゜*+top+*゜ 3.19更新

August 27 [Thu], 2020, 0:00






blog訪問ありがとうございます\(゜∀゜)





name*Karen*

age*13歳/jc2

birthday*8.27

*+like+*
黒子のバスケ 妖狐×僕SS 君に届け ひよ恋
アニメ Free! 九ノ瀬遙  境界の彼方 アイマス
まこちゃん モモ
火神くん 高尾ちゃん 2号
カルタたん  れんれん
未来ちゃん 博臣先輩
声優様 ほそやん あやち

*+hate+*
あいつ 虫 蜘蛛 蛇 ニラ 生しらす





かわいいものとか好きです。
歌とか、お絵描きなんかは大好きです、ホント。
アニメがないと生きてけないです、
しんじゃいます。
Free!大好きです、まこちゃん推しです。
ガチ勢にはまだまだ遠いですけど…笑
境界の彼方も大大大好きです♡
あと、小鳥遊は短気です←
でも、周りからは天然と言われます笑
ついでに、容姿からか弱く見えるそうですが…
握力も学年(?)クラスの中ではかなりのものです!!(多分!!笑)
か弱くなんかないんです!!
ついでにSです✩ドのつくSです(`・ω・´)キラーン
声優になりたい13歳です。
なれるかな…?絶対なります!!
よく小鳥遊っていうのを使ってますが、
小鳥に遊ぶって書いて、たかなしって読みます(´∀`)
↑最近あんまり使わないです*











読者登録気軽にしてください(´∀`)





blogstart5.1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Karen*
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメと声優さん-Free!愛してます。
    ・絵-下手だけど幼少期から描き続けてるよ。
    ・歌-あにそんとかあにそんとか。
読者になる
カレンです。
声優さん大好きです(´∀`)
ほそやんあやちけんぬ愛生ちゃんたっつんあやねる⋆おのゆー⋆かな恵ちゃん⋆諏訪部さん⋆ちゃんりな⋆けんしょー君⋆ぴかしゃ⋆小野D⋆香菜ちゃん⋆えぐー⋆アスミス⋆浩C⋆みゆきち⋆信長くん⋆とまっちゃん⋆マモちゃん etc…
2020年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像aya
» 誕生日でした✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭ (2015年08月28日)
アイコン画像かなめ
» 藤原ここあ先生。 (2015年04月08日)
アイコン画像かなめ
» 橘真琴が大好きなんです。 (2015年03月25日)
アイコン画像もも
» ゜*+top+*゜ 3.19更新 (2015年03月19日)
アイコン画像もも
» ゜*+top+*゜ 3.19更新 (2015年03月19日)
アイコン画像川 島 理 愛 。
» 明けましておめでとうございます(`・ω・´)!!✧ (2015年01月09日)
アイコン画像eli
» お久しぶりです笑 (2014年12月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる