ぶろぐ

January 24 [Sat], 2009, 23:18
変えました☆
http://d31.decoo.jp/diary/chan18nya

2時っちゃお

January 22 [Thu], 2009, 21:19
今日ますー出たのかー
 
 
祐也くん以外がテレビ出るのはそこまで気にしてないから見忘れた
 
地味にしょっくみーでっせ

パソコンが

January 22 [Thu], 2009, 20:01
重すぎてくそいらいらする
 
 
さっきジャパネットたかたで19型の地デジ液晶テレビが37800円で売ってたよ
 
お金あったら注文してたなー

ランチの女王で

January 22 [Thu], 2009, 15:59
竹内結子に告ってほっぺにちゅーした時の山下くんちょーかわいい
 
水着の時の上半身がまだぺらぺらでかわいい

ドコモの

January 20 [Tue], 2009, 23:31
請求書がはじめて来たけど、契約事務手数料の3000円入れても1万いってなかった
 
うれしーい
来月からは安そうだ
 
 
やっぱソフトバンクって高いんだね
 
 
めも→寝る前に明日のはなまる録画

なんで

January 20 [Tue], 2009, 18:10
夕方のドラマ再放送ってやまとなでしことアンティークとランチの女王と恋のチカラばっかやるんだろ
 
 
今日からランチの女王始まったよ
 
あの頃の山下くんは少年てかんじで好きだよ
 
 
今日はかめちゃん

今日はフレンドパーク

January 19 [Mon], 2009, 18:33
久々につべ見まくった
 
キッスでHEY3に出た時の祐也くんの髪型大好き
 
 
まっすー楽しみだなー
 
 
ゆちゃん
もう大丈夫だよー
ありがとう
あたし田辺誠一はちょっと無理かな…
相変わらず合わないよね
 
今度にゃんさん見にうちおいでよー

にゃんさんが

January 19 [Mon], 2009, 2:22
久々にあたしのベッドの中に
 
 
今日はいってQがやらないからその時間動物奇想天外見たら、犬派と猫派どっちみたいのがやってて猫の映像がちょーちょーかわいかった
 
あたしは断然猫派なわけで
 
 
ここ何日かで祐也くんの萌え画像が大量に増えました
 
あたしの携帯画質悪くてたまにいらいらするけど
 
 
莉子ちゃん
なんかJKの写真今売り切れの店ばっからしいね
すごいよね
 
慶ちゃんにちゅーしてる画像あたしも手に入れたよ
アップとか加工してあるのとかも入れて5種類くらい

ふぁいりんぐ

January 18 [Sun], 2009, 23:58
なんか気が向いたから半年以上ぶりにがんばった
 
 
でも6月から9月分まで
 
まだまだいっぱいあるよー 

ひまやー

January 18 [Sun], 2009, 14:00
昨日はCanジャニと平成見て、今日は昭和×平成見た
 
いつもは見ないけどねー
 
 
最近やっと涼介のかわいさがわかった気がする
 
かっこいいんじゃなくてかわいい
薮くんのほうが全然好きだけど
 
 
今日はいってQやらないからしょっくすぎるよ
 
もういってQしかないのに
 
 
莉子ちゃん
お仕事復帰おめでとう
あたしももう良くなってきたよ
あんだけ一緒にいたからうつるのはしょうがないよ
 
ねーねー今度竹下通りにあるジャニの写真売ってる店行こ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやのっぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
手越祐也くんが世界で1番大好き

他の人は見えません

近くの他メンより遠くの祐也くん
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» にゃんさんが (2009年01月19日)
アイコン画像莉子ちゃん
» ふぁいりんぐ (2009年01月19日)
アイコン画像莉子
» ちーん (2009年01月17日)
アイコン画像ゆーこ
» NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 大阪 (2009年01月14日)
アイコン画像莉子
» NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 大阪 (2009年01月13日)
アイコン画像
» なんで (2009年01月11日)
アイコン画像ゆーこ
» 夕方の (2009年01月06日)
アイコン画像莉子P
» 少くららー (2008年12月16日)
アイコン画像ゆーこ
» わかりません (2008年12月05日)
アイコン画像まぃ
» 風邪がなおらない (2008年12月02日)