ゴミしゅぎいいいいいいいいんあああああああおおお

September 07 [Wed], 2016, 22:25

プリパラ1年以上みてないや

周りの人間にめぐまれなくてかなしい
それは自分もクズだから

いもうとがほんとおおおおにきらい!
学費全部だしてもらうのはまあいいとして、
バイトしてんのに親にスマホ大とかごはんだいもらったりしてるし
引越し費用も親持ち、しかも家賃はばあちゃんにだしてもらうとか

同じ映画交通費つかってなんかいも見に行くくせに・・・
う○○のことばかにできねーぞ!!!!!

わしは学生の時、処女だったのに夜の仕事してお金稼いで、
休みの日も友達と遊びに行くとかウソいってバイトして、
実際友達なんていなかったけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とにかく金を稼いだの!!!!!

それなのに浪人までしたくせに全部金だしてもらうとかずるいぽよ〜
親甘やかしすぎてうける

そんなわけで学生の時からバイト×3 ゴミ男の相手(進行形) 学校生活で一週間うまって何もできなくて若者へのコンプレックスといらだちがはんぱない


だれかたすけて!!!!!

死ぬしかない

September 02 [Fri], 2016, 1:50


神様お願いです自由をくださいあの男を頃してください(;_;)(;_;)(;_;)
お金持ちになるって夢も仕事も友人も若い時間もすべて失ったんだよ
今まで自堕落に適当に流されるように生きてきて、
その結果がこれなのかな


かなしみのあまり深夜にラ王とチョコチップクッキーひと箱とご飯2合胃に収めてる♪♪♪
明日は顔面下膨れクソババアだよん(^O^)

おやすみなさい☆ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早く寝ろ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyantamaaaa8/index1_0.rdf