飛行機 

2011年03月27日(日) 10時11分
毎日薄暗い部屋で仕事してるから、晴れた日に外へ出ると眩しくてびっくりする。

→引っ越しました 

2010年06月27日(日) 22時51分
http://cakehead.blog133.fc2.com/
アヒル口に嫌気がさしたので!!!!!!!

ぜんぶ気のせいさ 

2010年06月22日(火) 9時47分
ついったーにログインできないならブログを更新すればいいじゃない



この頃なんだか
毎日家の近くで写真を撮っている。気がする。
転がり込んで早一年、もうすっかり自分の街という気がしている。
この街で私のこと知ってる人なんか1人しかいない、気がする、いや絶対。

2010年06月21日 

2010年06月22日(火) 0時00分

2010年06月09日 

2010年06月10日(木) 0時00分
  • 明日は病院だな… Posted at 09:24 PM
  • 今朝、女の子と結婚する夢をみた。披露宴ではゆら帝坂本さんがモルダウを歌ってくれる予定らしかった。 Posted at 03:41 PM
  • 2日休んで出勤したら、信じられない量の仕事が。しかも今日はノー残業デー。イエー Posted at 09:58 AM
  • http://twitter.com/wakonnev

2010年06月07日 

2010年06月08日(火) 0時00分
  • 今日は非常に良いものを観た!オザケンって歌うまかったんだ。幸せだけど多分私はナマモノに当たりました。 Posted at 11:02 PM
  • http://twitter.com/wakonnev

2010年06月06日 

2010年06月07日(月) 0時00分
  • ディナーの場所を探しているが、あいふぉんにはかなわないので探してるふりしてついったーしてる普通携帯の私。 Posted at 07:51 PM
  • 女子の試着待ちはなんともウキウキするものだ。 Posted at 04:30 PM
  • 広島なう しっこもれそう! http://twitpic.com/1ub8oy Posted at 09:53 AM
  • いてきま〜す Posted at 06:30 AM
  • おはよう日本。 Posted at 05:53 AM
  • よく遊んでくれた友達2人が、同時期に沖縄と北海道に帰ってしまうということでパーティを。あまりにもばっちりで最高な集まりでした!なんかまた近いうちに会えるって予感しかしない! Posted at 12:42 AM
  • http://twitter.com/wakonnev

2010年06月05日 

2010年06月06日(日) 0時00分
  • 今日は私の兄弟みたいな男子(みんな談)に初対面した。自分ではそこまで似てると思わなかったんだけど、確かになんか他人の気がしなかった…。 Posted at 11:24 PM
  • みゆちゃんがいきなり「ち●こほしい」って言った Posted at 04:43 PM
  • おなかいっぱいになってきちゃった Posted at 02:43 PM
  • 料理がぞくぞく完成してます。おなかすいたよー。 Posted at 01:27 PM
  • オネットが荻窪でフォーサイドが新宿だとすると、阿佐ヶ谷がツーソン、高円寺がサターンバレー、中野がスリーク、東中野と大久保はごめんドコドコ砂漠。。(各停のスピードでものを考えた結果) Posted at 09:10 AM
  • 世界がどんどんほつれて壊れていく夢を見ましたが、全然恐ろしくありませんでした。 Posted at 07:51 AM
  • http://twitter.com/wakonnev

2010年06月04日 

2010年06月05日(土) 0時00分
  • じーんせーはー バンジージャンプ(フンフン) Posted at 10:27 PM
  • 久しぶりに国母のこと思い出したけど、たぶん30分後には忘れてるしまたしばらく思い出さないと思う。 Posted at 10:23 PM
  • 株式会社バーグハンバーグバーグはいったいどうやって利益を得るのだろう。 Posted at 10:12 PM
  • 大戸屋も随分量が少なくなったなぁ。よく噛めってことか。でもプリンを追加。 Posted at 04:23 PM
  • ウツボ?居酒屋の水槽にいた。マリオ64を思い出します。 http://twitpic.com/1tr4kh Posted at 04:18 PM
  • ?(´▽`?) Posted at 09:15 AM
  • さーて今日もルミナスオレンジ聞きながら出勤すっか Posted at 09:01 AM
  • あまずっぱい気分になりたくてゆうべハチクロの映画見たけど、蒼井優ちょーーーかわいい!って気持ちでいっぱいになりました。もっと蒼井優見たい。 Posted at 08:59 AM
  • 東京タワーのてっぺんから宇宙へ行く夢をみたよ Posted at 07:09 AM
  • http://twitter.com/wakonnev

2010年06月03日 

2010年06月04日(金) 0時00分
  • 家焼き鳥。とり皮を串にさすのって大変なのね? http://twitpic.com/1tj9vm Posted at 09:56 PM
  • ああっ また腎臓にダメージがっ! Posted at 08:26 PM
  • はぁ、帰ったら何よりも先にビール飲んでやる。 Posted at 08:01 PM
  • いますれ違ったの岸田くんか?現在の髪型わからんから判断できず。 Posted at 01:45 PM
  • 今年初の半袖出勤。しかし何なの、このぶっとい、にの…にのう………二宮あぁぁァぁあああ!!(窓を突き破って国道に飛び出す) Posted at 10:11 AM
  • 彼氏(加瀬亮)がある日若いツインテール女子(ハロプロ系ほぼロリ)に連れてかいれて帰ってこなくなり、嫉妬しながら2人を探しに行くことで事件に巻き込まれて行く夢。加瀬さん、一瞬だけどご出演有難うございました! Posted at 08:36 AM
  • 今週は毎日22時くらいに寝てる…やばいやばい。 Posted at 08:29 AM
  • http://twitter.com/wakonnev
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わこんぬ
読者になる
普通のOLなのに。
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる