朝焼けサラウンド 

2005年05月23日(月) 0時04分
あー。勉強できないっていうかする気にならない。
今日こそ2時までやるべし!絶対。


今日ふぐちゃんに手を振った。
なんか「あっあっ」て言ってた笑。
相当可愛いー

しかし留学のことまた悩みだしたー!
どうしたらいいのかしらーん。わからぬ。
さらにバイトも。
何て言われるかな。
てか絶対感づかれる気がするし…うー。

ジーパンの穴 

2005年05月22日(日) 0時26分
ダメージジーンズなんてはきたくない。
しかも意図的ではないダメージジーンズには特に。

最近、高校の同級生がこぞってブログ書いてる。
ぴよちゃんも書きなよって言われる笑。
ごめん、もう書いてる笑。あまりにもさらけ出しすぎなので言えませんそれは。
だからといって見てもらえるように当たり障りの無いことだけ書くってーのも辛い。
あ、でも最初ここは当たり障りの無いこととか思ったことだけ書く専用だったんだけど…汗。
使い分けるだなんて、めんどくさがりのあたしには無理だわー。

ていうか、人に言えないことばっかしてんのか!?あたしw


・今日は夕方からそば屋
・同い年の子が居た
・仲良くなれるかなー
・しかし、仕事が全くできんのでつらいっす
・週1じゃあ仕事覚えられんわなぁ〜
・でもがんばる
・とりあえず100均への言い訳ばっか考えてます笑



うーん 

2005年05月21日(土) 22時42分
フミヤの弟が桜井氏に見える…w

・なんか知らぬ間に新車購入。
・どう考えたってあたし運転したいじゃん、それ

・体育んときにゆっこちんと高校ん時の制服着たいねって話で盛り上がる
・えー、本気で着たいんですけど、あたし

・バイトは今日もなんだかんだで終わる
・休憩1時間半入ろうと思ったけど1時間しかいけんかった
・7時くらいにみゆきちゃんが着ていろいろ話す
・帰りは2ケツしてみゆきちゃんを送ってちょこっと話す
・昔から仲いいっちゃーいいけど、こうやって大学行ってからも仲良いとはおもわなんだ

・てか、ロバート馬場ちゃんかわいいすぎ
・てか、ふぐちゃんかわいすぎ

僕の心は君から遠く離れて 

2005年05月20日(金) 22時58分
今日は2限休講のためもういいやって事で4限も自主休講=学校休み
それでも朝目覚ましなるから8時くらいに目覚めたけど二度寝。でこれ繰り返して布団から出たの1時半。

そいから昼ご飯食べて犬といちゃいちゃしてソファーでうたた寝。

4時くらいにやっと部屋の掃除開始。
で、5時からバイト。

この前の火曜日ごめんなさいって言ったら「こっちこそごめんね」って言われてしまった。

手帳の古いところとか見返しながら、ああ昔の事なんて全然覚えてないやー、とか思ってたらあっという間に閉店時間。
だけどぎりってか時間過ぎてから現れる客組。ちょっとむかついたw

明日の予習しなきゃ。
あれ、明日って予習いらない日だっけ…?わかんない。

充電は一個。
でもあたしは充電が切れるまで充電しない主義だから。
だから何?

ice cream 

2005年05月20日(金) 1時19分
久々にみっちゃんなんかを聞いてみる。
やっぱり好きかも…でもMケラは今は聞く気になれんのよ。

・典ちゃんところまでまつげパーマしに行く
・かなり遅刻魔ぴよちゃん
・ちょっと爆睡。で軽くいびきかいてた気がする…鬱
・ゆかと昼ご飯
・私は出世したから出世払いをしましたw

・それから久々になかたんと遊ぶ
・なんかちょっと可愛くなってたぞこんにゃろー
・しかしまさか彼氏と危機だなんて思わなかった
・やっぱうちらアホぽんたんだから楽しい
・なかたん、あたしはあんたを一生大事にするねw

ただいま 

2005年05月19日(木) 5時34分
朝帰り笑。
と、言っても12時ちょい前に一回帰ってきてキム様の写真をみせてあげるためまた車に戻ったわけです。
それからエンドレスラインで喋って5時くらいにお母たまにバレないようにそーと家に帰り風呂に入って今に至るわけ。
んで、また9時から駅まで送ってもらっちゃうわけ。
遊びすぎ!?笑
昨日から換算して16時間喋ってんの、まじアホ。連続して12時間喋ってんの。すごい。

なんかいろんな話したけどあんまりよくつかめないや。
微妙かな、と思いつつもなんであたしを誘ってくれたの?て聞いたら、ちょっと誤魔化されたけど、最近遊びたくて仕方なくて更に楽しく遊べるのは誰かなーと思ったらあたしが抜擢された、という事らしい。

でも普通に遊ぶなら地元民を誘えばいいし、わざわざあたしじゃなくてもいいのに…とか思ったりして、やっぱなんか期待じゃないけど裏があるのかなーとか思った。
けど、やっぱり彼女と別れたばっかだし、時偶にしばらく女はいいやみたいなこと言うし。
しかも男女の友情は成立しないよ、なんて言うし。
さっぱりわからんぞごるぁw

たぶんお互い探ってる、と思うお互いの気持ち。

わおー 

2005年05月18日(水) 1時48分
ぴろちゃんとご飯食べに行った。
なんだかぴろちゃんの恋話がないと全然もりあがらない。
つーかどこまで聞いて良いのかわかんないからさ。
盛り上がらないってか、ぴろちゃんは自分の話がしたいだけなんだけど笑
だから、珍しくあたしがカミングアウトしたのに全然乗っかかってくんないんだもーん。ちっ
結構お腹いっぱい食べたけど2500円で収まってよかったー。
飲んでない割には高いか!?

そんな感じで家帰ってきたらメール。

あ、あ、あ、明日ご飯に誘われちゃった。
えー、これどう?笑
なんだろちょっと期待…はしないけど。
結局今日も電話かかってきて2時間くらい喋っちゃったし。

ちょっと予想外の展開でおもしろい。

愛のために 

2005年05月17日(火) 17時23分
・昨日、あいのり見るぞ!と意気込んで居たところに電話
・あいのり気になりつつもやっぱ電話
・なんだかんだで楽しいんだけどね
・あたしの充電切れて終了

・朝目覚めたら10時15分
・だけどいつもの一本遅れの電車に間に合った!奇跡
・社会福祉の時にいろいろ考える
・なんつーか、たぶんあたしの思い違いだし
・あたしが思うよりはるかにヤツの意識は低レベルだ
・で、ちょっと切なくなる
・髪の毛ボサボサだし

・久々に直帰
・だけども今からぴろちゃんとご飯食べに行って来ます

スマイル 

2005年05月16日(月) 21時08分
・朝起きれたけどめんどくさくて2限自主休校
・お昼ご飯食べるとき4人かけの席に無理矢理6人
・でも楽しかった
・さっちゃんやっぱ可愛い「急げがよろし」…笑

・英語の時ふぐちゃんがあいさつしてくれそうでしてくれなかった
・ちっ

・データ法最悪
・Σとか死んでしまえばいい
・久々に話した
・やっぱちょっと気になってるわけ!?

・バイト、出来たらあんまりはいりたくないんだった
・ただ人が居ないから仕方なくはいってるの
・本当はそば屋に行きたいの

・今日もマイクロやらずちょいちょいつまみ食い
・痩せんな〜

ハーレーダビットソン 

2005年05月15日(日) 21時00分
・昼間はそば屋勤務
・まだ仕事になれないのですごくアセアセしちまって発汗
・やっぱりホール楽しい
・またまたお昼ご飯あたしだけ別注。申し訳ねぇっす

・古着やへ行く
・あんまりいいのなっかた
・けどスカート2枚買う。占めて1000円
・ヨーカドウでバカ買い
・うちら親子はおそらく痩せれんだろうな

・夜からひとみんと合コン(じゃないけど)
・ひとみんやる気なさすぎで笑える
・なんつーかその悪すぎる雰囲気をどうにかしようとしてあたしすごい張り切りさんになっちゃった

・男運ねぇなぁ〜w

・夜中家に帰ってきて妹ちゃんとオレンジレンジのDVD見て盛り上がる
・さすがに疲れて4時半ころ就寝
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanpyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる