さむい!!!!!! 

November 13 [Mon], 2006, 1:15
彼氏の部屋にコタツ出たぁヽ(´∀`)ノ
コタツに一度入ると出たくなくなるよね

コタツの特権とか言ってアホな事する奴いるがw


昨日は仕事休みだったけど
彼氏連れてお店に顔出しに行った!
んで、奥さんに紹介してきた(・∀・)

あたし●ちゃんのお姉さんだから〜
よろしくお願いね〜とか言ってた(笑)

でも本当今の店では一番あたしが年下で
年の離れたお姉ちゃんが二人いる感じ(´ω`)
すごく居心地が良い☆

夜は最近地元駅近くにできた
和食?豆腐?料理屋でご飯
すごく良くて写メ撮ろうとしたら充電切れたし(-д-;)

慣らして行きたいから
また友達とも行きたいな!!
個室って気持ちが楽(´∀`)


今日は仕事帰りに会って
ダウンタウンの笑ったらバツゲーム
とかいぅよくわからないけど
彼氏が大好きらしいDVD見た!!

笑いまくったwww


仕事忙しくてイライラしまくって
お金のミスしてマイナス2000円近く出して
凹んでたけど吹っ飛んだ!!

あ〜でも明日オーナーに怒られたら嫌だな…(・ω・`)

落ち着きます 

November 06 [Mon], 2006, 0:22
最近入り浸ってる彼氏のお部屋
広くて〜天窓あって〜綺麗で〜落ち着くんです☆

離れに部屋があるっていいね!!!(笑)

今日はそんな予定なかったけど
仕事終わりに行ってきた

そして何故か仕事終わりのあたしが
仕事が休みの彼氏をマッサージ

普通…逆ですよね?!
文句言いつつしてあげたけどさ(・д・`)


そろそろコタツが
部屋に登場するはず(*´∀`*)

ますます落ち着く部屋になりますwww

こいのやまい 

November 02 [Thu], 2006, 2:27
年賀状も発売されて
そろそろ忙しさが本格的になってきます

最近、軽く浮ついてるから
ミスしそうで恐い…(´Д`;)





頻繁に好き好き言われるのは
言葉の重みがなくなるから嫌なんだけど
でも全然言われないのも
なんだか不安になる…

あ〜自分ワガママだ(・д・`)

お出かけ 

October 24 [Tue], 2006, 0:49
珍しく月曜日にお出かけ(`・ω・´)
ショッピングにお付き合いしてきました〜☆

それからドライブして〜
相手の家行ってまったりして帰宅



途中コンビニ寄ったら
以前のバイト先の先輩と2年ちょっと振りの再会!!
めっちゃビックリした!(゜Д゜;)

縁があります…w

まったり休日 

October 22 [Sun], 2006, 2:26
今日はあこちんとまったり〜(●´ω`●)

買い物してきました!!
ブーツ買ったよーん☆



あたしの中でリボンが今キテる!!!

引き出しの奥に眠ってしまったDS
苦労してゲットしたのにもったいないな〜と思い
前から気になってたゲームソフトを買いました♪



家帰ってさっそくやってみたら、もーうおもしろーい!!!!
めっちゃハマってしまったw
3時間ぐらい没頭しちゃったよ(。-∀-)♪


全然関係ないけど、最近このチョコにハマリ過ぎてヤバイ



箱買いしようかな?とまぢで悩んでる(笑)


帰り際に買った銀たこのたこ焼きうまいよーーー!!!
銀たこって美味しいね!

ささやかな幸せ 

October 21 [Sat], 2006, 3:22
昨日は2時にベッドに入り部屋も真っ暗にしたのに、全然寝付けず
寝たのは朝の7時半…

眠いのに!とイライラしてたら
朝方、モカが起きてうにゃ〜と鳴いて。
目が合ったから布団開けてみた

布団に入ってきてあたしの腕枕でスヤスヤ

眠れないイライラがぶっ飛んだ


ささやかな幸せ(´ω`)



モカのチャームポイントの靴下を履いた足
特にこの前足、たまらない!!大好き(*´∀`*)

眠れなーい 

October 16 [Mon], 2006, 6:19
もうすぐ6時半ですね(´・ω・`)
弟の部屋、5時台から目覚まし鳴っててウルサイ

はぁ……恋の病かもww

悔しいなぁ〜(笑)


ご飯食べれるようになりたい(´・ω・`)

色んな美味しい店に行こうって誘ってくれるのに
行けないの軽く辛い…

パスタ大好きなの!本当は!!

……ε-(・д・`)


今日休みだし寝るの諦めよヽ(`Д´)ノ

舞台観劇☆ 

October 11 [Wed], 2006, 1:25
難波に●時に待ち合わせね〜♪以外、何も決めずに(笑)
行って来ました大阪。+.゚ヽ(o´∀`o)ノ゚.+。

難波〜心斎橋でショッピングして
舞台『Cat in the Red Boots』観てきた




主演は生田斗真、劇団☆新感線の舞台です(●´ω`●)
人生で初めての、千秋楽゚+.(ノ。・ω・)ノ*☆゚・:*☆

席が特設席?でちょーーー良くて
舞台の上の席でした。

近いというか、あたしも舞台に出てる??くらいの勢いでね(笑)
客席からも丸見えで無駄に緊張したさ!

コッソリ写メ撮ったけど、身元バレしそうだから控えますww


内容は、さすが新感線!!!
終始爆笑させてもらいました

ヘンゼル王子がもう、ね(笑)
観た人にしか分からないけれど・・・

うちわ欲しかったなぁ〜本気でwww

アンデルセン王の変態っぷりも笑ったw

松本まりかチャン、すっごい気さくで可愛かった(* >ω<)

あとグレーテル姫、美人!!!!!
そうそう、女体盛り?とかで横たわってる時
パンツが見えてたーー(*゚∀゚*)
ピンクのパンツがあああああああ!!!!!

こっそり興奮してたよwww

でもすぐに別の人が隠してたけどね
あれは、うちらの席だから見れたのかな??

いいもの見たなぁ〜(笑)


とーまは、申し分なく素敵でした(*´∀`*)


千秋楽ということで、新感線恒例の煎餅投げ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



あたし煎餅取れなかったんですけどぉ〜(´・ω・`)
とーまの狙ってたのが失敗だったか、チッ・・・


やっぱり舞台は良い刺激になるね☆
出演者の皆様、お疲れ様でしたぁ〜(●´ω`●)

お出かけ♪ 

October 08 [Sun], 2006, 1:45
ラ●ーナ行ってきた☆
こんな風強い日にw

アウトレットモールだけね

最近BVLGARIのお財布が
可愛いけどみんな持ってなぃ!!って思って
すごく欲しい〜!なんて言ってたら
また今度ね〜(-ω-。))
…って買ってくれるのか?!


明日は仕事(`・ω・´)
明後日はまた大阪に行ってきます(´艸`)

楽しみ楽しみ〜☆

不健康過ぎる生活 

October 04 [Wed], 2006, 4:12
夜中0時過ぎに寝て、2時に目覚めて
コーラ飲みながらお菓子食べて
日課の猫ブログを見て
付けてたテレビでやってた深夜アニメが
すごくグロくて怖いのに
絵が綺麗でストーリーもおもしろくて
さすが深夜アニメ!(゜∀゜)
グロキモ怖おもしろ〜なんて思って(笑)今に至ります

なんか、もう、ヤバイね…
深夜2時に起きて
それからコーラとお菓子つまみながら
ネットとかやばすぎるよね…

ひとつ弁解しますと
明日が仕事休みだから、コーラ&お菓子をつまんだんです
仕事があったらしません
休みだとよくやるけど(笑)


早死にしそう…(´・ω・`)



つい最近、25歳に見られた…
店のオーナーの嫁かも?と思われてた…

さすがにショック(つД`)
40近いオーナーの嫁って……orz


どうも、店だとめっちゃ落ち着いてて
しっかりした大人に見えるらしいです
生粋のA型人間!

でも店以外で話すと
我が儘で天然でB型女に思うらしい

うは!見事なAB型☆(笑)


よく考えれば色々あって人生悟ってる気がする
常に冷静に物事を考えてる自分

無茶な事とか馬鹿な事はしない

でもまだ『21歳』(強調w)なんだから
多少は無茶したり、馬鹿してもいいのかもね



頑張ってキャピってみようか(笑)


キャピ☆(≧∀≦)


………キモw無理ww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あこちゃん
» さむい!!!!!! (2006年11月20日)
アイコン画像こーてい
» 不健康過ぎる生活 (2006年10月04日)
アイコン画像ゆかり
» でかッΣ(゚Д゚) (2006年10月01日)
アイコン画像あこ
» でかッΣ(゚Д゚) (2006年09月30日)
アイコン画像さっちん
» ただいま♪ (2006年09月19日)
アイコン画像ゆかり
» ただいま♪ (2006年09月18日)
アイコン画像さっちん
» HANABI (2006年08月14日)
アイコン画像ゆかり
» HANABI (2006年08月14日)
アイコン画像ERITTY
» ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! (2006年08月05日)
アイコン画像さっちん
» ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyans85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる