なぞなぞ(´∀`) 

May 21 [Sat], 2005, 0:12
もう横で『可愛いよね』の言葉を聞くのつかれちゃったな。
自分のブスさは分かってるけど、やっぱ惨めになるよ。
自分のキャラうけとめなくちゃやっていけないよね。

ネタがな―い(・∀・) 

May 19 [Thu], 2005, 22:25
みなさんこんにちわ―
今日は家庭教師でした
あたし最近勉強好きになってきた(・∀・)
てゆうか部屋にいる時間がすき
たくさん慶ちゃんがいるし

あ―そういえばあたしサマリイいけないっぽい
おやがちょっとお金つかいすぎ
とか言い出しやがって
この年だもん、お金使うのあたりまえだし
だからあたしは高校生になったらバイトしま―す
そしたら自分のお金が(・∀・)イエイ。

あっそういえばまぢめに内クン心配
何かファンが病院おしかけて、病院に迷惑かかるから家に戻ったとか
しかも家までファンが行っちゃってるから内クン精神的にやばくて血はいてるとか聞きました
ファンなら見守っててあげようよって感じですよね
心配なのも分かるけど
ああホントに心配ですよ
今日NEWSのMD聞いてて
涙でてきそうになりましたよ
ほんとはやく元気になってほしいね
内クンホント頑張れ―ゆっくり休んでネ
ではでは今日はあたしが行ったNEWSコンの日のしげのサインを貼って終わりにしま―す
画像ほしい方はもらってください







ではではさようなら

笑った笑った(・∀・) 

May 18 [Wed], 2005, 18:45
今日の感想から発表しま―す
今日はとりあえず笑いまくった
学校帰りいつも仲いい子と2人
帰ってるんだけど今日はなんと
6人で帰ったあ
楽しかったヨ
でも大嫌いな虫がいたんだよ
めちゃめちゃ走って逃げた
100bは走ったネ
さぁここらへんでジャニの話をワラ
あっそうそう今日バトミンdやったんだけど、
友達とジャニの名前を言いながらやろうってコトになって
小山慶一郎
『内ひろき

『二階堂たかし!!』
『錦戸亮!』
『山下智久!!!』
『山下翔央!!』etc..
.
とかやってんだけどバトミンdやりながらだから
かなり必死だった.
で、だんだん思いつかなくなってきて最後は
イノオチャンで終わったと思います
ってどうでもいい
あっ今日はめちゃめちゃ空きれいで
友達がシャメくれたんでのせま―す

ではではこのへんでばいばい

まだ続けるよ(・∀・) 

May 17 [Tue], 2005, 21:02
今日は学校の体育でバレ―やりました―
うちのチ―ムにはKKKの
草野のファン
加藤のファン
そしてあたしが
小山のファン
KKKがそろってる

だからバレ―とかで
『だめぢゃん加藤〜笑』とか
『やっぱ草野は運動神経いいとか
『しゃしゃり小山―とかやってる(・∀・)笑
これホント楽しいよ

そういえばうちの友達で内担だった子が亮担になったらしい(・∀・)
その子はNEWSだったら内でまぢ担は亀大好きな子だったのに
いきなり『うち亮担になったとか
言い出してまぢびびッタワラ


それにしても橋本君かっこいい

ちょっと慶ちゃんの立場ピンチぢゃない
最近慶ちゃんおじさんだな―って思う
でも担歴長いからなかなか嫌いになれない
橋本君は若いよ(・∀・)

あとは鮎川太陽とかいいなって思う
太陽とは誕生日血液型も同じなんだよ
これは運命としか言いようがないでしょう(え

まあそうゆうことで最後まで読んでくれてありがとう

ばいば―い

初めてやった(・∀・) 

May 16 [Mon], 2005, 18:00
このプログやってみたかったんだ―よ
これはヲタ日記なんでよろしく

そういえばこの間の土曜日ヤ―収動くの忘れた
小山に会うのを忘れたんだよ
最近全然予定つかめないからかなりショック
でももうすぐKAT-TUNコン
小山には会えないけどまた飯田に会える
飯田生はやばい
かっこよすぎる
少年の撮影はやく東京にもどってこい
大阪までいけませんから


やばいこの日記書くの楽しすぎる
最近学校で慶ちゃんって叫んでない
だって新しいクラスみんな静かなんだよ
だから叫べる雰囲気ぢゃない

そういえばさっきにNEWSでてた
でも今の慶ちゃんの髪型嫌い
山Pの髪まっすぐでかっこよくなってた
慶ちゃんもうすぐ短くしないかな

まぁかっこいいのには
かわりないんですけど


最近橋本君マイブーム

以上今日はここまで



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 笑った笑った(・∀・) (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanta51ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる