なよ(ry 

2007年01月19日(金) 20時05分

その手をどけなさいw笑
席替えして席離れ離れになった〜(・ω・;)(;・ω・)
明日Nくん手が無いよ(^ω^)

(無題) 

2007年01月19日(金) 14時29分

三浦テラキモスww
うがああああああ!飛ぶお、飛ぶお今なら飛べるお(^ω^)ぶっぶっぶっ…。
⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ
ブーン
三浦殺したいw殺したいw殺したいw殺したいwww
チョコチップ(・ω・;)(;・ω・)ドコイッタ…。
今日席替えだからチョコチップの呪いから逃れられるかも…。

学校 

2007年01月19日(金) 12時53分

4時間目来た〜www
前髪ギザギザした(^ω^)
ふふふん(^ω^)ふふふん(^ω^)ふふふん(^ω^)ふふふん(^ω^)ふふふん(^ω^)ふふふん(^ω^)ふふふん(^ω^)

Y氏作 

2007年01月18日(木) 23時44分

ハバタケビーナス空高く〜(^ω^)
ぐおおwなんてセンスのある人なのかしらあ〜!←
メールしつこいからシカトしたんだぞ★!
そこらへん理解してね(ハァト)
そしたらまた来たよw笑
シカトあるのみだよね!しんじく〜んwwwww

誰だこんにゃろ 

2007年01月18日(木) 21時09分

ゆーちゅーぶにスマイル一番イイ♀のプロモ再現した女めwww
見ててこっちが恥ずかしいよww
坊くんの化粧してるとこの真似の前に勉強しなさい。
まったく…(ノω-)

ぐおお 

2007年01月18日(木) 8時54分

もう帰りてぇ…(ノω-)
えヴァンゲリオン最初から見たい(・ω・;)(;・ω・)
ぐおおおおおおおおお(ry

寝てしまった… 

2007年01月17日(水) 23時31分

またやってしまった><
寝てしまったよ。
まったくもう…(ノω-)
絶対2時にしか眠くならなさそう。
話変えます。
今かなり禁断症状出てます。
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
どこ行きたいの?って聞いても教えません。笑

まったく近ごろの若いやつは鬱とか使いやがって…。

鬱って家出る気力もなくなるんだぞ!笑

君達出れてるではないか。

あ、あと精神的なネタ書く人ね。

リスカしてるとかかなり興味ないからね。

そんなプロフにリスカとかどうたらこうたら書いてなんになるのか?

自慢じゃないよ。
それを直さないといけないんだから、隠すべきだと思う。
うん。
人ってめんどくさー。

なにがしたいんだろうね。
俺もぎりぎり人間たけど←

今のスルーして(^ω^)笑

ではまた明日ですね。

地球温暖化 

2007年01月16日(火) 23時15分

ヤバいらしいよ…。
カエルが冬眠しないらしい。カエル可哀想だ(泣)
カエルのお腹はプニプニして気持ち良い★!
にゅるにゅる
おたまじゃくし

ツツツ 

2007年01月16日(火) 21時41分

ツチタスツチタスw
ツチタスも学校休んだらしいおっ(^ω^)おっ
眠いちん←
ぐははははwww


(無題) 

2007年01月16日(火) 21時34分
テスティングだお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyantakuro
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる