土地家屋調査士試験いよいよ一ヶ月。

July 23 [Thu], 2015, 0:53
いよいよあと一ヶ月です。

といっても急に何か変えたり、変わったりするものではないので、

変わらず、同じこと繰り返すだけです。

ところで、たまたま、テレビ見ていて、高校野球の県予選のことやってました。

そこでふと思ったのは、この子たちは、よっぽど優れた子でなければ、

3年生のこの夏のために3年間部活を頑張ってきたわけです。

この一瞬のために、苦しい練習を何年もしてきたわけです。

それに比べたら調査士の勉強は必ず結果を出せるものとわたくしは

信じてます。(もちろん才能というものはありますけど調査士試験は必ず突破できるものと思ってます)

頑張っても頑張ってもベンチに入れない子たち。

負けませんよ!

負けずに頑張りますよ!

ドMの名にかけて。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんすけ
  • アイコン画像 趣味:
    ・猫-猫マニアです
    ・アニメ-アニメのことならなんでも
    ・建築-建築士も目指してます
読者になる
何の変哲もないやつです。


自称ドM。


土地家屋調査士試験合格にむけて勉強中。


平成27年度測量士補試験合格。


アニメとインテリア好き。
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyansuke2468/index1_0.rdf