慶チャン忠義溺愛★ねねのぶろぐです。 ちょっと気になったらいらっしゃーぃ!!NEWS好きな人・eighterサン大歓迎、ジャニファンじゃなくてもぜン02おっ慶だょーb

ねねのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
担当ゎ慶ちあ副担ゎ忠義さん
その次に亮ちゃンが好きー              You&Jスキな仔いらっしゃぁ〜い別にスキじゃくてもねねと仲良くなりたいっていう仔いれば大歓迎ですょ(何              いつでも相互、募集ちうトヵ 
ねねをもっと知りたい?
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Re!赤'`★錦
お知らせー (2008年04月03日)
アイコン画像Re!赤'`★錦
お知らせー (2007年09月09日)
アイコン画像愛花梨
お知らせー (2007年09月01日)
アイコン画像ゆう
お知らせー (2007年08月27日)
アイコン画像ちえ
ごめんなさい。 (2007年07月25日)
アイコン画像ゆう
ごめんなさい。 (2007年07月16日)
アイコン画像Re!赤'`★錦
ごめんなさい。 (2007年07月16日)
アイコン画像しほ
ごめんなさい。 (2007年07月16日)
アイコン画像
ごめんなさい。 (2007年07月16日)
アイコン画像胡蝶蘭
ごめんなさい。 (2007年07月15日)
ココアの占い♪
Yapme!一覧
読者になる
お知らせー / 2007年08月02日(木)

どうもです(´ω`)

ねねちゃんです(´ω`♪

最近、ものすごく暑い日々が続いておリますがみなさん大丈夫ですか?

ねねはやっぱリくたばリました(;-_-+

いきおいよく夏バテになリました(;-_-+

うわー眠い…









みなさんにお知らせいたします(・∀・)ノ

ねねはこの通リパソコンを触る暇があまリなくなってしまいました。

なのでこれからは携帯でほむぺを作って運営していきたいと思います。

もちろん、このヤプログは残したままです☆

ほむぺの方は乙女のほむぺと自由に行き来できるようにするので僕とあまリ仲良くない人も

気軽におこしください〓

まだ完成してませんが近々公開予定なのでみなさんお楽しみに。

ではばいばい(´ω`)ノシ
 
   
Posted at 11:37/ この記事のURL
コメント(4)
ごめんなさい。 / 2007年07月15日(日)
放置するとはいいましたが、

自分でもここまでするとは思っていませんでした。

かなり長い間放置状態でしたね・・・。約二ヶ月ですか・・・。


この長い放置期間の間何があったのかというと

・部活の大会

・中間&期末テスト

・おじーちゃん入院(もう退院しました)

・パソコン、雷のため壊れた


などいろいろなことが起こってました。

パソコンなんか1ヵ月くらい修理から戻ってこなくて

昨日帰ってきたばっかりです。






でも、この期間ずっと考えてました・・・。

閉鎖した方がいいのか。でも一応閉鎖はしないと決めました。

乙女と同じで仮閉鎖という形をとりたいと思います。

また、このように放置をくり返すからです。

仮閉鎖なんかするならもう来たくない・・・というなら

リンクをはずしてくださってもおっ慶です。

まだ仲良くしてくださるならそのままで(笑

携帯は肩身はなさず持ち歩いてるのでメールは受け付けます

私のアドを知らないという方!!もっと仲良くしてくださるという方がおれば

乙女から聞いてくださって結構です。

つかむしろ、聞いてください

乙女とはあんまりかかわりが・・・という方や

乙女のアドも知らない・・・という方は

横のボックスからアドを送ってください。よろしくお願いします。





ではねねですた。



 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(8)
好き好き好き好き好き・・・ / 2007年05月16日(水)
大倉
忠義


Happy 
birthday


はい、ぉ久智久。

ねねチャンだよ。みんな元気??

慶チャンの誕生日以来の登場です。



今日は忠義の誕生日ですね。はは。

あいかわらず忠義大好きですわー!!ぷ

ちゃんとね、昨日も歌謡祭見たよー。

寝っ転がリながら腰浮かしてたね・・・。

今日から22歳ですね。早いね時の流れって・・・。

まあ今年もがんばってください。

ちゃんと、魂見に行くからね。




ヨコ様の誕生日にこれなくてすいません・・・

高校生っていろいろ大変で。

部活と勉強でいっぱいいっぱいでした・・・はい。

とりあえず今言います。

ヨコ26歳おめでとッ!!



追記はバトン。
 
 だから冗談やんけ!!  
Posted at 11:31/ この記事のURL
コメント(9)
あなたしか見えませン・・・ / 2007年05月01日(火)
Keiichiro
Koyama
Happy
birthday


更新さぼリぎみのねねだょ。みんなぉ久智久!

ついに今日は慶チャンのぉ誕生日だねー★

慶チャンがねねの担当になってから結構たったなあ。

大学卒業や初ミュージカル主演、そしてNEWS活動再開

去年の誕生日はある意味忘れられない誕生日になっちゃったけど

今年はいい誕生日を過ごしてほしいです。

23歳になった慶チャンをこれからも応援していきたいです。

大好きです!!ンは★


追記はバトンなど
 
 だから冗談やんけ!!  
Posted at 15:33/ この記事のURL
コメント(8)
叶わない恋 / 2007年04月21日(土)
赤西 仁 
    復帰

どーも、ねねだょ。

全国の仁ファンのみなさンおめでと!

良かったねぇ。

まあ、かつーン内でいろ02あったみたいだけど

結局06人で活動をできるっていう事は良かったね!

うちのリア友が明日の仙台公演行くんだけど・・・。

生仁みれるじゃん!!

まあ、みやげ話待ってるよ。

とリあえずおめでとー!!


あと今日の学校での出来事。

今日もなぜか登校日でした。なぜかじゃない、テストでした。

まあ、そんなのどーでもいいさ(ぇ

毎日ねねは乙女と一緒に電車登校してるんだけど

ねねだけ電車に乗リ遅れた!!

朝起きたら携帯にメール2通、着信2個。留守電1個。

もちろん全部乙女からでした笑

びっくリしたし・・・。

ということで今日はオカンの車で登校けてーぃ笑

乙女が一人で歩いてるからそこまで車で行ったさ。

乙女から怒られたさ・・・。

一人で起きれないンだもン。ごめんね。

これからは気をつけます、はい。


追記は乙女は分かる話 笑
 
 だから冗談やんけ!!  
Posted at 15:45/ この記事のURL
コメント(10)
眠い / 2007年04月14日(土)
眠すぎるよ

暇ありゃ寝てるねねですけどもー。

ホントに最近は暇あれば寝てるばっかりで。

上手いぐらいに太ったし 笑

部活がねぇ・・・きつい!!

いや、バスケは好きだけど練習がね。

先輩達はすごくいい先輩ばっかりでめッちゃ好き。

ただ、練習はきつい・・・

まぁ、03年間途中で退部とかしないように頑張る。

やっぱリ高校は疲れるのでPCに触るときが減るかも

しれないけど、携帯で更新とか頑張るンでよろしく!


でも高校生活は楽しいよ・・・今のところは。

でも応援団の先輩方がめっちゃ怖い。

普通の生活のときはいいんだけどね、校歌練習とか

ホントに怖いよ。実際いい先輩達なんだけどね。

まぁ・・・校歌がんばる 笑

 
 だから冗談やんけ!!  
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(7)
(-_-)zz / 2007年04月12日(木)
眠L1ー!!!

誰か、助けて……

眠すぎ。

最近更新してなかったから
ピイチャンの誕生日祝えなかった。

心の中で祝ってたからね!
ズッコケも乙女と一緒に買ったし(*´∀`*)



高校生活ですが……

やっぱリ眠L1!!!

睡眠時間が一番大事なねねにとって

あまリ寝なL1ってL1うことは

まさしく地獄。

毎日死んでる〓

章大と違って、寝なくても
大丈夫って子じゃないンです。

6時間以上は寝なL1と無理
ホントに今眠L1です。

んじゃね、パイパイ(・)(・)
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(1)
智ダチ百人できないな ぇ / 2007年04月08日(日)
ありえねぇー

乙女とクラス離れました 笑

ねねが02組で乙女が03組だったわ。

まあ、隣だからましか・・・。宿題どーしましょ??

明後日提出日なのにぜン02終わんないー

ちゃんと計画的にしろよって今頃つくづく思います。

ホントに、どーしましょーかね。しかも来週は身体測定。

体重はかるじゃン!どーするよ、あたし・・・。

春休み忠に太っちゃったあたしはどーすりゃいいの!?

・・・・・・

もーどーにでもなれ 爆

はい・・・
Mステー

もうねぇー・・・ンは★

みなさン素敵ー

ブン02!!とかやばいねー!!

そのブン02を弟と02人で手に力入れてやってたバカ兄弟がここに・・・笑

ブン02だけ妙に力入っちゃって、弟が乱入。

いきなり、二人でブン02しました・・・

イエイ03も二人で歌いながらノッてたアホ兄弟でした 笑

やっぱねぇ、なんといってもあたしは忠義にノックオン!!

忠義のねぇ、寝っころがってる姿見て失神寸前。

一緒に寝っころがりたいと思った大ばか者がここに一人 笑

忠義さン、あなた素敵・・・ンは★

追記はコメ返

 
 だから冗談やんけ!!  
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント(9)
智ダチ百人できるかな?? / 2007年04月06日(金)
制服ださッ

はいはい、毎度おなじみねねチャンですけどもー。

ホントにうちが行く学校の制服はめっちゃださい笑

リボン&ネクタイなしってなによ!?

まあ、だいぶショックですけどね、受かったからね。

明日入学式なンでダサい制服を着てがんばるわ。

睡魔に負けないように・・・説明会で寝そうになったから。

ホントにすぐ眠くなって困ったわーーー。

乙女と1時半頃まで毎日メールしてるから悪いんだろうけど 爆

みなさン、1時でもまだ起きてる子なンで暇だー!と思ったら

ねねにいつでもメールください。いつでも暇つぶしの相手します

ンじゃね、SAK!$'u`増!貴からのバdします。

★バトン★

送り主にしたい事は?
>>なんでもするよー ぇ

送り主ってあなたの何?
>>お互いNEWS愛してるもんねー

送り主に似合うものは?
>>増田という名の苗字 笑

送り主を飲み物に例えるなら?
>>ぇ・・・増田じゅーす 何

送り主を食べ物に例えるなら?
>>この世にあるすべての食べ物

あなたが送り主に言いたいことは?
>>増田家行っちゃいなよ

送り主のことはぶっちゃけ嫌い?
>>めっちゃ好きー

送り主って何者?
>>増田のもの 笑

沢山回して下さい。折り返しもあり

永珈・浪花苺・Re!赤'`★錦・彗

追記もばd☆
 
 だから冗談やんけ!!  
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(6)
痛いょー痛いょーママぁー助けてー / 2007年04月04日(水)
りにゅ★
まあ、今回も忠義カラーで・・・
やるなら今日しか暇がない!!って思ってやってみた。


そして、今日のタイトルゎもちろん筋肉痛のこと笑
ホントに痛いンです!!
だれか、助けてください・・・・・
昨日も部活に行ったンですけどねやっぱり疲れた。
走りまくったしー男子の2個上の先輩と一緒に
試合に出させられました・・・。バスケって楽しいン
だけど本当に疲れる!!走ってばっかりだからねー。

あと忍たま乱太郎
月曜日から「愛に向かって」になりましたね。
ちょうど月曜日にテレビのある部屋へ行ったらちょうど
弟が忍たま乱太郎見てて、しかもねねが行ったとたんに
エンディングになったわけですよ!!
「ギャーーー」
って叫びましたね。
「おねーチャンうるさい。」って言われましたけど・・・笑


追記ゎRe!赤'`★錦のトコから拾ってきたバd
 
 だから冗談やんけ!!  
Posted at 11:31/ この記事のURL
コメント(8)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!