ギンガムビスケット 

April 22 [Mon], 2013, 19:28


先輩と、ギンガムビスケット双子(*^o^*)
春らしい感じで好き!

しかし、なぜOPはこんなに丈が長いのだろう…(´・_・`)
私、身長154cmなんだけど、ひざ下丈になっちゃう…(´・_・`)

すぷりんぐぼやっじ意識ネイル 

April 02 [Tue], 2013, 7:52


黄色とピンクのパステルカラーで、すぷりんぐぼやっじ(検索除け)を意識したネイルにしてみました!
ミッキーアイコンのネイルシール、使いどころたくさんあって便利♪(´ε` )

久しぶりにサンリオのシールも使いたいなぁ!
ミッキー大好きですが、ファッション的にはサンリオも大好きです♪(´ε` )

べいびーまいすとろべりー 

March 29 [Fri], 2013, 7:58

新生活を始めて、一年がすぎました!
うすっぺらく生きてますが、充実した日々です♪( ´θ`)ノ
春から新しい生活、新しいチャレンジを始める方が多くいらっしゃると思いますが、皆様の未来にご多幸があるよう、心よりお祈りしております。


話全然変わるけど、エミキュのチェリー買った!かわいすぎる!!
夏になったらみんなでおそろいしたいなぁo(^▽^)o

足長機能反対!! 

March 27 [Wed], 2013, 21:58

タータンチェック双子♪( ´▽`)
プロデューサーの先輩いわく、インテリジェンスな感じを狙っているそうです。

プリクラの足長機能も、目の盛り方みたいに設定を選べればいいのに(´・_・`)
バニティゆがんじゃってるよー(´・_・`)

隠したかったミッキーネイル 

March 26 [Tue], 2013, 12:00


久しぶりにネイル記事♪( ´θ`)ノ


久しぶりにアートしよう!と思い、カラフルな水玉の中にミッキーアイコンのネイルシールを貼り、隠れミッキーネイル!にしたかったのですが…。・゜・(ノД`)・゜・。
ポリが乾き切らないのにシールを貼ってしまったようで、シールの周りのポリが思いっきり縮んでしまいました(´・_・`)ミッキー隠れてない…
せっかちなのでこういう失敗をよくしてしまうのですが、ネイルシールはしっっっかり乾くまで待たなければいけないですね(´-`)
あと、セシェが縮むのは何とかならないものか…(´-`)甘皮周り塗るの苦手…(´-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買いもの-エミキュとかシャーリーが好き
    ・ネイル-自爪ポリッシュ派
読者になる
エミキュ、シャーリーが大好きなりよこのブログです。
あと最近ネイルアートにはまってます。自爪ポリッシュ派。
ベースはセシェクリア、トップコートはセシェヴィート使ってます。
まったり更新ですが、たまにのぞいてみてください。
最新コメント
アイコン画像りよこ>ももいちままん様
» 薔薇カーテン (2012年08月16日)
アイコン画像ももいちままん
» 薔薇カーテン (2012年08月11日)
アイコン画像りよこ>ももいちままん様
» 金沢なう! (2012年06月30日)
アイコン画像ももいちままん
» 金沢なう! (2012年06月28日)
アイコン画像りよこ>ももいちままん様
» 生きてます (2012年06月04日)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30