夫婦の空のメイキングらしきもの。

October 10 [Mon], 2011, 0:56
さて、動画から飛んできた方ばかりと存じますが、思いっきり残念画質になってしまい、
自分でも「あーららら;」という感じです(高画質保存&アップに挫折)

※ここで再アップについてのお詫び※
動画部分のほんの1秒にも満たない部分ですが、明らかな間違いを発見してしまい、
(前髪の色塗りし忘れたという凡ミスです)
再アップする形になりまして、コメントして下さった方々、タグをつけて下さった方々、
マイリス登録して下さった方々、本当に申し訳ありませんでした!!
謝罪文が説明文に収まりきらか無かったので、こちらにての謝罪になってしまって・・・
重ねてお詫び申し上げます。
ついでに解像度下げておいたので、飛ばされた一コマ(長政着地図)がちゃんと入りました。
と、テンポが編集してるのと同じくらいになったので多少見やすくはなったかもです。
(どの道かなりぼやけてしまって残念画質ですみません)



大好きな夫婦動画ですが本編どうりにしていますので切なくなりました。

以下、「めっちゃぼやけたな!」と思った箇所だけ↓

いざバトル!のシーンで



きりっとしてました。はい残念・・・。

信様に至ってはどこをチョイスしたらいいのやら・・・;



実に楽しそうです。
でも本編でも、一回倒さないといけないので、バトルしててもいいんじゃないか。
と思って動かしました。 ゆっくりの曲に合わせるのは難しかったです;
ていうか信様の衣装が難しかったです・・・。

以下、いちゃこら夫婦↓






ご視聴有難う御座いました!
曲がもうビンゴ過ぎてずっと作りたかったのでようやく一息です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫又
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる