重し

March 27 [Fri], 2015, 8:57
ずいぶん人馴れして甘えてくるようになったちょびですが、
最近人の上でくつろぐようになりまして...
邪魔です(笑)
こちらが仰向けでもうつ伏せでもお構い無し!

ローカロリーフードを食べているのに、避妊手術後ふくふくと太って、結構重いんですよ

パン

March 19 [Thu], 2015, 23:00
夜中に小腹が空いたので、頂き物の手作りパンを食べようとしたら、ちょびちゃん興味津々
小さくちぎってあげたら食べちゃいました

ちゃたんも食べてたからよっぽど美味しいパンなのでしょうw

猫ってパン食べるんですね〜(笑)




ペット(猫)ランキングへ

手まり寿司

March 03 [Tue], 2015, 23:00
ひな祭りなので手まり寿司を作ってみましたー
簡単なのに可愛くていいですね?


作っているとお刺身の匂いに誘われてちゃたんが足元でうろうろ

とてもお邪魔です

節分おこぼれ

February 06 [Fri], 2015, 23:00
節分で手巻き寿司をやりましたが、
夫婦二人じゃ色とりどり!ってわけにはいきませんね(笑)

これでも少し残しちゃうくらいです


そしてトロを猫たちにお裾分け



どうしてもちゃたんはお皿から出さないと気が済まないようで、床で食べておりました(笑)




なんか変

January 20 [Tue], 2015, 23:00
私の場所取られちゃった

ちょびっていつも変な体勢(笑)

最近は冬毛なのかふくふくです



ペット(猫)ランキングへ

爪とぎの魔法

January 12 [Mon], 2015, 23:00
新しい爪とぎ(またたびパウダー付き)を出すと...



一心不乱にベロベロベロベロベロ

した後はゴロゴロゴロww

この一連の流れを見てるのが大好きなんです

新年

January 05 [Mon], 2015, 23:00
明けましておめでとうございます

今年の年賀状はこんな感じです


このゆるさがお気に入り(笑)



ペット(猫)ランキングへ

でしゃばり

December 20 [Sat], 2014, 23:00
旦那にクリスマス☆と誕生日のプレゼントをもらったので、写真を撮ろうとするとこうですw

ちゃたんはとくに新しいもの好きで、寄ってきます
どんなものでも開封時はやってくるのでお邪魔なのです(笑)



ペット(猫)ランキングへ

術後服

December 11 [Thu], 2014, 23:00
新しい術後服を作りました


私のニーハイソックスで(笑)

病院で貰った物はちょびには緩くて抜けちゃうので、探した結果これが丁度いいサイズでした

丸一日脱げることもなく、動きにくそうな仕草もしないので、次の診察日までこれで過ごします



ちょびがーん

December 08 [Mon], 2014, 19:25
旦那「ちょび血が出てる!」

普通の顔して空気清浄機に乗るお嬢さん、本日抜糸するはずのお腹からなぜか流血!!
さっき私の上で寝てたときはなんともなかったのに!?

一番乗りで病院で診てもらった結果...
一部がうまくくっつかず、化膿?してるそうです
6針中3針分だけ抜糸をして、お薬継続+術後服になりました


病院で切って着させられた物は一瞬で脱げたので、新しいものを私が切りました(予備で貰っておいてよかったよ…)



カラーは取れたからか、服は平気なようです(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんみき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・猫-猫そのもの猫用品猫グッズ
    ・Perfume-3人合わせてPerfumeです!
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R