FREE FOR ALL@新宿RUIDO K4 

2006年01月09日(月) 22時51分
本年初ライブハウスは新天地、 新宿RUIDO K4でした。

新宿の区役所通りにあるライブハウス。地下2階にあるんだけど、スナックと同じ階にあるもんで入りにくかったなー。

SAMURAI BLOODが演奏中に到着。正直、歌唱力、ベース、ドラムはまだとても巧いとは言えないけれども。
曲と声は良かった!


FiVeR
テンポがよくって、のってしまった。ボーカルはお茶目。ベースは表現力が良かったナ。ドラムは笑顔が良かった(笑)
ただ、彼らはなかなか自分のバンド名を口にしないから、最後になってようやく知れた。バンド名をちゃんと伝えるって大事だなー。

FREE FOR ALL
★I'll be
★バラ色の人生
★エミリー
★Hello!
★walk this love


順番が違う気がする。訂正あれば、訂正求む。

ひっさしぶりに顔の筋肉つかって笑った。
気持ちいいなー。

横浜西口高島屋前@ストリート 

2006年01月08日(日) 23時11分
はい。今日は『くるり』の武道館ライブチケを知り合いに渡し、横浜へ行ってきました。


CirrusMinorのストリート。横浜西口高島屋前にて。
が、遅れてたので、相鉄口に行ってみた。そしたら、sacraが始まるとこでした*^―^*
★Platonic love

で、サイマイに移動。sacraはすぐに青い人に止められた様子。


CirrusMinor
今日は普通に聴かせていただきましたm(__)m

1ステージ目
★明日
★めぐり逢うために
★僕に降る笑顔

青い人登場も「苦情はきてないけど、交番に近いからさ。。。」と言ってすぐに立ち去ってくれました。
★ねぇ
★小さな魔法


2ステージ目
★17センチ下の君へ
★シナリオ
★わすれな草
★僕に降る笑顔

最後の曲途中で、また違う青い人登場。
偶然通りかかってサイマイを気に入ってくれたリズム感のない(爆)おじちゃんの説得により、最後まで演奏させていただきました。
いやいや。おじちゃん、それ私にレクチャーしてください!って思わず弟子入りしちゃうとこでした。


今日は久しぶりに心からの笑顔で皆に会いました*^―^*
そして、奴の気遣いに脱帽です。恥じないよう、私も頑張ります。

サイマイも人が集まるんです。寒いのに。これでやっぱり寒いからは理由にはならない事がわかりました。
無名のバンドでも立ち止まるものは止まるんだ。まぁ、スタート地点の既に演奏を待っているファンの数は違いすぎるけど。
それだけじゃない。

ちょっと掴めそうな気がした直前で掴み損ねたかな。けど、少しずつでも変えていきたい。

横浜ストリート 

2006年01月07日(土) 23時59分
はい。Slovendyの土曜ストは横浜です。
友達が働いてるとこに寄るつもりで、早めに横浜へ行きました。

歩いてたら、偶然sacraに出会いました。ストリートやるんだって。ありゃ、かぶっちゃうよー。と不安がりながらも、sacraストリートが聴ける事が嬉しくウキウキしてました。
結局、友達の勤務先の店にいくも、見当たらず。。。

sacraストリート堪能しました。遠くで場所取りしながら。本当はやる予定のとこにsacraがいたからさー。。。

1ステージ
★Platonic love
★イエスタデイ
★アンバランス
★君がいる場所


2ステージ
★最終ベル
★イエスタデイ
★アンバランス
★君がいる場所



そして、その間に集合し、音合わせをして。sacra終了と同時にSlovendy開始!
1ステージ
★ハッピーエンド
★ダイヤモンド
★not enough
★Baby Star


2ステージ
★ダイヤモンド
★good speed
★gift
★Baby Star


3ステージ
★ハッピーエンド
★good speed
★Baby Star

弦が切れ終了。

まさしくん、たくぞーくんが聴いていってくれて。
まさしくんは予想通りの反応。たくぞーくんは、まぁやっぱり予想通りの反応で嬉しかった。

Slovendy、横浜ならもっとファンの子がくると思ってたんだけどなー。私が知ってるあの人達がこなかった。なぜ?
んー。

Slovendyのストでは立ち止まってくれる曲は〜。good speed、gift、最後にやるBaby Starか。今日は。
good speedは特徴的なリズムで、興味ひかれる音なんだろぅな。
色々ありますが〜。私も色々考えよ。今までの過去の実績を分析していこ。

Slovendy@溝の口ストリート 

2006年01月06日(金) 20時00分
2006年@初ストリート IN溝の口

Slovendyのスタッフを始めて、最初の参戦。

JR武蔵溝ノ口の改札でてすぐの所で、黄色の小さいアンプを使ってのストリート。

1ステージ目は人がなかなか止まらず、心も寒い思いをしましたよ。

けど、2ステージ目と3ステージはところどころ、人も立ち止まってくれてさー。
素敵★

★ハッピーエンド
★ダイヤモンド
★シュナイダー
★good speed
★10年
★not enough
★baby star
★花天月地
などなどを演りました。

今度からはちゃんと順番とかも記憶してきます。


なんかね、スタッフやってて楽しい事ってね。
終わった後に、さっき演ったあの曲ってCDになってますか?って聞かれたりすること。
今まで、sacraとCirrus Minorで手伝った時は、何きかれてもすぐに正確に答える事が出来ていたのに、まだSlovendyは勉強不足なんです。
聞かれたら、すぐに色々と答えられるように勉強します!!
曲、聞き込みます★

明日は横浜ストリート、20:00からです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyansu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる