みんなの期待を裏切らない女。 

2007年05月08日(火) 7時17分
健太郎がメールくれなくなって1週間がたちました。

もういいや。
なんかほんとどうして学習しないんだろ?
3年前もあたしはこうやって放置されて
別れることを決めたんだよな。

忙しいのはわかるけど
ミクシする時間があるならあたしに
メールくれたっていいじゃん。
ヒロトとかやっくんはメールくれたのに。
こっちから催促しなくても
メールくれる人はくれるのになあ。





anyway、平たく言うと
彼氏が出来ました。





以上。

ありがとう。 

2007年02月26日(月) 17時16分
さようならです。
この世にさよなら。
もう何を言っても無駄なようだし
なにをしていても意味がないので
終わることにしました。
一緒にいってくれる人がいますから
こわくありません。
さようなら21年間。
ありがとう。


2007.02.26.

不思議なほど 

2007年02月26日(月) 3時18分
あったんのblogには
あたしの考えてることと同じことが書いてある。
びっくりした。

あたしも同じだよ。
寂しい。

好きです。 

2007年02月26日(月) 2時52分
ゆかがとても好きです。
寂しくなって、待ち受けを
ツーショットに変えた。
このあいだのヤニスタでふざけて撮ったやつ。

今日ももさんと店に来てくれたゆかをみて
幸せだった。
嬉しそうで楽しそうでかわいくて、よかった。
あたしに携わる人も
そうでない人も
みんなハッピーでいてほしいんだ。


みなみにそう話した1月1日、KU HOMEの夜。
あたしは泣いた。
無力で小さい自分と
幸せになることの難しさを知って泣いた。
もどかしくて涙がでた。
あたしはみんなに幸せになってほしいと、
ほんとは強く心から思ってる。
スラム街の子供も
アラブの大富豪も
東京の「無気力な寂しい」若者も
アメリカの政治家も
タイのカセの子たちも
あたしも
みんなが幸せになってほしいと
ほんとは思ってるんだ。

あれっ 

2007年02月26日(月) 1時51分
僕の負けだ。


ガーン。



里中役の俳優、「下手」風の演技だった!!
騙された!!
しかもこの芝居おもひろい。
がーん。
でも最初の15分はつまらなかったぉ
ほんとだぉ

(無題) 

2007年02月26日(月) 1時22分
つーかこの俳優下手過ぎ。
つくしょーの人もプロになれるよ。
自信持って。


みーちゃんのカツラとか
あんときの国末武とかミドリとか
ヒポのよっちゃんのほうが面白い。



この芝居のイケメン役、あたしがやったほうがよかったかな。



ていうかほんとはあたしにオファーきてたんだけど
バイトがあるから断ったんだよね。



お塩先生助けて!

舞台 

2007年02月26日(月) 1時16分
見てるけど。

ヒポのほうが面白かったな。


なんかいまいち何が言いたいかわかんないし
笑うところがわかんない。
なにがしたいんだろ?


ちなみに
「フェイスインフェイス」という舞台です。


変なの。つまらない

ダンサーやべー 

2007年02月26日(月) 0時55分
マジかっこいい。
女の子とか男の子とか関係ない。
舞台の上から
オーディエンスを挑発して
釘づけにするパワーが
半端無いカッコイイ。
たまんないね
ヤられる。
このエンターテインメント。
最高だ。
たまんない。


かわいい
エロい。
かっこいい。
セクシー。
メカニック。
ワイルド。
計算された。
研ぎ澄まされた。
神経を掻きむしる。
魂をゆさぶる。


形容詞がみつからない。

(無題) 

2007年02月25日(日) 23時45分
なんにもならない

学校にいって、もしくは仕事にいって。
帰って来て
テレビ見て
お風呂入って
ストレッチして
煙草吸って
眠るだけの毎日。




退屈で死にそうだ。
しぬんじゃないか

痩せたい 

2007年02月25日(日) 23時37分
痩せたい。
痩せたい痩せたい。
痩せなきゃ。
大変なことになるよ。僕は。
P R
master
かんりにん
姫 大学3年生 バイトはカフェと水商売。
おしゃれがすき。きらきら。 
おんがく  じむのぺでぃ めるてぃんぐそうる 降神 なのるなもない
なかみ さみしがりや わがまま あまえたちゃん。
いきざま いつか本当のおひめさまに、なりたいんです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さいしんのこめんと
アイコン画像あゆ
» みんなの期待を裏切らない女。 (2007年07月29日)
アイコン画像あったん
» 不思議なほど (2007年02月26日)
アイコン画像ぎや
» (無題) (2007年02月26日)
アイコン画像ぎや
» (無題) (2007年02月26日)
アイコン画像めひ
» そういえば (2007年02月19日)
アイコン画像Y氏
» そういえば (2007年02月18日)
アイコン画像めーひ
» 体専 (2007年02月10日)
アイコン画像あら
» 体専 (2007年02月10日)
アイコン画像めーひ
» 嫌だな (2007年01月29日)
アイコン画像あったん
» 嫌だな (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyantantime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる