くるくるふわふわ 

2006年05月11日(木) 22時19分
おひさしぶりですこんにちわーvv
今日の朝コンクリの上で見事に転びました☆
点字ブロックで・・・ね?
ひざから血がだらだら垂れてきましたよ。痛かった・・・てか痛い・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


請求だいぶおちついてきましたーvv
20人くらいですかねー?
仲良くしていきましょうvvみなさん愛していますからvv
ちょこっとでもいいので感想くださると嬉しいですー。
泣いて喜びますんで・・・・





明日からテスト一週間前にはいりますー。

悪魔の血 

2006年04月30日(日) 22時17分
こんにちわー!!お久しぶりですね!
請求の返信とかサイト移転とかしてて日記書く暇なかったんですよねー。笑

いま金●一見てるンですが、・・・はじりんかわいい/●・∀・)
GW中には嬢×イチ書きたいですねーvv
きゅーつきゅーつww
名探偵はじりんが殺人犯じんじんを捕まえる☆
みたいなのと、
名探偵はじりんが詐欺師の黒崎を捕まえる☆
みたいなのどっちがいいとおもいますか?



今日はー、相方ちゃんと魂の前準備に行ってましたーww川越までvv
楽しかったねwwいっぱいプリ撮って服買ってうちわ作りましたーww
ドームオーラスの席はそれほど良席でもなかったです↓↓
スタンドでしたからね☆






あと例の件ですがー、20歳も年上ってどうよ?
って思いました。
あえてこれ以上は言いません。

夢見ることをやめない 

2006年04月25日(火) 21時59分
こんにちわ。
筋肉痛で足めっちゃいたい依ですι

ランキングのサイト様がいくつか晒されていたようで・・・近いうちにURL請求制にします。
今は暇がなく今日も8時過ぎに家にたどり着いたので。

この世界は禁であって理解できないかたが来るのはよくないとおもうので。
それにパスの質問は一切受け付けないと言っているのに質問してくるかたもいますし。





今日の日記は梨です。

あなたの鼓動しか感じられない 

2006年04月23日(日) 20時52分
こんにちわーvv
今とあるサイトさまのおはなし(彰修in黒銀なかんじ)読んできたんですけど、すっごく楽しかったです☆
尊敬しちゃいますよーvv

最近ちょっと思ったんですけど、竜×修とか竜×亀はあっても竜×一はないよなぁって・・・笑
やっぱしちょっと絡みづらいんですかね?
と、いうわけで竜×一書こうと思います!!
何処にもないカプって逆に惹かれるvv
楽しみにはしないでおいてくださいorz
あーとー、クロ話し書きたいと思うんですが・・・やっぱしクロ×一かな?
それともクロ竜?クロ修?クロ亀?ここは意外にクロ明とか!!笑
なにかいい考えありましたらメールか拍手かカキコお願いします。
本当切実なんで。乙
依の本アドご存知のかたは本アドまでvv




さて、日記をば。

今日はお使いに行ってきましたーYバ●ューまで。
そこでスティッ●のかわいいお弁当箱(3つセットで585円)を発見!!
「欲しい!!」と思い母に買ってもいい?のメールを送ったところ「ダメ!!」
・・・・・・・・即答でした泣
欲しかったよー!!でもミ●キーの抹茶味は買ったんで良しとします!ぇ
期間限定と言う言葉に弱いんです・・・ミル●ーの桃も買いましたよ。もちろん。
あとキャラメルコー●の抹茶も食べました。
最近依はいちご味に弱い気がします・・・乙女になったのか依よ・・死
あとお兄ちゃんが熱帯魚買ってきて「返してきなさい!!」って怒られてました。ププっ
あんたどこの小学生だよってゆー・・・
明日は学校デス。ちょい憂鬱。
めんどいし。しかも]検査って初めてだー!!









M誌。
あたし基本一ヶ月にM誌しか買わないんですけど、今月のM誌はすばらしかったですね。
なにが素晴らしいってへタレと末がツーショで並んでるトコがだよ!!しかもへタレさんの末に対するコメントがどの麺んい対するコメントよりも長かったとゆーことに軽く愛を感じました。

最近はかつん全然テレビ出てなくてちょいさみしいです・゚・(ノД`)
歌藁も。あんな番組でも(失礼)あるのとないのでは大違いなのですね。

大切なキミのついた嘘 

2006年04月22日(土) 9時20分
こんにちわvv
部活だなんだで忙しく2日もパソ子に触れませんでしたorz
その間アンケ内ではCP論争が勃発していたらしくものすごい投票数になってましたね(;・∀・)
コメントも読みましたが頭+へタレ+バカ×嬢のコメントとかもすごい面白かったvv
きっちーなかたが多いようで・・・・「嬢はエロいので輪姦が合ってると思います」のコメントで爆笑でした笑

とりあえずコメントがたくさん残してあった(嬢+末×キザ、頭+へタレ+バカ×キザ、頭+へタレ+バカ×嬢)のお話はどこかで書きたいと思います。
で、嬢+キザ×末は「歪んだ愛で5のお題」で連載していきます。


一応確認テストの順位発表☆
クラス ⇔1位
学年 ⇔4位
なんてお馬鹿さんなんだろう・・・・せめて2位がよかったデス。
だっておばかさんなんですよ。うちのガッコ。
あとは体育で外周3周走らされました☆
おかげで筋肉痛だコラー!!
なんか一周を5分以内で走って5分休んでまた一周みたいなのを3回繰り返しました。
ちなみに外周一周800メートルです(☆∀☆)
依は一周を4分くらいで走ってましたが・・・・・だから筋肉痛なのかな・・・普段走らないからネ。





幼稚園ものの妄想がむくむくとふくらんでマス。
ちなみにタイトルは「君と僕」←もろパクリorz
同名のコミックスがあるんですが、超面白いので読んでみてください☆
爆笑間違い梨です。

ちょこちょこと設定を考えてみました。



和也くん(5歳)乙女系男子bP  はちゃめちゃでわけわかんない節有。
竜くんとは双子ちゃん

竜くん (5歳)幼稚園児にしてはクールで現実主義。和也くんと同じくわけわかんない節有。
和也くんとは双子ちゃん

仁くん (5歳)生意気で俺様な幼稚園生・・・しったかぶりをして竜につっこまれること多々有。

彰くん (5歳)和也くんと竜くんの上の上を行くはちゃめちゃぶり。意味不明発言多々有。

隼人おにいちゃん(17歳)仁くんのおにいちゃん
T-TUN(17歳)隼人おにいちゃんとおなじ高校に通う人たち
はじめちゃん(15歳)竜くんと和也くんのおにいちゃん
修二おにいちゃん(17歳)竜くんと和也くんとはじめちゃんのおにいちゃん。しっかりしてるようだけど・・・?


以上です。
最後のほう適当ですいません(平謝り)

きみの笑顔が見たいんだ 

2006年04月19日(水) 22時03分
こんばんわvv
吹奏楽に入部、ちょんまげマーチの依でございます。
クラになりましたーvv
かわいいwwクラ…(*´д`)

でぃはでぃは。
今日はもう疲れちゃったのでこの辺で。
おなかすいたー・・・早



あと!!幼稚園パロ書きたいとおもうんですが、どうでしょ?
いろいろと考えてみたりしてるので・・・

言い訳はしないキミがすき。 

2006年04月18日(火) 17時56分
こんにちわww

Will Be All Rightがやばい好きですvv
昨日のマガでも言ってましたねι(´Д`υ)
まあ・・・好きなんですvv
今も学校から帰ってきてからずっとリピってますからね☆
Willなかんじでおはなしが書きたいです♪
Willを聞いてると元気になります(・∀・)ノ
へタレさんの歌詞はやっぱいいですねっ!!
あと、スペサルハピネスはK2(二乗ですね)ってやっぱり姫なんでしょうか?
ちなみにあたしのなかでの麺の呼び方は↓
エロ腰MC、K:姫、末
セクシーパンサーA:へタレ
クールビューティー:嬢
みたいなかんじですvv
クールビューティーは「嬢」ってかんじしませんか?


明日は一斉部会です↓↓
ホントは部活とか入りたくないんですよねー、、、めんどいし。
遊びたいし。でも1年生は全員参加らしいですよ。なんか。
正直まじかんべんです。
てか、楽器どうしようかまだきめてないんですよね。
2年の途中入部の先輩がサックス希望みたいでなんか「アルト3人もいらない」って言われました。
正直超印象悪いです。
真面目にウザイo(`ω´*)o
先輩だからってたいしてうまくもないクセに偉そうなこと言ってんじゃねえって思いました。
暴言吐きまくりですか?



拍手の返信は近いうちにコンテンツを作ります。
拍手してくださるかた、コメントくださるかた。
いつもありがとうございます!!本当に!!

ひりひりずきずき 

2006年04月17日(月) 17時27分
こんにちわーvv
くちびるがひりひりしててどうしような依ですーι(´Д`υ)

とりあえず!!!昨日の少倉と歌藁はまじよかったですねvv
歌藁は若干ナカメだったけど・・・・
あと日記をハニィっぽく蜂にしてみたんですがどうでしょう?


アンケ投票ありがとうございます!!
嬢+キザ×末が今の処一番人気みたいですねvv



日記にはいりませうか笑

今日は前髪ちょんまげにしてたらクラスの女の子に好評でした☆
「かわいい」らしい・・・( -人-).。o
きもいよーってかんじでしたが。
あとはですねー、国語の確認テストがクラストップでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
いや、おばかさんなんで、うちのガッコ。
あえて点数は言いませんが・・・80代後半ですorz
眠いー早
あと!!石川魂参加者さま、かつん、ジュニアのメンバーさま。
お疲れ様でした☆
参加者さまは楽しめましたか?
かつんはこれからも頑張ってくだパイvv
もしかしたら14日のドームに同伴者さまを2名ほど募集するかもです。
チケ代は定価で構いませんよvv
募集するとしたら
☆依のお友達が一緒でも楽しめるかた(お友達とは約束してます)
☆ドタキャンしない、席が悪くても文句言わないかた
☆ひとみいしりしないかた
ですかね?
くわしいことわかったらまた書きますvv


あとー、夏休みもしくはゴールデンウィーク中にオフ会をやりたいと思います。
参加者さまは5人くらい集まればいいかなあと。
参加者様が少なかったら取りやめます。
お暇なかた、来れるかたはおてがみまで。
(ちなみに東京か埼玉でやります)

いやよ、いやよ 

2006年04月16日(日) 17時35分
こんにちわーvv
昨日MM読者さまからメル頂いて思ったんですけど、みなさん深川さんちのA彦ちゃん×桐谷さんちのS二くんの話しとかって読んでみたいと思いますか?
書いたらおもしろそうだなーって思ったんですけどー、どうでしょ?
あと考えたのは
嬢×明彦ちゃん
明彦×末
腹黒末→キザ(歪んだ愛vvみたいな)
キザ+嬢→末
なかんじでいろいろと考えた訳ですが、
どうでしょう?何がだ
基本、百合絡み好物なんで書ける気がしますが・・・
個人的には腹黒末に嵌められちゃうキザとか見てみたいですねvv
ご意見あればっ!!

あ!!昨日の獣姦話しに反応くださったかた。
本当にありがとうございましたっ!!


今むっちゃ切ないのが無償に書きたいけどネタがないでぃすorz
どなたかリクあれば・・・その前にリク消化してから言えよ。みたいな。
あーあと本日をもってアンケ終了させていただきます。
たくさんの投票ありがとうございました!!
今日から新しいアンケ設置するのでご協力お願いします☆


今日は少倉に歌藁・・・萌へ萌へですよ〜(((((°Д°)





でわっ!!

苺みたいに赤くておいしい、くちびる。 

2006年04月15日(土) 22時23分
こんにちわーvv
さっきお母さんが石川に向けて旅立ちました☆
楽しんできてね・・・・・

今日は友達の家で「キャシャーン」を見ました(*゚ー゚)
今「さよなら、クロ」見てます。
感動するみたいで楽しみですー・・・クロがかわゆい・・・
犬好きなんですよーvv
ぁー!!獣姦書きたいorz
頭かへタレが犬になるか、嬢か末がネコになるか・・・・・・いっそのこと全部書いてみるとか。無理
みなさんはなにが読みたいですか?

キャシャーンの世界観は好きだけど(ぼにばたみたいなかんじで)意味不明だった。
つっこみどころは満載でしたが・・・



昨日はク/ロ/サ/ギでしたねー・・・ぶっちゃけ来週の一重くんが(失礼)楽しみですvv
一重くんすきvv


書くことがないですねー・・・眠い( ・д⊂ヽ゛
今日友達んちでガン寝しちゃってちょっと焦りました(´ヘ`;)
あと!!髪切りました。
もともと短かったけどまた2センチくらい切ったかな?
今きっとKさんよりも短いです。笑
そして前髪上げてます。ピンで。
ニキビがはやくよくなるみたいでー、しかも前髪あるとウザイうえに暗く見える(乙)



もう眠いんでこの辺で。
ばいにゃん♪

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyantatta-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる