1/17 エミキュ*チョコ&ビスケットpt

April 11 [Thu], 2013, 15:54


OP、靴下、靴…エミキュ
CD…ロイス


買ってなくて後悔していたシリーズ、ビスチョコ。
ご縁があり、フォロワーさんにお譲りいただきました(;ω;)Cさんありがとう…
大事に大事に着たいと思います。

ランキングに参加しています><
ぜひ1日1回、ワンクリッくしてやってください(´ω`)つガーリー系ランキング

1/16 エミキュ*アンティークジュエリーpt

April 09 [Tue], 2013, 16:47


CD、OP、靴下、靴…エミキュ

アンティークジュエリーを緑と茶色の定番配色で
そういえば、この前でたフェイバリットptはこれに雰囲気似てて可愛かったですね(*´ω`*)

ランキングに参加しています><
ぜひ1日1回、ワンクリッくしてやってください(´ω`)つガーリー系ランキング

1/15 シャーリー*ドットウール

April 06 [Sat], 2013, 11:28


CD、靴、帽子…エミキュ
JSK、BL…シャーリー


胸元のペーパーレースみたいにカットされたフェルトがすごく可愛い
このお洋服、あまり人気なかったのかなー?
着てる人をあまり見かけない(´・ω・`)

ランキングに参加しています><
ぜひ1日1回、ワンクリッくしてやってください(´ω`)つガーリー系ランキング

1/13 エミキュ*うさぎpt

April 04 [Thu], 2013, 14:53


OP、靴、イヤマフ…エミキュ
CD、BL、タイツ…シャーリー


今年の冬はよくイヤマフしてたなー( ´ ▽ ` )

ランキングに参加しています><
ぜひ1日1回、ワンクリッくしてやってください(´ω`)つガーリー系ランキング

エミキュ*4月お写真公開と最近のこと

April 03 [Wed], 2013, 12:43


先日はキュートのお写真公開でしたねー
先月ドーナツptとチェリーptで散財してしまったのであまりツボらないのがいいなー、なんて思ってたら
見事その通りになってしまいましたf^_^;
それもそれで残念だけど、
今年も苺ptがあるかもしれないしそれに備えておこうと思います(`・ω・´)


さて、最近のことですが



ももクロのライブに連れて行って貰ったり、



ボルダリングに通い始めたり、



あまつさえ専用の靴まで買ってしまったり(笑)と、
なかなか充実した日々を送っております( ´ ▽ ` )ノ
年度が明けた今しか仕事に余裕がないので、
今のうちにプライベートを充実させたいです


ランキングに参加しています><
ぜひ1日1回、ワンクリッくしてやってください(´ω`)つガーリー系ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ-単焦点がすき。
読者になる
ふわふわした、ガーリーな服が大好きです(*´`*)
エミキュ、シャーリー、MILKが特に好き!

ロリータのお友達募集中です お気軽に拍手からメッセしてください (*´`*)
申し訳ありませんが、
ヤプミーは同じ趣味の方に限らせて頂きます。

また、プーペガールは利用していませんので、 もし画像転載など見かけられた方はお手数ですが通報・当方までのご連絡のご協力を宜しくお願い致します。

*愛用カメラ Nikon D60
     COOLPIX S640

*本が好き。

*いや、紙が好き。


ランキング参加中 にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村

web拍手!(゜∀゜)o彡゜

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
最新コメント
アイコン画像小町
» エミキュ*4月お写真公開と最近のこと (2013年04月06日)
アイコン画像小町
» あけましておめでとうございます (2013年01月08日)
アイコン画像小町
» 9月の残りのコーデ (2012年12月12日)
アイコン画像ちょこマロ
» 9/13 MILK*ヴィンテージスタンプpt (2012年12月04日)
アイコン画像小町
» 結婚式をしてました*その1 (2012年10月23日)
アイコン画像しょこ
» 7/23 エミキュ*ロゴ&ビスケットpt (2012年10月06日)
アイコン画像にゃこ
» 7/4 エミキュ*ギンガムチェックpt (2012年09月17日)
アイコン画像にゃこ
» 7/4 エミキュ*ギンガムチェックpt (2012年09月17日)
アイコン画像にゃこ
» ネバアランド*天体少女OP (2012年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
**************
Link
**************

Foolさんのブログ★
サーカスでおとぎばなしを


Yapme!一覧
読者になる
**************
Recomend
**************