うぅぅ・・・ 

2006年12月05日(火) 0時41分
やばいッ
ラブラブすぎだわッ笑
大好きすぎるぅぅぅ

じゃッ寝よッ笑

にゃぁ〜ぁぁぁ 

2006年10月29日(日) 13時19分
医療事務うかってた(T△T)
採点の基準がわからん笑だって試験のとき緊張して手震えてたし笑
ボロボロだと思ったのに(>△<)
でもよかたw

そーいやオークションて恐いよね・・・
JEANASISのジャケット狙ってたんだけど8000円ぐらいになっちゃって諦めた
すげぇ〜可愛かったんだけど今のあたしには手が出ないよ
バイト辞めてからお小遣いだけで生活してるし笑。
てか20歳にもなって親にお小遣いもらってるとかどんだけよ

今ね〜親と一緒に札幌いくか、彼氏と地元残るかめっちゃ悩んでる・・・。
彼氏も札幌いくのが1番いいんだけど、それじゃ彼氏が大変で可哀相(´;ω;`)
でも地元に残るとあたしも大変。。
金で愛は買えないけど、愛で米は買えないって何かで読んだことあるな・・・笑。
でも実際その通りだよね。。
でもでも幸寛とは絶対に離れたくないぃぃ
遠距離でやってける自信がないです。

話変わるけどデスノートおもしろかった!初めて見たw金曜ロードでやってたやつw
藤原君も良かったし、松ケンも良かった
Lとかめたくた合ってるしょ何か可愛かったw
実際、松ケンてあんまカッコいいと思ってなかったけどイイナ☆と思た
演技うまいね〜。
リュークも可愛いね

って何かまとまりの無い文章ですいません笑

試験地獄 

2006年09月18日(月) 1時57分
ついに今週の土曜日は医療事務の試験日だわ
めたぁ〜勉強してるよ、自分・・・。
昨日なんて朝方の6時までやってたからね・・・まぁ起きたの午後1時だったけどね笑。
意味ねぇ
こんな頑張ってるのに彼氏は認めてくんねぇし。努力が足らんのかね、あたしの。
まぁPCいじってる時点で努力は足りないが笑。
何か突っかかってくんだよね・・・。ムカツクわ
勉強漬けでストレス溜まってるのもあるけどね、絶対。。。

医療事務おわったらバイトしようかなw
コンビニの深夜やろうと考えてる学校あきらか辛いけどね。
何かいいとこないかなぁ・・・時給いいとこぉ・・・
コンビになまら楽だったんだよね
混む所だったからほぼレジonlyって感じだったし
あたし接客すげぇ好きだぁからさ。楽しかった・・・

もうちょっとでダリンの誕生日やぁ
何か最近ムカつくからプレどぉしよっかな。笑
いつも服なんだよなぁ

まぁ〜そんなことより勉強しなきゃ・・・
わぁ〜何かめっちゃテンション落ちてるわぁ笑。

ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 

2006年09月03日(日) 16時30分
久しぶりすぎてパス忘れちゃった笑。やっと入れた

今日は健康祭りに行ってきた笑日曜日なのに授業の一環でw
でも地味に良かったよ血糖値やら肺活量やら調べてきた。
肺活量は正常以下だったけどそれ以外は異常なし

その後、ダリンとミニバの大会見に行ったw
ぁたし達は協会が帯広じゃないから出れんかったどっちにしろ健康祭りで出れなかったけど笑。
大会とか見に行くと自分もめっっちゃやりたくなる

その後、寿司食べてブラブラしてダリン仕事あるから帰ってきた。

てか医療事務の勉強しなきゃな・・・2級とかあたし無理だ
一生懸命に授業聞いてる人は受かるんだろうけど・・・ってそんな人いないけど。
うちらマヂだらけすぎで駄目だわ5万以上したのにもったいない・・・。
てか、そんな資格ばっかいらんしねヽ(´∀`)/+゜°*☆
でも受からんかったら親悲しむからやれるだけ頑張る・・・・・・・・

4月から親の転勤で東京行くって言ってたのに札幌になった
まぁ・・・どちでもいいけどね
札幌で就職あるんだろか・・・。それが1番心配だわぁ・・・
就活しなきゃな・・・!((遅

実習終了(Pд`q)゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+ 

2006年03月14日(火) 16時28分
6日〜10日まで学校給食センターに実習に行ってたぁ!!
17,000食だよありえんくらいハード
全国で2位ぐらいの食数の多さみたいめっちゃ腰痛いし・・・。
でもでも、すっごく勉強になったな大変だったけど、給食センターの栄養士になりたいなぁ・・・
なんて思ってしまった
8人で行ったんだけど、うちらマヂ初日から迷惑かけっぱなしで^−^;
でも栄養士さんめっちゃ優しかったなぁ
あたひもあそこで働きたい

実習終わってからも課題いっぱいあって・・・やっと自由な時間が出来た☆
てか・・・実習中のお昼はずっと小学校&中学校の給食,2食分食べてて・・・・。
激太り凹
人間って1週間弱でここまで太れるんですか・・・?
昨日、久しぶりにバイトいったら店長に太ったんじゃない?とか言われるし。。。
あぁ、太りましたよ
なのでダイエット中です
今日は自分でシーチキン炒飯とおくらサラダ作って食べました

今日でダリンと3年1ヶ月だぁぁいヽ(´∀`)/+゜°*☆
まだラブラブラブラブですよ
ダリンの浮気癖もここんとこ全くなくて一安心のあたひです
あたし人一倍,嫉妬深いんだけど・・・浮気とか許しちゃうんだよね((苦笑
許せないけど別れたくない!みたいな・・・

最近なんま服かってる
今まで我慢してたぶん爆発的に・・・
暇があったらコレクションにUPしよ☆

まったりまったりヽ(´∀`)/+゜°*☆ 

2006年02月19日(日) 21時36分
テスト期間やっとおわたぁぁぁ
その間にダリンとの3年記念もありましたん
もう3年かぁ。てか最近ダリンの自己中なとこに頭きてる・・・
あたしのことこき使いやがってあたしはあんたのお手伝いさんぢゃぁないんだよ
土曜日にそれで爆発しました今更謝っても無駄なんぢゃぁコラァ
でも・・・何か言いくるめられて仲直りしました((笑
でも腑に落ちないにゃり

今日は暇だったのでフリマUPしましたよ
1000円以上の物は送料込みOKなので是非みてってねぇw
早速1点、交換決まりました
ダリンのせいでお金がないので協力お願いします(笑

あぁぁミニバレー行きたい毎日行きたい
太ってしゃぁない食べ盛りなもので・・・
お菓子食べたいあさひやのケーキ食べたい

課題やろ・・・

2006年っすね―――☆ 

2006年01月04日(水) 22時41分
今更ですけど(笑)あけおめ―でぃすw
お年玉が予想よりはるかに少なくてマヂ凹みのあたしです(笑)
もらった瞬間ドン引きでした

31日⇒1日の年明けは幸寛and幸寛ママandあたしの3人で車の中でした((ハハ
して3人で初詣にいきますた初詣いったのにおみくじ引かないってどんだけぇ
まぁ・・・おみくじ引いたから何だってんだよッッ((負け惜しみ))
何か寒くてそれどころぢゃなかったッ素w氷点下15℃以下だったと思う

1日から幸寛に会ってないわけで・・・明日やっと会いま―す
はるばる糠平まで1時間以上かけて行きまぁす
で・も・苦じゃないんですよ―早く会いたいからぶっとばして行きまッッすw
つるつる路面80キロ以上で((爆))確実に死にます

6日は糠平に温泉入りに行くし温泉とかなまら久しぶりだべぇ
癒されにいきます

てか古畑任三郎おもしれぇッ素ね藤原君のしか見てないけど(ァハ
ぁたし藤原君と同じ誕生日ださ(わゃどぉでもいいね笑)
ぁとは美川憲一と美輪あきひろ(漢字違うかも・・・)・・・・・・・・どんだけぇぇぇ
大物ばかりで羨ましいでしょう??笑

冬休みも早いもんであと2週間ぐらいしかないですよ
たぶん残りの1週間は宿題地獄でしょうね。

むむむ・・・ 

2005年12月18日(日) 18時05分
昨日は希にみる大雪でしためっちゃすごかったぁぁヾ(´▽`;)
土曜日はミニバレーのMYサークルある日なのに幸寛が他サークルの交流会行きました・・・((ムカMYサークル大事にしようよ
しかも来年度からそこのサークルに移ろうかなとか言ってるし・・・
あんたが移っても,あたしは絶対に移んないから
あたしは今のサークル好きだし、いっぱいお世話になったし
1番お世話になったのはあんたでしょあたしが口出すことじゃないけどムカつく

あ、今日は幸寛のお兄ちゃんの子供が生まれました男の子
まだ見に行ってないから早くみたい
幸寛のお姉ちゃんの赤ちゃんもめっっちゃ可愛いよ
もぉ10ヶ月なんです
昨日もあたしと幸寛と幸寛のママ、お姉ちゃん、その子供とお買い物に行きますた
あたしスエットだったからお姉ちゃんに服借りましたw
姉ちゃんやたら細いからきっっつ

今日は幸寛お仕事だからおうちにいます
雪だから外に出る気にもなれず・・・凹

あ、そうそう。
あたし木曜日に事故っちゃって
今は代車のってるんだけどね・・・。
一停無視の車に突っ込んじゃいますた
実際あたし悪くないですがびっくりしましたさ
これで保険額あがっちゃうじゃんついてないッス
まぁ、あたしも前方不注意だったんだけどね・・・w

今、ダイエット中始めて2`痩せた
でもクリスマスにケーキなんま食べる予定だから・・・
確実にリバウンドしますね
てかマヂ最近、お菓子とか甘い物とか全然食べてなくて。。
食べたい禁断症状でちゃうくらい(笑)
ご飯の量も減らしてるから、常に腹へってます((苦笑

あぁぁぁ幸ちゃんに会いたいぃぃぃ((急

ぢゃ、そうゆうことで((笑

またやっちった・・・ 

2005年12月14日(水) 14時04分
昨日も喧嘩しました((ドーン
喧嘩っつっても,またあたしが勝手に怒ったんだけどね・・・
女関係ではなくてぁたしのこと何も考えてくれなかった自己中なとこに切れた
『ごめんね今度からはアサミのことちゃんと考えるから
ってめっちゃ謝ってくれたけど,素直になれず・・・『もぉいい』・・・((チーン
今思えば,そんなに切れることぢゃなかった
最近マヂ短気で自分でもまいる((素))カルシウム不足かな
めちゃ泣きながら切れて,そのまま運転してたから危うく心中するとこでした(爆
まぁ・・・いつものごとく最後は仲直りしてラヴってたんだけどね
次は明日会いま〜す早く会いたい

今日は面倒くさかったんで午後からの講義ゎさぼりマスター
だけど暇してまする
17時からバイトだし・・・微妙な時間・・・寝たい・・・

寝ますわ

ラブラブだっちゃ☆ 

2005年12月11日(日) 23時25分
今週末はずっと幸寛と一緒にいれたぁ土曜日がお休みで今日が夜勤だったからw
金曜日の晩にちょっとぐずっちゃったんだけどねヾ(´▽`;)
何かあたしが女関係で勝手に想像膨らまして勝手に怒って・・・((苦笑
そんで勝手に泣いて・・・
なのに幸寛は「大丈夫だよ,あさみ(本名です笑)だけだよ。変な心配すんな。落ち着け。」ってすごい優しくてあたし興奮すると過呼吸でるんですよ凹それでいつも迷惑かけて
信じてるんだけど好きすぎてすぐ不安になっちゃう
こんな嫉妬深い自分が嫌になりまするぅ(Pд`q)
いっつもワガママばっか言ってほんとゴメンねぇ・・・幸寛
それでも,いっつも優しくしてくれてサンキュ−です
幸寛の女関係ゎほぼ断たせてますわぁヾ(´▽`;)
牡牛座A型の典型的な嫉妬深さなんで許してちょ

話はだいぶ変わるけど,金曜日のミニバレーはなんま動いてました
いつもゎ絶対取れないようなレシーブもしてたし,カバー入ったしw
ちょっと有頂天でしたな((笑
その代わり土曜日はなぜかボロボロっした
なんでだろ・・・原因は1つミニバレー前に食べた大盛り弁当
わーや胃重たかったもん凹やっぱミニバレー前にがっつくとダメだわ!

もうすぐクリスマスだわさw
プレゼントは親にGUCCIの長財布買ってもらう予定
だからヴィヴィアンはフリマに出そうかなぁ・・・
後は携帯も買ってもらおうかなDの902
なんま可愛いよね

次、幸寛と会えるのは木曜日だわぁ
でも木曜日は幸ちゃんお給料日だからぁぁぁ何食べよう
何買ってもらおう
期待してまぁぁす
■プロフィール■
にゃんた
19歳の短大生◆栄養士課程◆
彼氏、友達、お洒落、ミニバレー、可愛いもの♡愛してます♡♡
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/nyanta0927/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanta0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる