最近の… 

2008年04月03日(木) 9時24分
歌舞伎町って活気ないよね
つくづく思う
街ごとみんな病んでるし
(´・ω・`)
でも水商売関係は元から病んでるか
つか月初めで取り締まり厳しくて
スカウトもホストあまりいない
キャッチもいたちごっこ
(´д`)
早く条例変われ
…("-ω-)y─┛~~

(T^T) 

2008年04月02日(水) 8時04分
最近弱音ばかり
(´・ω・`)
はっきりしない自分が嫌な奴だとおも
でもね
判断できない
このまま流れに身を任せようと思うんだ
あまりいい結果じゃないだろうけど
このままなった自分が一人取り残されてもそれもしょうがないと思う
ただそれでもしょうもない馬鹿な奴だなって憎まれ口を言いながら手を引っ張ってくれる君がいたら何かが変わるかもしれないそんな気がする

。。(pω・q)゜゜゜チラッ 

2008年03月27日(木) 7時14分
どぅしょ。。
わからなぃ。。。

今日からぁ 

2008年03月19日(水) 1時35分
新宿週5
( ´∀`)
てかこないだ白のドレス4着も買っちゃった
(。・ω・。)
ドレス増えた
店用写真も撮ったし
詐欺った詐欺った(笑)
今度は写真名刺
早く作りに行こ
(*^ω^*)
お腹空いたぁ
(´・ω・`)

ゆらぎ…。。 

2008年03月14日(金) 21時24分
ゃっと君からの言葉聞けた
ここまできて昨日
家別々にして暮らし始めても別れる気はないからだって
こないだ決断したはずなのにな

情。。 

2008年03月09日(日) 3時36分
なんかさぁ
付き合いって長いほど情が出てくるよね
今回の事話す前日曜休み?って聞かれて
バレンタインのお返し一緒に行こうと思ったって言われて
正直胸が痛かった
今の気持ちが好きなのか情なのか
わからないけど
兎に角苦しい
休みじゃないけど休もうかな

終わりと始まり。。 

2008年03月08日(土) 21時36分
さぼり癖でてしまった
(´・ω・`)
つかこの度仕事新宿に帰って引っ越し
だぁと別れることにしようと思います。。
マジ今回は本気
なんだかんだ価値観違うとかいって我慢してたけど
寂しすぎる
隣にいるのが私じゃなきゃ
ダメっていってくれる人じゃないと
無理みたいです
引き止めてくれないと

喧嘩。。。 

2008年03月02日(日) 12時56分
見事にケンカ中
どうしたらいいかわからなくなってきた
今回私が悪いのはわかってるけど
不満が詰まって
イライラしちゃう
好きだからと思って抑えてたけど
価値観違うのはやっぱりきつい
仕事中心で私のことみてる?
私をとれとは言わない
だけど
仕事と恋愛は別なんだから
一緒にしないでほしい
今が仕事で手一杯ならこの先も
私が入る隙間ないんじゃない?
私は同居人してる訳じゃないんだよ

いつから… 

2008年02月28日(木) 2時27分
だろう
周りにだんだん興味が薄れたのは
中学の時はいつも愛想笑いしてる自分がいた
とりあえず目上の人にはニコニコ
でも
高校に入ってものすごく好きな人ができて仕事や遊び色々視野が増えて
その時は楽しい半面必死で考えたり学んだり
今の中で言うと色々がんばってた時期
なのに19で段々崩れて
今に至るけど
なんだか何をやってもそこまで必死になれない
がんばろうと気合いを入れても
すぐだめになる
手をつけようにも
色々ありすぎて手に余る
考えたくない日がでてきて
周りへの興味が薄れて
ある一定の一部しか視野におけない
なんだかなぁ
ダメね
明日歌舞伎行って仕事して
二年前の私見つけてきます

安らげるのは君の腕の中。。。 

2008年02月14日(木) 8時56分
一難去ってまた一難
なんでだろ問題が次から次ぎえと
いったん静まるものの
何か必ず次の問題が
(´д`)
ストレスたまる
まぁでもね
ダァが少しずつ支えてくれる
今は頼りないけどダァの腕の中が落ち着く
何かあってら癒してくれる
泣いたら頭撫でてくれる
笑わしてくれる
そんな私の居場所
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ウ洋服ウMARS、d.i.a.、Bark、DIVA、RIP SERVICE、GLAD NEWS
    ・ファッション-蜿ャ物類薀iadloI、D&G、LOUIS VUITTON、Vivienne Westwood
    ・恋愛-勇人=ダーリン一筋
読者になる
ダーリン一筋
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃん太
» はじめましてヽ(´ー`)ノ (2007年12月05日)
アイコン画像モモ
» はじめましてヽ(´ー`)ノ (2007年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる