むらむらっ← 

2007年08月03日(金) 21時46分

いや、別にむらむらしてるわけじゃないんだけどね←

改名しちまったよおれーw

どう、羅己って、どう??←←

おれは、頑張ることにしまんた。すんごく

すんごく頑張ろうと思いました。たとえ

誰も味方がいなくても、おれは頑張ろう

って思いました。だから、おれは頑張ろうって

思いましt・・←しつこい

夢にむかってね、頑張るよ!!おれは、

とってもとってもやりたいことがある。

でも、それは皆おれにすすめないし、

なかなか頑張れって言ってくれるひとが

いません。おれに、できんのかってそんな

感じ。おれだって、意志は強かったりするんで、

絶対あきらめない。あきらめたくない、ね。

いや、まあ、頑張れって言ってくれるひとは

いるから頑張ります。(矛盾

とゆうかね、おれはね、そんなね、おれがね

ちょっくらね、かわったとか思ってね、そんなのでね

おれのこと嫌うなら、そんな友達いらんです。

というか、おれはかわってない。お前等に見えて

なかっただけなんだって。おれは、強くなった。

相方のおかげでおれは強くなった。

おれは、明るくなれた。本当の自分というものを

だせるようになった。ありがとう。

いきなり何かってそんなんきくなよ。

もう、二度といわねーかもしれないからしっかり

目に焼き付けとけばかたれ。←

なんてね。笑 なんとなく、ふと思っただけです。

ヒッキーだから、色々考えるととってもすんごく

そんなことを思いまんた。

そして、今絡んでいるひとたちと出会えたことも

とってもおれは感謝している。

皆にあえなかったらきっとおれは、駄目な人間に

なっていた、と思う。県外であえなかったりするひとも

いるけど。県内で会えたりするひともいるけど。

とってもとってもうれしいよ、みんなにあえて。

おれは、クラスとか学校とか上辺だけの友達なんだと

思ってた。みんな、みんなおれのことなんてどうでも

よくて上辺なんだと思っていたけど、きみたちは違った。

きみたちって分かるだろ?自分で。笑

わかんなかったらお前等はあほだ。笑

クラスでって書いてあるんだから、分かるだろう。笑

これを呼んでいるひとたちへ、だいすきです。

いきなりなんだっておもっただろうけど、おれは

頑張るってきめたんです。だから、みんなおれに

頑張れっていってあげてください。

なんとも、まとまりのない日記になってしまったけど

終わります。さようなら。

あっはーん 

2007年07月25日(水) 22時56分
今日も疲れたのぅ(:´台`)え

あ、どーも搾羅で〜す。軽

今日は兄ちゃんとこ行ってきた〜(・∀・)

ヒゲ、剃ってた!!!!!!!!!!

良かった良かった〜w

しかも、今日髪切りに行ってきた。

おれの担当さん昔Vだったんて!

ほーう(・∀・)

ナイトメア!ナイトメア!ゆうとった。笑

イケナイ太陽〜♪は

髪切ったけどあんま変わってないんよね〜。笑

あ、今日ガゼのチケットが届くはずだったのに

外出中で受けとれなかった(´;ω;`)

明日の朝来るぞw

どこかな〜´`下手寄りセンター希望!笑

アハーンあはーん

あと3日でライヴw

ちょっとした事件発生で行けんなるかと思ったけど…

事件解決で、行けるようになりまんた(*^ω^)

はやく皆に会いたいぜっw

明日は、宿題せんといかん´`

そして、メールとゲスブと拍手レス返します(・∀・)

ゲスブ溜まりまくってる…(:´台`)

いや、でも最近たくさん書きがあって嬉しいのさ☆

友達増ーえーたー☆←

いや、もうみんななんでこんなやつと仲良くしてくれてるのかと思うよ(´;ω;`)

感謝感激雨嵐だ!←

ありがとーうっう*´Д`*

これからもどぞよろしくっすw


たいふーん。 

2007年07月14日(土) 22時34分
いわゆる台風ってやつがきますね´`

皆大丈夫かなー?(´・ω・`)
おれのとこ、ほんとに台風が来るのかってくらいあれですねん´`

そういえば今日IQサプリに水嶋くんと石垣くんがでてまんたね(*^ω^)

か こ よ す w

昨日の幸せってなんだっけには中村くんがでてまんたね(*^ω^)

か わ ゆ す w

いや〜、2日間もお腹いっぱいにさせてもらえるなんて!って感じだよ、もう(*´3)д`*)

山本くんも好きです!かわゆすぎます!あばばばばw

早く明日になれ!電王が見たい><ジークが気になるぜっ
ウラタロスのモノマネが得意です(・∀・)

『僕に釣られてみる?』

ついでに火曜日になれっw

なんか今日の日記気持ち悪いな(´_ゝ`)笑

だってネタないんだもーん´`

1のつくひ。 

2007年07月11日(水) 22時38分
とゆうことで、CD借りてきました(・∀・)

X借りちまったのぜ!紅がはいっとるやつw

おれとゆめいずみは、太鼓の達人で"紅"が得意だからねっ(∩∀`*)

まじ太鼓の達人楽しすぎるよw今更ながらハマりましたよ。ぽっぷんよりも。笑

ちなみにvelvetの音源は嫁に借りたさ(*^ω^)

感謝するぜ!嫁ww

ライヴが楽しみでしょうがないさっ!(*´ェ`*)

てか、みなさんダンステストお疲れさまでした!疲れた!!ダンステスト中ちょっとしたハプニング発生。汗

でも、再試じゃないけんよかったw

あさみ!どう考えても、うちだけ黒板以外は無理でしょ´`;黒板に4人もいらんじゃん><じゃけんあさみも黒板以外の掃除をしようねw笑

哀れ 

2007年07月03日(火) 21時33分
今日はまさかの快晴で、無事に予行をしました(・∀・)

このまま本番も晴れると良いがねー

疲れちまった…

焼けちまった…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんなに日焼け止めを塗りたくったとゆうのに(´Д`)

汗でながれおちたんでしょうね〜

そして、取りに行ってきまんた

STACKEDRUBBISH!!

\(^O^)/

未だ聴いてないってゆうね←

るんるんで帰ってたよ、おれ

バスからおりてはやく帰ってまずDVD見ようとか計画立ててたよ

そしたら某停留所にやつらがいたんだ…!

案の定呼ばれ、結局話まして(・∀・)

帰ってDVD見てたらすぐ親が帰ってきて

『こんな曲きいとられん!消して』

と言われ、結局途中までしか見れず…

哀れなおれ(´┏_┓`)

仙貨のDVD予約しようかなっなっ☆

サディのアルバム予約しようと思ったらレクレのやつサディでなかったよ

もっとさかえろ!←

ひつ汰⇒明日MD持っていくけんお願いします(・∀・)

(´・ω・`) 

2007年07月02日(月) 23時30分
さりーの愛人でおなじみのどーも、おれです

ああぁあぁぁあ…悲劇(●д●)

Hyenaが紛失…!!!!!!;;相当あせってるぜ

CDもなければ、ダビっといたMDもない。゜(゜PД`q゜)゜。

何故ー…

探しても…見つからねえんだこれ。泣

Hyenaがまじ聴きたくてしょうがないってゆうのに!!!!!

あ、でも明日はアルバム発売だぜ☆

予約しといたから、明日取りに行くのさ〜\(^O^)/

楽しみ☆やっとHyenaが聴ける。笑

え、アルバム入っとるよね?←急に不安

とりあえず、はやく明日になってくれっw

早く聴きたいよーう(*^ω^)

やっぱガゼは良いぜ!!!!

つか、明日は雨か?体育祭予行やりたいよ(´Д`)

授業とかやりたくないし(:´台`)

はやくダンスから解放されたいたいたいたい…

七夕で無事終わってくれ

(・∀・) 

2007年07月01日(日) 22時38分
最近ひつ汰を襲うことが快感になりつつあるおれです←危

嘘です、あれは一種の愛情表現なんだぜ!

つかさー、今日ゆめタウンに行ったのよ。

そしたら久しぶりにじもってぃーみたさ。

なんか迫力増したなぁ…笑

高校やめて通信行ってんて。

つか、おれらの学年じもってぃ辞めすぎじゃねぇか?´`

ほとんど辞めてんじゃん

やる気ねえな。笑

まあ、おれも辞める予定だったけどさ。

予定は未定ってね。高校は卒業しとこうってやつだよね!

アドレスがおもいつかない…´`;

はやくあどへんしないと、へんなとこからメールきまくるんだって(泣)

誰か考えて…(え

\(^O^)/ 

2007年06月30日(土) 22時49分
最近ひとこいしいおれです

今日初めて家のクーラーつけたよ!いやー、すずしかった!

クーラーってこんな涼しいんだね!

学校でクーラーついてるけど、おれのところ一番クーラーこないんだよね(:´台`)

だからまじ無意味…チーン

明日は、検定のあとひつ汰とゆめいずみと遊ぶんだっ(*^ω^)

楽しみーwおれ、勝手に計画たてたけどさ。笑

つか、mixiかおだしました。笑

やっぱりだしたかった!

ほら、おれって変態的ナルシストだから←

今日もずっと朝からネットさ。

mixiであのひととあのひとがみつからない(:´台`)

もうやめたのか!?;

ぐへへ← 

2007年06月28日(木) 22時41分
アド変が今日5にん以上から来てめんどくさいけどちゃんと登録してあげた良いやつはおれです←

今日さー昨日の疲労がでまくっちまってたよおれ´`

眠いにもほどがあるよ

だって机じゃ寝れなかったもん

ベッドにダーイブ!!!!!!したかったよ´`あへあへ

しかもさー、なんか明日も全体練習があるとかぬかすヴォケがいやがるしさー

それは本当か!!??

うー…や、焼ける…←そこ!?

いや、疲れる

しんどいーたいぎー

しかも家庭科があるー死

死にそう…、!!!!!

つかもう既に死にそうだよおれ

そういや今日ひつ汰にさー

おれの声好きとか言われて

でれでれ*´Д`*←

そんなにすきなら教室とか気にせず

ヴォイヴォイ言うぜっ!(駄目

担任に煩いとか言われたけど。

いや、だがあれはひつ汰がキィ〜〜〜〜〜〜〜〜てやるからいけないんだ!笑

爪、切れよ。笑

梶原さんとすんげー恥ずかしいことかましちまうしさー

今日のおれは駄目です

いやいつもか←

友達には彼氏がいると勘違いをされ

3回目でやっと信じてもらえましたがね。

リアルにやめてほしかった、うん。笑

おれもアドレスかえよーかな´`

はらが 

2007年06月26日(火) 22時58分

死ぬほど痛くてもがき苦しんでるがしかし頑張ってブログを更新する真面目なぼくです←

サリーは良き理解者\(^O^)/あなたにはなんでもはなしてるよねおれ。

いちねんのときから

にねんはなくて

さんねんでふくえんしたから

過去の出来事も全部言った

友達だからね^^

今回はゆるすがつぎあったらゆるさねーかんな!

分かったかひつ汰!!!!!!

…とみさが!

泣くほどつらかったんだからな!

寂しかったんだからな!

こうみえてだれよりもさみしがりやでナイーブなんだからな!

みんな隠し事なしだからなっ!な!な!

夢見さんも梶原さんもなんかあるならおれにいえよ

相談のるよ

ちからになりたいよ

ゴレンジャーだろおれたち(え

いや、りあるにだっっ!

おれがそいつと仲良いから言えないとかだめだぞ!

そっちのほうがむかつくんだぞ!

言ってくんないほうがなによりも腹立つし悲しいし寂しいんだから!

言ってくんないと、ひとりで勝手に友達とか思ってたんだって

思うだろ!

言ってくんないと一歩近くになれないじゃん

ともだちってそうやってどんどん仲良くなっていくんだろ!

このあついおもいをおまえらはうけとめてくれるのか!?

うけとめてくれなきゃすねるぞこの野郎←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:搾羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ら。
» むらむらっ← (2007年08月06日)
アイコン画像マチ。
» むらむらっ← (2007年08月04日)
アイコン画像ひ。
» (・∀・) (2007年07月01日)
アイコン画像搾羅
» はらが (2007年06月27日)
アイコン画像梶原
» はらが (2007年06月27日)
アイコン画像ひ。
» はらが (2007年06月26日)
アイコン画像ひ。
» \(^O^)/ (2007年06月21日)
アイコン画像まろん
» インフル (2007年05月19日)
アイコン画像ひー。
» 別にサボってたわけじゃねいぞ (2007年04月19日)
アイコン画像まろん
» 愛してるよバトン (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる