らいぶ!

September 16 [Thu], 2010, 22:36
アルバム・・買いましたよ〜!
聞きましたよ〜!
でも車の中で1周しただけなので
まだ感想までは書けません。
あっ!そういえばDVD付きじゃなかったっけ?
DVDもまだ見てません。
とにかく、CDといいDVDといいゲームといい
買ったはいいけど放置状態のソフトが山積みなので
とてもじゃないけどコンサートまでに覚えれる気がしない。
いつもそうだけどアルバム曲は特に
コンサートで見て世界観がよく分かって好きになる曲が多いので
今回もコンサートを見た後のほうが
アルバム聞く事が多くなりそうな予感
コンサート楽しみだなぁ

何もかもがお久しぶりのNEWSコン♪

August 02 [Mon], 2010, 17:33
いやぁ・・お久しぶりでございます
ブログもNEWSくん達に会えるのも・・・。
しかもお久しぶりにK様とご一緒してのコンです。
あ、もちろんチケット当選すれば・・のお話ですけども。
テゴマスコンでかなり満足してしまってるので
NEWSコン・・どんな感じだったけ??なんですけど
まっすーのダンスが見れるのでかなり楽しみです
しかし・・もうひとつのオタ活動に
かなりの予算を使ってるので
東京までの旅費をなんとか捻り出さなければ・・・
こちらのブログに記事を書くためにも
まっすーの周辺が忙しくなること期待してます

はっぴーばーすで♪

July 03 [Sat], 2010, 23:49
まっすー、24歳のお誕生日おめでとう
もう24歳なんですね・・。
今はテゴマスのあいツアーも残すところ追加公演だけとなって
のんびりしているのでしょうか?
どんどん成長していくまっすーを今年も
いっぱい見せてくださいね
キラキラのまっすー・・・・大好きです

やっちまったよ〜〜(泣)

June 29 [Tue], 2010, 19:26
あれやこれやゲームなどもろもろの買いすぎで
とってもお金がない最近の私・・・・。
なのに・・なのにぃ〜〜・・
車の側面・・
電信柱でゴスッといってしまいました・・・
NOOOOOOOO!!!
バカだねぇ。
まあ対物だっただけマシか・・。
ネガティブになるな〜〜!!
なんかポジティブサムシングないのか〜!?
ん〜・・・???
あれ?
ない・・?
テゴマスコンでも行ければな・・。
即効薬なんだけどな・・。
だから!ネガティブになるなって!!
なんかポジ(以下略)
・・・・・・・・・
まあ、ね。
大好きな人たちと同じ時代に
いられるってことが幸せだよね。
How wonderful life is while you're in the world
ですよ。
ってそれ歌の歌詞じゃん!! 

お知らせです♪

June 22 [Tue], 2010, 10:19
この頃、めっきり腐女子化がすすんでおります
にゃんタロスです。
それでですね・・
まっすーのことと
杉田様のことを同じブログに書くのは
ちょっと違う気がしまして・・
別館を作りました!
まっすーのことは相変わらずこちら本館で
杉田様のことは別館で書こうと思います。
今でさえリハビリ的に復活したこのブログが
更新回数が減る事はかなり気がかりなのですが
この方が、楽なので・・申し訳ないです・・。
頑張れる限り、両方頑張ります!!

ちなみに別館はコチラ

必需品!

June 19 [Sat], 2010, 21:25
先日・・
座椅子に座りながらゲームをしてまして
いつのまにかウトウトと・・・・・・
う〜〜ん・・・??・・今って朝だっけ???
あっ!いいんじゃん!
この世界に時間はないもん!
朝・夕方・夜がランダムにやってくる・・・
って・・ちが〜〜〜う!!!
・・・現実だよ!!ここはげ・ん・じ・つ!!!
って感じの毎日です。

そんな私の必需品は・・・
ヘッドフォン!!
最近、家にいるほとんどの時間
ヘッドフォンしてます(笑)

ないとーさん・・・LOVE♪

June 17 [Thu], 2010, 11:14
さてさて・・あいも変わらずアリスな日々ですが・・
「クローバーの国」真っ最中な現在・・
一番好きなキャラは・・
その名も、ないとーさん・・いやいや・・
ナイトメア・ゴットシャルク様です!!!
というか・・杉田様LOVE
ないとーさんのダメダメっぷりに
最初はイラっとしていたはずなのに・・
今では可愛くて、可愛くて
ドラマCDでも、ないとーさんが出てくると
癒されます〜〜!!
今の私の中のキャラ順位は
1位ナイトメア 2位 エリーちゃん 3位ボリス
ですね〜(笑)
やっぱり・・あんまり鬼畜なのは・・・
あっ!まだグレイをクリアしてないので
その辺で順位が変わってくるかもです・・。
グレイ人気はすごいですものね〜・・。

それにしても・・ゲームをしてない方には
全く分からない話で申し訳ないです・・

ナイトメアを演じてらっしゃる杉田様。
杉田様のキバットの歌やラジオでのあの替え歌とか・・
笑いすぎてやばいです〜〜!!
カズラジも大好きです!!
思わずPSPとメタルギアを買おうと検討するほどに・・
買ったらまたハマるんだろうなぁ〜。
ああ・・好きな物や人が増えて
楽しいけど、忙しい〜〜!!
こんなにインプットばっかりではだめだな〜
アウトプットもしないと・・。

アリス・アリスな日々・・・。

June 10 [Thu], 2010, 20:54
最近、なんだか忙しくて・・・
ってゲームしてるだけなんですけど(笑)
もうね・・脳内にお花畑広がっちゃってる感じで
やばいです。
本当にやばいです。
お金も見事に飛んでいってます・・・。
大人買いですよ〜〜!!
ありとあらゆるハトアリ&クロアリ関連のものを
買いあさって、ニヤニヤしてます。
腐ってます!
腐りきってます!!
萌えって怖い!!!
ハトアリ関係の声優様のことも
ちょびっとだけ詳しくなりました。
毎週楽しみに家族で見てた韓流ドラマの吹き替えを
じゅんじゅん様がやってるのに、今日気づきました。
あれ?この声?じゅんじゅん様じゃね?
と思ったらやっぱり!正解でございました!!
やっぱり素敵な声ですものね〜〜うふふふ←きもっ!!
まっすーとハトアリの世界をいったりきたりで
妄想族!!
お〜〜い!!現実に帰ってこ〜〜い!!
という声も聞こえてくるのですが・・・・
なかなか帰れそうにありません・・・。
だって楽しいんだもん!!
というわけで、妄想世界に戻ります・・。
皆様、あでゅ〜〜!!

ますます腐女子化・・・

June 04 [Fri], 2010, 0:04
う・・・
もともとジャニヲタ(ますヲタ?)な上に・・・
これ以上の腐女子化は避けたいなぁ・・・
ってことで内緒にしてたのですが
ただいま乙女ゲーの「ハートの国のアリス ps版」に
はまっております
元はといえば、一迅社のコミックを読んで
興味がでて、でも乙女ゲーか・・・・と悩んで
結局買って、やっぱりハマる。
もう典型的なおバカさんです。
とうとう「クローバーの国のアリス」も購入してしまいました
この調子だとジョーカーに手を出す日も近いと思われます。

このゲームをやって・・
何がすごいって・・・
声優さんて、ほんっとにすごい!!!
ものすごく感動しております
どの声優さんも素敵ボイスで・・
声に萌えるってあるんだぁ
あんな素敵な声で「好きだ」とか「愛してる」とか
囁かれたら・・そりゃ・・キュンってなっちゃいますよ〜〜〜〜!!
うん。だから・・しょうがないよね・・・。
私の脳内が腐ってるせいではないはず・・・(遠い目・・)

ジョカアリHPに運勢占いがあって貼れたので
皆様もぜひやってみてくださいませ。
ちなみに、私のおすすめキャラは・・
エリオット(3月うさぎ)とボリス(チェシャネコ)
です。

仙台土産

June 03 [Thu], 2010, 17:30
仙台で買った自分の為のお土産




ん?これは何かって?
じゃじゃ〜〜ん!!


伊達家家臣団トランプですっ

仙台はとっても大きな木がいっぱいあって
素敵なお庭や美しい景色の見れる
すばらしい場所でした。



輪王寺のお庭。

私の写真の腕がいまいちなせいで
伝わりにくいと思いますが
すっご〜〜く綺麗なお庭だったんです〜〜っ
松島もすごく綺麗だったのに
写真撮り忘れてるし・・・・

ご飯もすごくおいしかった。
牛たんはぷりぷりだし・・
冷やし中華はたれが激ウマだし・・
ずんだ餅はあっさりほんのり甘いすんだ餡が最高で・・・
うう・・
思い出すだけでよだれが・・・・・(笑)

前回のテゴマスコンでは最終日のオーラス公演の福岡へ行き
(この福岡オーラス・・神席で・・コンサートもすんばらしい公演で・・
ほんと・・おおげさじゃなく・・生きてて良かった〜〜〜っ!!ってコンサートでした)
福岡をいろいろ観光できて・・
こうやってツアーのたびに
行ったことない場所のチケットを取って
旅行できるのも楽しいなぁと。
ぜひ来年もテゴマスツアーやってほしいな。
NEWSコンでもいいけど。
やっぱりテゴマスコンがいいなぁ・・


P R
最新コメント
アイコン画像にゃんタロス
» 何もかもがお久しぶりのNEWSコン♪ (2010年08月21日)
アイコン画像くるーる
» 何もかもがお久しぶりのNEWSコン♪ (2010年08月17日)
アイコン画像にゃんタロス
» ないとーさん・・・LOVE♪ (2010年06月17日)
アイコン画像くるーる
» ないとーさん・・・LOVE♪ (2010年06月17日)
アイコン画像にゃんタロス
» アリス・アリスな日々・・・。 (2010年06月15日)
アイコン画像琥珀
» アリス・アリスな日々・・・。 (2010年06月14日)
アイコン画像にゃんタロス
» アリス・アリスな日々・・・。 (2010年06月13日)
アイコン画像日和
» アリス・アリスな日々・・・。 (2010年06月13日)
アイコン画像にゃんタロス
» ますます腐女子化・・・ (2010年06月04日)
アイコン画像くるーる
» ますます腐女子化・・・ (2010年06月04日)
http://yaplog.jp/nyantarosu/index1_0.rdf