ygo 

December 12 [Fri], 2008, 21:56

引越し〜 

June 28 [Sat], 2008, 22:58


このたび・・・

http://82yhunt.blog50.fc2.com/

に引越ししました〜(´゚ω゚`)
リンクはってくれてる方は
こっちに変えてもらえると助かります(`;ω;´)

んでは、
さらばやぷろぐ!
お世話になりやした〜〜〜〜



ぴゃ〜 

May 24 [Sat], 2008, 23:50
本日購入した4冊〜
まだ読んでな…ひ…orz

模試´ω` 

May 24 [Sat], 2008, 8:01
今日は模試です…(´ω`)!
15:20まで模試…。
やだよ模試…!!くどい


つか!
野球部がさっき駐輪所で
着替えてたんですけど…\(^q^)/
なんですか.
今日は野球日和ですか←
おお振りも今日発売だし…

スクイズがどうたらとか
マウンドにたってみろよ〜とか
野球用語を使っての会話…


なんか萌え…(^^)??←←
なぜあのユニホームを着ると
みんなきゅんじになるんだろう^^は


今日はあれを糧にして
模試のりき〜〜る\(^p^)/

(☆o◎)!? 

May 18 [Sun], 2008, 21:55
も―――――
だめだ/(^O^)\
自分に絶望したあああ!
パソ…やっちゃったよよよよorz

テストはど―したんだよ
自分^^^^^^
ばそこわい…。←←


あ―
もう10時だよ眠いよ〜
たしけて〜 ←きもす

うさみさ 

May 18 [Sun], 2008, 14:19


みのりんに捧げたイラにつけようとしたんだが、
なんかくどくなったんでやめにしたクマたん(in美咲)。
無駄にがんばってしまった自分ドンマイ\(^O^)/←

で、下の記事に書いた
手がきブログ結局やることになりました(・∀・)!早
みのりんが後押ししてくれたので・・・ ←
テスト終わってから始めるつもりじゃ〜
よかったらきてNE★!うざ

うしゃ〜
追記はうさみさだよ〜
微妙にからんでるから
背後に気をつけろッ!!!!!!!!←


うおお 

May 18 [Sun], 2008, 0:54
手がきブログ…
見てたらこんな時間に(☆o◎)←
い―な―
楽しそうだ―!!黙って

みんな一個一個うますぎるな〜
しかも内容がおもしろいときた(・ω・)どうした


う〜む
やりたいこと多すぎて困る(^p^)

むふーん 

May 09 [Fri], 2008, 23:14
MINORIちゃんにあげる
うさみさ描いてました〜(・ω・)
描いてて
pictのいろいろなことが
発見できてよかったです^^^^
新しい塗り方も
出来るようになったよ〜
自己流ですがね!

楽しくて
こんな時間になっちまったよ〜
このやろう^^^^^←



んじゃ寝るかね〜

…っ! 

April 26 [Sat], 2008, 21:37
ぐおお〜
ついにこのときが…っ!
よ.読むぜ〜 ←

プギャー 

April 26 [Sat], 2008, 18:35
わ―!←
メイト行ってきたぜ★
いついってもこんでんな〜(^∀^;)
そ し て !
生徒会長に忠告?かってきましたああ!
もう胸がきゅんきゅんです ←
あとSEXPISTOLSの1.3.4買ったど!
2がなかった…
一番聞きたかったああ゜(゜´Д`゜)゜
しろ〜 ←
なんか彩雲国の新刊も出てたんで
買いました〜(ω)
5/1に発売するんじゃなかったけ??
すげえなメイト…!


ゆたさんついてきてくれて
ありがと〜(^ω^)!
一番にCD貸すよ! ←


んじゃ〜
◊プロフィ−ル◊
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョン
読者になる
詳しいのはこちらからどうぞ(・ω・)!
◊カテゴリア−カイブ◊
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31