海からの念願の花火w

July 05 [Tue], 2011, 20:45

今、貸してもらってるYUKIのDVD見てんだっ

早く帰れることは幸せっすねw

あーあ。でも幸せは長くは続かないってこういう事か、、、


7/2(土)

17時から御座白浜目指して出発w

山は天気が変わりやすいなあ

いつもありがとう感謝w

志摩のまたもやスカイライン!!笑 オヤジが目に入るぜw

景色綺麗だけど前のが綺麗だったにw夜景には敵わんかな笑
ぶらぶら少しだけ散歩して

それから白浜海岸到着wもう既に真っ黒(笑
子供みたいにきゃぴきゃぴしてはったネ
海でまったりもなかなかいいもんだなあ

それから地元戻って合流w
花火買って公園w
花火あっという間やったなあwコラコラ投げんじゃないわよ
しっかしカップルやたら多いなあオイ(笑
夜景もめっちゃ綺麗やんかあwベストスポットw


それにしてもやたらお腹が空いていた僕ら。笑
ガスト行ってそっから例の冷やし中華wデブ!泣
気付いたら午前4時。。。
楽しかったひと時w

もうちょっと一緒におりたかったなあ


プレゼントも喜んでくれてよかったですw
こんなん初めてでベタやと思うけど許したってw笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニャン汰∞
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyantarou/index1_0.rdf