グロス 

February 04 [Thu], 2010, 21:45
1年ぐらい前から発売してるグロスがなんか廃盤になるらしくて、まだ売ってるお店で急いで買いました〜
まだ売ってたからよかったぁ

寒かったぁ 

December 19 [Sat], 2009, 20:26
今日は久々に色々なドラッグストア巡りをしました。
やっぱりドラッグストア巡りはいいです。
それにしても寒かったぁ。

変えてみました 

October 13 [Tue], 2009, 9:14
スキンを変えてみました。

黒は素敵な色です
携帯も今度は黒かなぁ。

放置気味 

September 05 [Sat], 2009, 15:13
やたら放置しまくってました。

文章書くというか、考えて打つという行為もなんだかやる気が失せてきていました。
週一しか休みがないので、大変なので、落ち着いたら書こうかなと思います。

会いたい 

June 28 [Sun], 2009, 21:30
早く、会いたい友達がいる。

会って思う存分お話したいなぁ

旅行 

June 27 [Sat], 2009, 10:50
今年になってから旅行1回もしていない。

下半期には出来そう

考える時期 

May 31 [Sun], 2009, 22:13
ここ何ヵ月かなり色々と考えてしまいます。

これからの人生悔いのない人生にしていかなければいけないと思います。

最近は 

April 12 [Sun], 2009, 22:08
最近、休日はほとんど近場で買い物するぐらいは出かけないのです。
給料日が待ち遠しいくらい先月のお給料が減って悲しい限りです。

早いなぁ 

January 19 [Mon], 2009, 23:09
年も明けたし、いろいろと頑張ろうと思います。

去年は自分的にいろいろとあった年なので、今年はいい年であればと思います。

いるのかな? 

December 10 [Wed], 2008, 22:31
いろんなヤプログ見てますが、デザインをかえてない方もいらっしゃますね〜。
私も最近かえたとこですしね。