心&にゃんた

December 18 [Thu], 2008, 23:43
この写真はやらせではないですw笑
自然とニャン太が一緒に
おねんねです


めちゃくちゃ可愛くありませんか!?
もーやばいやばい!!!!!

最近寝てると私の頭の上に来て
一緒に寝るんです
もー可愛すぎッ


胸キュンだわ


お洋服☆

December 10 [Wed], 2008, 18:39
ちゃんの新しいお洋服買いました!!
ちょぴっとお洒落に挑戦w

これで家族スキーにも行けるねっ

最近よくほえるのです‥
しつけができてないのですが
もーちょっと言う事聞いてよねっ心ちゃん

けどっ!!最近しっかりトイレおすわり待て
できるようになったのだ

ホントいい仔だね〜
と親バカ発揮


今日もいっぱい走ったね
お疲れ心ちゃんw笑



お散歩w

November 03 [Mon], 2008, 19:08
ご無沙汰更新です

10日に‥
お散歩デビュ〜しましたッw


今では毎日朝と夜に行ってま〜

リードをつけると言う事を聞かない心ちゃん
急に止まってこっちを見つめてくるの

それが可愛くて‥可愛くてw
ますます好きになりますね


あッ
今度の13日で5ヶ月なんです
我家に来て3ヶ月

月日が経つのは早いもので‥笑

これからもいっぱい更新しま〜す




心&にゃん太

September 07 [Sun], 2008, 16:44
愛しのがドラえもんと一緒に
お寝んねしてるのッ

しかも布団まで。
どんな犬やちゅーねん

最近よくちゅーしてくるん
むちゃくちゃ可愛いン〜
うばぁ〜ってなるけどね‥

今日は久しぶりにニャン太の写真も
くそドあっぷ

可愛いやお〜
やばいやばいッ







うききw

August 29 [Fri], 2008, 21:47
この間ワクチン行きましたー!!
先生に「元気な仔や〜」ってビックリされたよ
でもまさにそれや…
ワクチンをうった後はあまり運動したら
ダメって言われたのね
けどすげー動き回ってさあ
2、3日は安静にしないと体調崩すかもって
言われたけど…
ものすごく元気



タオルを引っ張って離さなかったり…
あと最近やり始めたんだけど

トイレシーツはビリビリにしちゃうの
っで、食べちゃうの。
これってダメなんだよね!?
ちゃんとしつけないとな…笑



ちっちぇ!!

August 13 [Wed], 2008, 17:06
めっちゃ端で寝てる心ちゃん
丸く小さいわぁ
めっちゃ可愛いんだから


今日は生まれて2ヶ月!!!
体重が1.5kg
2ヶ月では重い方なんかな?
今まで犬飼ったことないからいまいち
わからん〜〜

んでニャンちゃんも体重測定したら…
8kgだったん
普通に10kg超えてると思ってた

ままま!!!
2匹とも元気ですね

やっべ!!!

August 12 [Tue], 2008, 19:49
ニャン太と心を抱っこしてた
2人共めっちゃ大人しいから
写真撮っちゃった

もォかわいいんだからっ





うはうは〜

August 10 [Sun], 2008, 18:15
今日は親戚とバーベキュー
親戚のお姉ちゃんが愛犬連れて来たのね。
名前はバロントイ・プードル
今2歳かな?結構大きくなったの
この間散髪したらしく・・・
毛が短くてめっちゃ細く見えた

んでバロンと心が初対面した写真がこれ



見つめ合って可愛いわぁ
あんまりバロンがわからないねぇ
けど可愛いんだから!!!笑


んでは親戚のお兄ちゃんやお姉ちゃんと
遊びすぎて疲れて
カゴから顔だけ出して寝てた
首絞まらないのかな…???




おいおい!!!

August 09 [Sat], 2008, 20:42
自分で新聞の中入って寝てるン〜
めっちゃ変な仔




ちっと脱線。。

August 08 [Fri], 2008, 19:54
ニャン太の飼い主のままの手作り〜

美味そうちゃうかっ???
んで兄貴が完食したんだぁ!


ちなみに…炭酸ゼリー!!!

色合いもいいし、炭酸が入ってるって
いいよ〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心☆ニャン太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
ニャン太は男の子
心は女の子
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ