ゃばぃ 

November 27 [Sun], 2005, 12:52


馬路ショックな事があってさあ。ゃばすぎでしょー

ダチと喧嘩しちまったよう。

馬路ゥチにとって、その仔。凄く大事だったから本当ショックだな・・・

大変だった。な(・−・)

いつも、結構喧嘩しても仲直りするんだけど、さすがに今回は無理かなって・・・。

ゥチって人と喧嘩ばっかして、嫌われていくんかなあとか。思うな。

腹立ってるときは、言いたい放題いっちゃって、後から後悔。

それで、後悔した後に謝っても許してくれない・・・当たり前だよね。

RO引退しようかな。

ヮヮヮ 

October 22 [Sat], 2005, 18:14



前髪ナイんじゃないよ前髪ないんじゃないよ

前髪の色と、肌の色が一体化してるんだよ色黒とかいうなよ(ぁ


HPリニューアルしてみた。。っていうの遅いみたいなネ

ゥチの2歳の妹。この頃ベラベラ喋りだしてうるさいです

「ハッピーデイズ!!ハッピーデイズ!!」とか言ってるんだヨ。


って大塚愛ヤーーーーーーーーーーン!!ってネ(爆)

季節の変わりめって、何故か声がドラえもんなんだけど。。

僕どら゛え゛も゛〜ん!!!!あ、風邪ですねハイ風邪ですねー

このまま声がワニノコ(ポケモン)になったらどーしましょどーしましょ


ハイ昔の写真↓↓

AHAHA 

October 11 [Tue], 2005, 16:22


超真面目なんだけどーカナリこの頃勉強してんぢゃn?
嘘です嘘です・・・・怒らないでくださいってう゛ぁ(誰にいってんだ)
のんきにPCやってるけど明日中間なのにサーいいのかよってつっこみれんぱー


本当学校ってめんどくさいな。(ぁ
今、そんなこといってたら将来どうなるんだかーー!
って緑超見にくうww


髪、オレンジ(?)ヵら銀髪にしようとか思ってたんだけど
いざ、染めたら前に色抜いたときのオレンジのこってたのかしらないけど
赤と銀まざったような髪色に・・・っていつの話だあ!
だいぶ前です;;;


 

October 10 [Mon], 2005, 9:38
あー!やっぱ字はでかくなきゃネ!!

ぅw新サイトだ
何度目だみたいな・・・ネ。


わー文化祭くる><ってか文化祭の前に中間じゃんかあ
ゥチ、水曜日と木曜日中間なんだけど知らなかったとかどんだけアホ(爆
勉強しようと思っても教科書とか全て学校におきっぱ・・・終わったネ

えーい書くことない!!!

え?アンパンマンって♀だよね?え?違うn?えー馬路かよ(何

↓の写真は、ばーちゃんの店スナックで、そのときにヅラがあったからふざけてかぶってみたんだ
すっごいゴワゴワゴワゴワゴワゴワ


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像三毛猫
» ヮヮヮ (2005年10月30日)
アイコン画像沙苗
» ヮヮヮ (2005年10月27日)
アイコン画像ゆきな
» ヮヮヮ (2005年10月26日)
アイコン画像DJ飯屋
» ヮヮヮ (2005年10月22日)
アイコン画像姫乃
» AHAHA (2005年10月22日)
アイコン画像あつみん
» AHAHA (2005年10月16日)
アイコン画像DJ飯屋
» AHAHA (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanta00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる