ昨日スイートポテト作って、

家族でたべたぁぁ

今日はバイトの面接

働けたら、いいのになぁあ

初メンバー♪ 

2006年10月26日(木) 19時11分
初メンバー

ピーちゃんとは、久々のお遊びだぁぁ

りなちゃんとは初めてあそんだぁぁ

イオンのおもちゃ屋さんでめっちゃはじけたぁぁ笑”

またあそぼーにゃぁぁ

めっちゃたのしかったし

みんな、あたしが画像の変がォしても、

もう、亜衣子の変がォ見慣れた

とか言うけん、ちぃぃぃーーんじゃしぃ笑”

いいもん

今度みんなで口に牛乳含んで

あっぷっぷぅーしよーじゃんかぁぁ笑”

だれにも、負けんしィ笑”

ガハハハハ

もえにもえぇ〜〜 

2006年10月22日(日) 18時45分
亜衣たんちのあかたん

拾い猫をいただきましたぁもえ

いいますぅぅぅ

まだ来て、一週間しか経ってませんが...

いまじゃぁ甘えん坊のうぇ暴れん坊過ぎて、

大変

でも、もえたんのうんち

可愛いもんじゃぁぁ笑”

打ち上げぇぇぇ 

2006年10月21日(土) 18時36分
思い出はらりりぃぃ

奈央のHPから、いっただきぃぃぃ

3年B組の仲良しさん

あたしは、いつも二人に...

萌えもぇ〜〜〜〜〜

打ち上げぇぇぇ 

2006年10月21日(土) 10時02分
黄色ブロックの打ち上げ
3年しか集まらんかったけどボーリングしたりバイキング行ったり、

プリクラ撮ったり、楽しかった
ボーリング9人中最下位だったけど

まぁ、自分的にはストライクもだしたし、完璧だぁぁ


バイキングは、赤ブロックに合流させてもらって、食べ終わったと、『亜衣から始まるリズムに合わせて、
あけ2あけあけ

とかいうのやって、めっちゃ楽しかったまた、あぞびたいな

放課後デート 

2006年10月20日(金) 10時20分
放課後デート

今日は、真由子とよしみとの3人で、学校で語りべそしたぁぁぁ

バレーボールしてたんだけど、顔面にボール2回もあたったけん、みんな笑いこけて、終了

んで、朝礼台の上で、日が暮れるまで、

グランド見つめて・・・

青春したぁぁ

面接 

2006年10月19日(木) 9時56分
緊張したぁぁ

でも、ちゃんと伝えたいこと言えたから、

落ちてもこうかいなぁぁぁし

でも、不安…

大丈夫なんかなぁぁ


終わってから、母さんと生まれ変わった

岡山駅に行ったぁぁ

人が多くて、目が回りそうだったし笑”

NAO 

2006年10月17日(火) 22時41分

NAO

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他のだれかいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれてあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなってもあなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱くなり強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い
■プロフィール■
■お名前■
ぁいちゃん♪
■趣味など■
はしゃぐこと、ピアノ、バランスボール、読書ってかありすぎる。。
■特技■
変がぉ。。自転車をマッハでこぐ。。
■家族構成など■
母さん。父さん。2個の姉ちゃん。猫。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まあむ
» なんか…。。 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» なんか…。。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» なんか…。。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» なんか…。。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» なんか…。。 (2008年09月02日)
アイコン画像あいこ
» 放課後の悲劇… (2006年10月14日)
アイコン画像rio
» 放課後の悲劇… (2006年10月14日)
アイコン画像rio
» 応援団♪ (2006年10月10日)
アイコン画像なぉ
» 3年B組の仲良しさん♪ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyantyu-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる