「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女」 

2006年03月12日(日) 1時23分
という訳で第1弾はナルニアですけどもね、ニャーは原作とか読んだこと無いんだけどちょっと気になってたんで見てみたよ。この映画はなんと言ってもスケールの大きい映像が素晴らしかったんだけど見ててすごいと思ったのは特殊メイクだね☆敵にいた牛の将軍とかマジでリアルだったから…すごいね。
ただちょっと話の展開が早いのが良くないと思う。しかも展開早いくせに先が読めるというダメ具合…。まあ四人兄弟を中心とした話の中に人間の悪い所と良い所を盛り込んだ人間ドラマになってると思ったよ。あと、最後に一気に四人が老けるんだけど長男と次男の老け具合の差がちょっと開いてたのが気になったな。
という訳で得点を発表します。(この得点コーナーは毎回やりたいと思います)
64点!!
まあ1500円なら見るけど1800円なら見ないなレベル(この主に値段で表すレベルコーナーも続けたい)
では、また次回!
(^o^)/

(無題) 

2006年03月12日(日) 0時34分
はい!どうも〜。ニャーでーす☆今日から始まりました「ニャーのエンタメな日々☆」ですけども、このブログではニャーが見たエンタメ(主に映画・他に色々)についてあーだこーだ言うブログでございます。週3位で書けたらいいな、と思ってます。早速この後ひとつ書きたいと思います。
ヨロシク(^o^)/
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyantame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる