はじめの一歩 

2006年11月17日(金) 7時49分
今朝コンビニによったらはじめの一歩の新刊発見!
早速立ち読みしてきましたー

読み始めてきづいたことは前巻を読んでない・・・・ショック
でも一歩くんが戦ってるところですごい興奮した
デンプシーの進化系!すごいドキドキしたけど最後決まったときは嬉しかったv
会長のもっともっと上を目指してるって素敵だった

鷹村さんのカブトムシには笑えた
コンビニで怪しい人になっちゃいましたよ;;

やはり最後は猫ちゃん会長のこと一番わかってるんだーと感動した


WJ感想(ネタバレ) 

2006年11月15日(水) 5時44分
おそくなりましたがWJ感想です

ナルト感想
もう今週はカカシ先生に拍手ですvv
そんな公然の場で改めて告白ですか!?
ナルチョったら照れちゃってまたかわいいvvv
今回は優しい方に見せていただいたので
コンビニで怪しい人にならなくてすみました
じゃないと叫んでいるか顔のニヤニヤがとまらなかったとおもいます(笑)
(本当にありがとうございますv涙がでるくらいうれしかったですvvv)

そしてシカ!
将棋を打つその背中
アスマの言葉をかみ締めながら咥えタバコで任務に向かう姿
か、かっこよすぎるよ!!
十班の行く先が気になりますね


ワンピ感想
久しぶりにシャンクスがでてきた(嬉)
相変わらずのいい漢ぶりvv
男同士の話し合いって素敵です
そして来週はエースがみれる
戦うのかな〜なんだかドキドキしちゃいます


WJ感想(ネタバレ) 

2006年10月30日(月) 14時32分
今朝立ち読みにいったコンビニはめちゃくちゃ寒かったー
節電ですか・・・・(ブルブル)

今週のナルト感想
久々のカカナルvvv
ナルトくんのヘルプに嫉妬してさりげなく”テンゾウ”呼ばわり
そしてすかさず「大丈夫」なんて声かけたりしてあぁ先生ってば可愛い
拗ね拗ねナルチョもすごい可愛かった
そんな顔してると危ないよー

「あっそういうことね」といったので先生分かったのかと思いきや違ったのね(笑)
影分身で右と左をみたのでひらめいたナルトくん
うーん役割分担ってことでしょうか?む、難しい
新術完成近しでどんなのか楽しみですがもう少しカカナルパラダイスが見たい気もvvv

暁・・・「世界征服」いいですね!やはり悪役はそうでなくちゃうんうん
暁リーダー惚れそうですvv


ワンピ感想
じーちゃんもすげぇくてとうちゃんもすげぇなんて面白い!
エースもかっこいいしルフィの家族は素敵だー
みんなじーちゃんの意思には反対したのね(笑)
これからの展開に期待です!!

遠足 

2006年10月27日(金) 20時53分
昨日は親子遠足でした
「ロールパンナちゃんのお弁当がいい」とリクエストされて
がんばること1時間なんとかそれらしくできましたー
でも顔をハムの上につくったんですが
そのハムだけ食べておにぎりは食べなかった・・・(泣)
でもよろこんでたからいいっか


では今からデスノートみまーすv



拍手レス
22日15時台のかたへ
か、かわいいだなんて嬉しいですvvv
サスナルもカカナルもお好きなのでしょうか
これからも頑張りますのでよろしくお願いします

いつも沢山の拍手ありがとうございます
とても励みになっておりますv
少しづつでも更新したいとおもいますのでよろしくお願いします

今週のナルト感想(ネタバレ) 

2006年10月16日(月) 14時30分
今日も朝からWJを見てまいりましたーvvv
ワンピ休みでさみしかったです

ナルト感想
アスマーーーーーーーーーーー(叫)
シカの涙に感動!その想いに応えてあげてアスマ!
でもでも最後の次週題名が・・・あーんドキドキして眠れないかも

飛段は「きもちいい」とかいいながらかなりいっちゃってましたね
元にもどってからの悪態ぶりがまたかわいかったりv
あの我侭ぶりが好きでたまりません!

カラスとともにやってきたライドウかっこよかった
黒刀にピクリと反応!素敵そういうの好きvv
コテツとイズモよりも活躍していたよう気が・・・・
でもでもカラスはイタチ兄が似合うと思ってしまうのですが

最後にでてきた暁あれは頭?ですか!?
なにやらまためっちゃかっこよさそうなんですけど〜
かなり期待でドキドキですvvvv
暁メンバーでてくるたびに楽しみでならないのも考えものですね


いつも沢山の拍手ありがとうございます
これからもがんばりますのでよろしくおねがいしますv

ナルト誕生日おめでとうvvv 

2006年10月10日(火) 22時12分
今日はナルトくんの誕生日ですねv
何も用意できないまま迎えてしまいましたが気持ちだけでも

「ナルトくん誕生日おめでとうvvvv」

昨夜はまゆさん宅のカウントダウンチャットに参加させていただきましたvv
皆さんと一緒に盛り上がれてとても楽しかったです
ありがとうございました


このたび素敵な皆様と合同誌(カカナル)を作らせていただくことになりました(ワー)

「これひとつだけ」 まゆ様
「へのへのもへじ」 うず様
「鬼八」       おにはち様
「F.O」       ROKU様
と私の5人です

カカナル本

発行は来年春予定

只今ROKU様が告知サイトを作ってくださっておりますので
完成いたしましたらTOPよりリンクを貼らせていただきますv
詳しくはそちらで

初めてのオフ活動にこんなに幸せで良いのかと思うくらいのメンバーさまたちに混ぜて
頂いてドキドキしっぱなしです
いつも仲良くしてくれているみなさんありがとうvvvv
がんばりますのでよろしくおねがします

WJ感想(ネタバレ) 

2006年10月04日(水) 16時18分
なんだか色々していたら日記まで放置状態に・・・・
久々にWJ感想です

ナルト感想
シカめちゃかっこいい!!
アスマのこと助けるためにもてる能力を必死で発揮してvv
飛段の体を固定しちゃう技なんてすごかった
そしてアスマ躊躇なくばっさりと素敵ですv
飛段たら助けをもとめちゃってかわいいし
なんだか甘えてましたね
あの首はどうやってくっつくんでしょう?(興味深々)
次週は本気らしいしイズモとコテツにも活躍してほしい〜
カカナルももうそろそろ見たいな

ワンピ感想
やっぱりメリー最高ですvvv
みんながそろってめちゃ感動
トムさんとかでてきてメリーを直してくれるといいなvv

祝!カカシ先生誕生日 

2006年09月15日(金) 7時12分

ついにカカシ先生の誕生日がきましたねvvv
今年は企画できませんでしたが
ささやかながらフリーイラスト描かせていただきました

「カカシ先生誕生日おめでとうvvv」


おそくなりましたがナルト感想
一生懸命なナルトくんが可愛かった
九尾化したナルチョに萌えvvv
そしてなにより心配するカカシ先生が好きです
テンゾウいつも酷使されてますががんばってください(笑)

アスマなんでも分かってる感じで大人〜
アスシカ落ち着いた雰囲気で大好きです
イズモとコテツの剣を持って走る姿かっこいい!!
惚れ惚れしましたvvv
刺されても大丈夫な飛段はいかに!?

次号ますます楽しみです


いつも沢山の拍手ありがとうございます
アンケートにもお答えいただいて嬉しいです
只今裏カカナル小説のご要望が多いようで
がんばって書こうとおもいますのでこれからもよろしくお願いします

WJ感想(ネタバレ) 

2006年09月06日(水) 7時53分
毎度遅くなりがちなWJ感想です

今週もカカナルパラダイスvv
カカシ先生の「口が上手いから」発言
いいんですか!?公のばでそんなこといっちゃってvvvいや嬉しいけど
そしてヤマトさんの後ろでじゃれあう二人
なんてかわいいんだーーーーー(叫)
ああいうところがもっとみたいです〜
そして螺旋丸を見せるカカシ先生かっこいい!
さすがですエリートということを思い出しました(オイ)
そして最後にナルトを心から愛してるなんて
あぁとても幸せいっぱいですvvv

ヤマトさんいい味だしてますね
これからもがんばってください

シカ!週を追うごとにかっこよくなっていくんですけど
何気にアスマの過去をきにしたりして
最後のセリフに優しさがでてまたグッときました
アスシカもいいですねvvv

来週はいよいよ暁との決戦
戦闘シーンかなり萌えるのですごい楽しみです




完結 

2006年08月29日(火) 11時18分
久々に更新しました
いつも来ていただいてる皆様仕事遅くてすいません
長い間連載しておりました「赦されぬ・・・」完結いたしました
いままでたくさんの励ましや感想を頂きましてありがとうございました

「おいしい・・」の続きそして「甘い罠」の続きも書いておりますが
なかなか前に進まずの状況で早くUP出来るよう努力します
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» はじめの一歩 (2008年10月04日)
アイコン画像まあむ
» はじめの一歩 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» はじめの一歩 (2008年09月23日)
アイコン画像にゃん太
» ハガレン (2006年07月31日)
アイコン画像なるぴ〜
» ハガレン (2006年07月29日)
アイコン画像にゃん太
» ドラゴンポール (2006年07月23日)
アイコン画像なるぴ〜
» ドラゴンポール (2006年07月23日)
アイコン画像にゃん太
» マリオ (2006年07月20日)
アイコン画像ルル
» マリオ (2006年07月20日)
アイコン画像にゃん太
» マリオ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanta1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる