久しぶりの更新

June 05 [Tue], 2012, 4:32
精神的にやられてから、3か月ちょいたった。
お家も引っ越しして、職場も変わって、生活スタイルも変わった\(^^)/

元気になった!

けど、やっぱり精神的にまだダメな時がしょっちゅうある。
今は手元に薬がないけど、不安だし。
パニックになったら、何も考えれなくなっちゃう。
物忘れも酷い。
感情は高ぶりやすくて、すぐに泣く。
何もかもがしたくなくて、不安になって、泣きたくなって、イライラして…。


早く完全に治したいな。

久しぶりの更新

February 26 [Sun], 2012, 19:41
しばらく更新せずごめんなさい(・・;)
去年の夏からずっとバタバタしっぱなしで、全然更新できませんでしたorz

とりあえず色々近況を報告。


まず体調崩して昨日から休職しました。
心の病気を患いました。
日常生活には害はないので、まだ、大丈夫です。

休職しましたが、4月いっぱいで今の職場を退職する予定です。
まだ上司と話に蹴りをつけきれてないので、たまに職場に行っては話し合いしてくる予定です。
もうこんな身体だからすんなり辞めれるとは思いますが…。


正直。
2月に入ってから、異常なまでに体と心がおかしかった。
早朝に目覚めては、ずっと憂鬱な気分で、うだうだ考えて寝た気がしなくて。
体の疲れが取れないで、さらに睡眠不足で、イライラして。
出勤する寸前に泣いて、過呼吸起こして、手がしびれて動かなくなって、吐き気催して。

異常きたして、毎日、親と恋人に迷惑かけてしまいました。
苦しかった。
本当に、本当に。
抜け出したかった、でも、自分から抜け出すことが怖かった。
逃げてるようにしか思えず…。
きっと周りからも逃げてるとしか思われないと思った。

でも。
限界だった。


おととい、病院行ってきた。
そしたら「適応障害」と判断された。
薬も3種類出された。
でも今の私に薬は危ない。きっと依存してしまう。
周りの人にも言われた。薬は良くないって。
私自身もそう思うから、本当にどうしようもなくなったときだけ服用しようと思う。
それまでは恋人にあずかっててもらう。
自分で持ってたら服用しかねないから。

彼ママや自分の親にも言われた。
「がんばったんだからいいんだよ」
頑張ったのかな?
正直、私、わからない。
甘えな気がして仕方ない。
たまに自己嫌悪に陥る。
こういうとき、苛立って、泣きそうになる。

気持ちが不安定で、周りに心配いっぱいかけてしまうけど
かならず元気になって、前よりもずっと
私らしい姿を見せるようになりたい。
だから
これから先もどうか
見ててください。


現状報告

August 24 [Wed], 2011, 23:32
わぁ、久しぶりの更新です☆
というか、PC自体触るの久しぶりw(ぁ

と、いうことで。
恒例(?)の近況報告しようじゃありませんか!!(`・ω・´)

7月後半から...ナイター開始!
といことで、PCをいじる時間がなく、遊ぶ時間なく、睡眠時間短く、大変でしたww
8月→実家に帰らなきゃいけない用事があったため部屋に居ることなしρ(。。)


そして、今!
気づいたら、誕生日一ヶ月きってる!

今年はどのような誕生日を送るのかな?
楽しみだお(○゚Å^○)


とりあえず、今日はもう遅い時間なので寝ようとしよう…(*´0`)ゞoO

こんばんは☆

July 09 [Sat], 2011, 22:33
今日は少し遅い時間に更新してみました!

昨日は、相方とお祭りに行ってきました。
そこで、相方の親族が屋台を開いていたので、めっちゃ食べ物に囲まれた(笑)
お祭りの食べ物が、あんなに溢れ返るとか…贅沢なw←
おかげで昨日の夜から今日の夜にかけて鉄板物がメインでした(・ω・)v
たくさん頂いてしまって、申し訳ないです;
でも本当に、ありがとうございます!


話は少し暗くなりますが…。
なんだか不安になることが多い。
心の狭さが一目瞭然!って感じ。

嫉妬。
心の狭さ。

その二つが、私を邪魔するっていうか。
だめなんだよね、自分がこんなのだから…衝突しあうんだ。
けど喧嘩は大事だよね。

でも嫌いになっちゃったのかな?とか不安になる。
そこまで心は強くない。
言いたい事が上手くいえないし、自分が何を思っているのかも、たまに分からなくなる。
自分でも腹立たしい。

こういう時期もあるよね。
こんな気持ちになったことがなくて、すごく戸惑う。
不安になる。





よし!!
明日出勤したらお休みだし!
デートだし!

いきよう。

パスタについてない日

July 07 [Thu], 2011, 21:53
こんばんはッ☆
何気に久しぶりの更新になりましたw

タイトルのとおり、パスタについてない日でした(・ω・`)ショボーン
今日はお昼に昨夜茹でたパスタを持って行ったのですよ!
まあ、そこまではいいんだけど…。
出勤する前にコンビニでパスタの素を買おうと思ってたんだけど。
何を思ったのか買い忘れて、会社の駐車場についてから
「素買い忘れた!!」
ってなったww

もう馬鹿馬鹿しくて、会社でご飯を買った(∀)


そして、晩御飯にお昼食べ損ねたパスタを食べようとレンジでチンしたんだけど。
すっかりレンジでチンしたことを忘れて、
相方とご飯を食べるのに4階(憐華の部屋は4階v)から
1階(ロビーがあってそこで一緒にご飯を食べてる)に降りてしまったorz

ということがあって、今日はパスタについてない日でしたw(くだらない

なんでも口にしてはいけません!

June 23 [Thu], 2011, 8:57
ということで、おはようございます☆
今朝、地震がありお休みなのに早くに目が覚めました(´ω`)
予定では午後に起きようと思ったのに←

まあ、そんなわけで朝から起きるとお腹が空くのですよ!
だからお部屋にあるオヤツを食べたりして飢えをしのぐのですが。。。(どんな生活よ
憐華は割と何でも口にしようとするので、封の開いてる湿気てるオヤツも食べちゃうのですよ;
だからすぐにお腹壊すんだよ!(ぇ
みなさんも何でも口にしてはいけませんよ!(ぃゃぃゃ


このブログ…1ヶ月の空白時間ができてるw←
時間もたっぷりあるので5月の報告をw


5月
ぶっちゃけ、先月の話ですが覚えていないです!
あまりにも多忙!?すぎて、記憶がぶっ飛びですorz
まず仕事が、うん。
絶望的でした、はい。
今も希望が持てない;
負担が半端ない。
プライベートは免許取得とかでお休みの日は教習所に行っていました(・ω・)
なんというか、うっすいプライベート 笑


ちなみに今月は、かなり充実?してますw
相方と少し遠出したり、PC手に入れたり、愛車も手に入れたり…軽く散財←
でっ、でも!
お仕事頑張ってる自分への褒美だからいいもんね^^;


そして、最近は体調もよろしくなくて。
通院をしようと思っています;
もとから喘息を持っていたのですが、数年ぶりに発作を起こしてしまいました。
ということで。
今年はちょいと体調に要注意な憐華でした←

久しぶりの更新

June 14 [Tue], 2011, 20:40
こんばんは☆
ものすごく久しぶりの更新ですw

ここ最近の間に、憐華はPCをゲットしました!
なのでブログの更新頻度も増える予定…(笑)


詳しいことはまた後日お話したいと思いますw


とりあえず報告だけw

5ヶ月目

April 14 [Thu], 2011, 19:59
こんばんはッ
気付いたら4月も半ばw
 
 
昨日、相方と付き合って5ヶ月経ちました
相方は今まで3ヶ月も持たなかったって言ってた><
 
でももう5ヶ月!
まだまだ先は続くよ
やっとスタートラインに立ったようなものだよ
 
 
いっぱいケンカしたり、疑っちゃったり、泣いちゃったり…色々あるけど…。
 
アナタ以外、誰も興味ないわ
 
 
毎日毎日さみしがってごめんなさい。
 
でも傍に居ないと、こんなにも不安で切ないと思わなかった
 
すごい好きなんだって改めて感じたよ。
 
 
メール来ないと寂しいとかmixiにつぶやいたりしてごめんなさい。
しかも寝ちゃうし><
 
 
迷惑かけてばっかな憐華。
面白い話もないし
 
何がいいんだよってツッコミいれたくなるくらいだけど…。
少しでも相方のタイプになれるように頑張る><
 
 
 

こんな自分嫌い!

April 09 [Sat], 2011, 16:45
こんにちあ、久々のネトカフェからです☆
タイトルはやけにマイナス思考ですが、憐華は至って元気です^^

でもせっかくなので私の不安ごとを書かせてください 笑



自分に自信が無い!
というか、自信になる要素がひとつもございませんw

嫉妬深い!
なんか・・・ダメなんです。はい・・・。

寂しがりや!
寂しくて、駄々コネまくり;

すぐ不安がる!
なんでしょうかね・・・過去に囚われているのでしょうか。


こんなこといっぱい言っちゃってるけど、何だかんだ元気☆
いっぱい迷惑かけてるよね?
ほんと、ごめんなさい。

そろそろ時間だから、また後日更新します(笑)

(無題)

April 07 [Thu], 2011, 23:01
 今日から相方と
 ぷち遠恋な憐華です
 もう昨日の夜から
 淋しくて
 泣いてしまいました。
 
 相方は「余裕だ!」って
 言ってたけど
 憐華にとってみれば
 キツいや
 
 
 
 
 
 ひとりなんか
 怖くないはずなのにね。
 
 
 ふたりでいる
 幸せを
 教えてくれてたんだね。
 こうやって。
 離れてから気付く
 大事な気持ち。
 
 
 
 
 不安になることが
 いっぱいすぎて
 泣き出しちゃいそう。
 
 
 
 でも
 あなたが居ない間に
 憐華は強くなるよ。
 
 
 
 帰ってきたら
 笑顔で迎えるから!
 だからその時は
 ナデナデしてね?
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
憐華の秘密-プロフ-
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:憐華
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月11日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:会社員
読者になる