Happy記念日 

2005年01月09日(日) 20時14分
はつひのでの1つめの願い、就職おめでと〜^^
2人で願ったからだね^^

(詞)
どんな道を通っても
きっと目的の場所へは続いているよ
道は1本じゃないんだ。
たとえ、こけても
たとえ、迷子になっても
まっすぐ前を見て歩こ。
そして、どうしようもなくなっても
迷わないで、あわてないで。
きっとそばでいつも見守っているよ
ほら、
目をつぶってごらん
勇気をくれるよ、やさしさをくれるよ
ほら、だんだん、あったかくなってきたでしょ
ほら、また前へ歩けた。

サンタがやってきた! ・・・続き 

2004年12月25日(土) 23時34分
つづきだよ^^


・願い事をするももたん

モモタン:「あれ?。このねこちゃん、もう寝ちゃったw」
モモタン:「お部屋があったかくて、気持ちよさそうに寝てるw。よくみると、愛嬌があって、カワイイわねw」
モモタン:「そうだ。名前、決めなきゃだね。」
モモタン:「う〜んと、、、くんた。。。これじゃ犬みだいだなあw」
モモタン:「それじゃ、のびたw。これもダメだあw」
モモタン:「あ、そうだ!。まんまるいから、まるこにしちゃえ!w。おーい、おまえは今日からまるちゃんだよぉW」
ニャンコ:「Zzz」
まること勝手に名前を決められたことは、つゆしらず、あいかわらず熟睡のニャンコであったw
モモタン:「いいなあ、まるこは幸せそうで^^。ももたんも幸せになりたいなあ。」
モモタン:「わたしの好きな人は、どこかで、同じようにこのお空を見てないかなあ〜」
ちょっと、オマセな、ももたんでしたw
ももたんは、夜のお空のお月さまに向かって、頼んでみました。
モモタン:「わたしの王子様、わたしに気付いているなら、いますぐ、ここにわたしを迎えに来て^^」
すると・・・


・人間になったニャンコ


ジャジャジャーん!
まるこがサンタに変身しました〜w
(そうです。実は、まるこは、おとこのこでしたw)

モモタン:「え〜」
ももたんは、びっくり仰天w
モモタン:「わたしの王子様は、まるこだったのぉ!?」
ニャンコ:「にゃぁー」
ニャンコ:「なんだこれ。あ、さっきのおじさんと一緒の格好だw」
まるこは、ももたんの未来に、ひとつ魔法をかけました。
これで、きっとももたんの願いは大丈夫
きっと、面接もうまく行って、会社に入れるよ^^

ももたんは、まること一緒にず〜と
幸せに暮らしました
ただ、まるこには、ながーい尻尾がついたままでしたが・・・www
めでたし、めでたし^^

サンタがやってきた! 

2004年12月25日(土) 23時10分

クリスマスの夜に起きた不思議なオハナシの
始まり始まり〜



・捨てられたニャンコにサンタが登場

あるサム〜イ夜、古びたダンボールに捨てられたニャンコがいました。と、突然そこにサンタが登場。
サンタ: 「おや、そこの猫。この寒いなか可哀相に。このおじさんが何か1つだけプレゼントをあげよう。」
ニャンコ:「にゃにゃ?」
ニャンコはめずらしそうに、ピョンっとダンボールから飛び出てサンタに近づいていきますw
ニャンコ:「おじにゃん、なんで真っ赤っかの着てるノニャ?」
サンタ: 「おや、おまえさんはサンタを知らないんだね?。クリスマスの夜にね、よいこにプレゼントをおじさんは配ってるんだよ。おまえさんは良い子にしてたかな?」
ニャンコ:「おいら?。おいらにゃん、捨てられちゃったみたいにゃんだ(;;)。」
そうです。実はパパとママがどこかに引っ越しちゃったから捨ててしまったのです。
ニャンコ:「プレゼント1つだけ?。なんでもいいの?」
サンタ: 「うんうん。なんでもいいんだぞぃ」
ニャンコ:「でもプレゼントは、いらにゃいや。そのかわり、おいらもおじにゃんみたいに魔法の使えるサンタになりたいニャ」
サンタ: 「サンタに?」
ニャンコ:「にゃん^^」
サンタ: 「よ〜し、じゃ、目をつぶって」
ニャンコ:「にゃん^^」
・・・・・数時間後
ニャンコ:「あれ?。あれは夢だったのかにゃ〜?。格好をみてもサンタになってないしにゃあ?。でも、ま、いいかw。」
と、そこに、おうちに帰るももたんが歩いてきました。


・ももたんに連いていくニャンコ

モモタン:「あれ?。このねこちゃん、なんだか連いてくるみたいw」
ニャンコ:「にゃん^^」
ももたんは、ついてこられないように走っておうちにかえりました。
ところが、ニャンコのほうが走るの、はやかったのですw
ももたんは、あいかわらずスッテンコロリンw


・とうとう家まで、きちゃったニャンコw

とうとう家まで、きちゃったニャンコw
ママ:「もも〜、帰ったの〜?」
ニャンコ:「にゃア^^」
モモタン:「シー!、静かに」
ニャンコ:「^^;」
ママ:「クリスマス会やるから、早く着替えてらっしゃーい」
モモタン:「はーい、ママ。すぐ行く〜」
ももたんは急いで、親にみつからないように、こっそり自分のお部屋につれていきましたw


・・・つづく

あ〜ん 

2004年12月19日(日) 19時49分
はい、ももたん「あ〜ん、して」^^

う〜ん 確かにこれじゃあダイエットにならないかも
だってすっごいおいしそうなんだもーーん
こちゃんが作るチャーハンは
卵がおおきいんだねっ

このウインナー、チーズ入りのヤツ?
おいしそう

もぐmぐ・・・



ごはん
たまご
ソーセージ
チキンの素w

「ぱじ」、感動の最終回 

2004年12月09日(木) 21時34分
メールでまだ見る?って言ったのは
実は「ぱじ」、感動の最終回だったのでしゅ。。。さみしぃ

ももちゃんが大きくなってお嫁さんになったんだね
ももも自分の将来を想像しちゃった
ももは何をつれてバージンロード歩こうっかな

@

A



ポニー展 

2004年12月04日(土) 3時56分
おすましポニー

爆発ポニーw(にゃは、パイナップルみたいw)



マシェリにて初○○ 

2004年11月28日(日) 14時33分
マシェリにて初チョッキンw
どんな感じに写ってるかニャ?^^
自分ではどう?


待機にて
コンスープ飲んでたにゃりん^^
表・裏
撮ってみたにゃりんw
コーンがすれてなくて
おいしかったにゃりん^^

一緒のこと 

2004年11月25日(木) 8時49分
一緒のことするって
なんか、いいな^^
シアワセって感じがする^^

この前は
一緒のビデオ見て
今度は
いっしょにコテンしちゃったね^^
てれちゃうね^^
でも
おいらシアワセ^^
ももにゃんは?^^ むぷぷももも幸せぷぅ

きっと
こんな感じで
一緒に寝てたかにゃあ^^
(ももにゃんは左を下にネンネするって言ってて
おいらは逆。
この点については一緒じゃなかったけど
これは逆に一緒じゃないほうがちょうどピッタリで
すごくシアワセ感じちゃった^^)

ももにゃんの帽子ファッションショー 

2004年11月23日(火) 9時13分
おいらは、やっぱし〜    にゃはは
うーん・・・          こうたん帽子ファッションショー           
               の審査員してくれたニャリかぁ

悩むw               ももはね2番目のが1番奇異にってるかな

                じゃああいままでの写真の中でどれが1番いい?

 
エントリー1

エントリー2

エントリー3

ももにゃんのバナーだよ♪ 

2004年11月15日(月) 9時35分
バナーでしゅ→
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる