おひさしぶりでつ 

November 13 [Tue], 2007, 9:13
わぁ〜

随分なが〜〜〜い間お休みしていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

気づけば、もう11月も半ば。。。
時がたつのってホントに早いね(;゚Д゚)ニャー

最後にブログ更新した時から2ヶ月くらいたってるかな??

この2ヶ月の間に色々とありました

本当におっきな出来事とか。ね。


てなわけで、就活も始まって・・・これからとっても忙しくなってくる予定のみーですが、
出来る限りブログ更新していけたらいいなって思ってます

今日も一日・・・


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


がおかデーツ 

September 26 [Wed], 2007, 9:13
昨日は・・・AA面談日でした

ょーゎ、成績通知書の交付日だったのでつ

そして、成績はめっちゃ良かったのワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
びっくりです。
とにかく単位落としてなくて良かったぁε-(´∀`*)ホッ
一番嬉しかったのはGPAが良かったこと
ホントに1年のころからしてよくここまで頑張りました。
努力したかいがあったってもんだね。みーやん、おつかれちゃん

てなことで、昨日は彼のOFF日だったことが当日になって発覚し、
みんなとの再会を楽しんだ後(かおりんには会えなかったけど
自由が丘へ行きました
彼のカフェへ行きたいというリクエストで、ちょっとぶらぶらした後カフェへ

1・2階がインテリアショップで、3階がカフェ&レストランな感じでした

とってもオサレで不思議な雰囲気のカフェ〜
フランスから帰ってきて以来エスプレッソが大のお気に入りになった彼はソロを。
みーはカプティーノちゃんを。
美味しかったね
帰り際に知らないとこや行ったことのないカフェを発見し、今度偵察に行くことを約束(・ω・)ノ

昨日のりんこ。
寝ぼけりんこでーす。


ciao

久しぶりの・・・ 

September 25 [Tue], 2007, 23:49

                     りんちゃーん
お久しぶりの登場です
りんちゃんは今朝、爪きりから逃れるため必死に逃げ回っていました
もう大変、大変!!
おつかれりんたん

カーペットにぺたりんこ〜

利口そうなりんでつ。

本当に利口でつ笑。




「あーママたち行っちゃったぁー・・・・・・」

しょぼーん(´・ω・`)




ばいばーい

大阪 

September 25 [Tue], 2007, 23:29
こんにちゎ〜

また更新が遅くなっちゃったけど、9・16、17にママと大阪に行ってきましたv(。・ω・。)v
なにげ初大阪だったんだ。
今年の夏は行ったことのないところに2つも行けて大満足

そしてなぜに大阪に行ったかとゅーと・・・
ママのお供だったの

あんまり大阪観光したぁー!!って感じではなかった?けど、それなりに満喫したよヽ(*´∀`)ノ

コレ、大阪のへいちんろー(って読み方あってるのかな笑)
 
 とっても素敵な雰囲気にキュン

 お料理も美味しかったなり

大阪の水族館にも行ってきたよー イルカさん可愛かった

but...めっちゃ混んでた人が溢れてた
あんな水族館行ったことないよ。
混みすぎだよ。5歩進むのにどれだけの時間がかかったんだろぉ。。
まっそれでも水族館は楽しめたから良かった

  
最後は美味しいお好み焼きやさんでモダン焼きと冷やしトマトとビールで乾杯〜

これめちゃうま。美味しかったぁ〜

冷やしトマトが氷と笹の上にのってて最高でしたよ


また色んなとこ二人で行こうねーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ちゃお

おめでとう!そして、いってらっしゃい♪ 

September 15 [Sat], 2007, 22:10
14日は横浜で久しぶりに仲良し4人で集まりました

本当は6人くらい集まるはずだったんだけど、結局4人に。
今回の集まりはみぽりんの送別会ってことだったんだけど、さいたんとさおりんのサプライズバースデー会も兼ねていました!
なので・・・
何にも関係ないのがみーだけ( ゚д゚)ハッ!!!
用意が大変でしたよ笑
でも、こーゆーのは大好きだからめっちゃ楽しんでたけどヾ(*´∀`*)ノ
プレゼント選んだり、メッセージカード作ったり・・・

結果的には・・・
大大大成功でした!!
みーんな喜んでくれて良かったぁ〜

あっコレはガチャピン。ってそんなの知ってるか

この子はさおりんにそーっくり、激似のガチャピンたんなのです
めっちゃ可愛い。

このガチャピンのぬいぐるみティッシュケースをあげました

とっても気に入ったようでなにより(・ω・)ノ

これを見た瞬間にさおたんのプレゼントはこれしかない
って思ったの。

やっぱりみーのフィーリングに狂いはなかった

この後はみんなでボーリングをしに


さいたんの投球

なんかこのまま倒れちゃいそうだよ??
大丈夫???

しかし!!
みっ見事にストライクさすが


        これぷよぷよのUFOキャッチャー
                 
         かなり可愛くない

    ホントにぷよぷよしてそ〜(・ε・)

ボーリングめっちゃ楽しかったぁ〜
1ゲームであそこまで盛り上がれるうちらって・・・最高

この後もプリクラで騒ぎまくってかなりイイできに
さっそくプリは手帳にペタっ

こんな感じで今回のサプライズパーティーは終了

みほは16日にはもう京都に行っちゃうから、みんなめっちゃ寂しいけど・・・・
でも!!! 京都なんて意外に遠くないし、いつもみんなは繋がってるさ
寂しくなったら夜行バスに乗って会いにいっちゃお
病んだらWILLCOMで語り合おう
慣れないとこでの一人暮らしは本当に大変だろうけど、がんばるんだよみぽー
うちらもこっちで頑張るからね
お互いファイトだ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:

それじゃあ・・・いってらっしゃい

沖縄旅行3☆彡 

September 15 [Sat], 2007, 0:37
さぁ!いよいよ最終回 っていつまでかかってんだよ的な(●´ω`●)ゞ

やってきました2回目のはて

あっちなみにこの写真は帰りの船で撮ったやつだけど・・・

でもそんなの関係ねぇっ!でもそんなの関係ねーw!

天気は2日目以上にぃぃくらいで紫外線浴びまくり


そして3日目はあの素敵なお兄さんと一緒にシュノーケリング

うちら以外には家族?友達グループしかいなくて最高でした

綺麗でカワイイお魚さんも、泳ぐお兄さんも見れてもう大満足っ

楽しかったね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あっでも、ニモは見れなかったね。

お兄さんによるとクマノミは台風かなんかで吹っ飛ばされたらしい

浜に戻ってからは二人で貝殻広いしたり、
海にぷかぷか浮いて・・・なんだかと〜っても癒された。

幸せ感じました


夜はホテルの近くにあった沖縄料理のお店に行って、

またゴーヤをぱくりっヒラヤーチーもミミガーも久米仙も美味しかった
そしてここでまた事件が・・・
なっなんとここ、「民謡ライブのお店」だったのです
で、そこまではいいんだけど、、

なっなんとお店のお父さんとお母さんが歌った後に何故かみーたちが舞台で歌うことに(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

人前で歌うのが苦手なみーとさおたん。絶体絶命。
歌う曲は「涙そうそう」 知ってるよ。知ってるからうなづいたけど、だけどさぁ。。
そんな私たちにお父さん、
「沖縄にはなんくるないさぁってゆう言葉があるんよなんくるないさぁ〜
もうこれは歌うっきゃねぇ!
さおりんとみーたん頑張りました赤面状態で歌い抜きました
なんか・・・
歌ったら二人の中で何かが、なにかがはじけました
一気に楽しくなっちゃった〜〜〜。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お店の雰囲気も上がってそれからはホントに楽しかった

しまいにはみんなで踊っちゃったよ
沖縄踊りみたいの!!あれめっちゃ楽しいね!!
地元の人はみんな優しくて明るくて最高っ

ごはんの後はハイテンションなまま真っ暗な海で花火をして
線香花火をした後は、
夜空に満天に輝く星をひたすら ひたすら眺めて・・・

いろんなことを考えました いろーんなことを

お月さまも本当に綺麗だった


そしてついに最終日。

最後の日はホテルから近くの(徒歩30秒!?)イーフビーチで過ごしました

昼間のビーチでの〜〜〜んびり
語り合いました

本当に楽しすぎた旅
また絶対、絶対二人で行こうねヾ(´∀`)ノ


終わり

沖縄旅行2☆彡 

September 13 [Thu], 2007, 0:12
2日目っ!!
行ってきました!!
                  はての浜

         めっっっちゃ綺麗じゃない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もうみーはひたすら感動していました天気も最高だったし言うこと無しっ

海の色が綺麗すぎて本当に感激。
エメラルドグリーン・・・キラキラと輝く水面・・・


まさに・・・

   楽園

こんな素敵なところに最初に行ってしまったみー

これからどうなるのでしょう

また来年もさおりんと行きます宣言


はての浜に行った後はゆっくり過ごしました(・ω・)ノ

ちょっと島の観光地なんかをぶらり旅


あっ!くめしぇんの(久米仙)の工場にも行ってきました!
色々試飲しちゃった

とっても飲みやすいまろやか〜な泡盛さんです

うちはお土産買わなかったけど、さおたんは買ってました

またこっちでも久米さんにお会いしたい



ドラゴンフルーツに初挑戦

ちょいグロテスクな見た目からは想像できないくらい美味しかった

でもきっと嫌いな人は嫌いだろうな〜
あっあと、パイナップルも食べたんだ。

これがまた最高っ
めっちゃ甘くて美味しかった〜ヽ(・∀・ )ノ

あっ忘れてた!!
はての浜の海でとっても素敵なお兄さんに出会ったの
もう一瞬で二人ともやられちゃった
ちょっと甘いてごしくんフェイスなのに、体はしっかりしてて焼けてて。
やっぱり違うね!!(えっ何が?)

ってなことでお兄さんに頼んで次の日のシュノーケリングツアーをお願いしちゃいました
かっこいいお兄さんと綺麗なお魚が見れるなんて・・・


つづく

沖縄旅行 

September 11 [Tue], 2007, 0:25
人生初沖縄に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

沖縄っていっても本島じゃなくて離島に行ってきたんだ
本島からは一番近いのかな?
久米島ってところです

てかっ・・・ヤバイ

本当になーんにも無いところだけど、そこがまた最高だった
何にもないけど、この世で見たことないくらい綺麗な海が、夜には空に満天の星がそこにはあった。

生き生きと生きてる自然が久米にはありました。


さぁ、まずは一日目から

出発日当日の朝、バスに乗ってさおりんと羽田空港へと出発
朝からテンション上がりまくりなみーたちはバスの中で終始おしゃべりっこだったよーな
空港に着いてから搭乗までに時間があったのでスタバへ
そこで事件は起こったのです・・・
なんと、みーは買ったばかりのキャラマを自分にぶっかけてしまったのれす。。Σ(゚д゚lll)ガーン
トップスもスカートも見事にキャラマ色に!!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。!!!!
さおりんゴメンネ。
こんな出発前からおっちょこちょい先が思いやられたよね。。

そんなこんなでいざ沖縄へ
夕方に久米に着いて、ホテルの周りを探索した後
ごはんにありつきました

ゴーヤチャンプルー美味

やっぱり新鮮なゴーヤは美味しい

結局、ゴーヤチャンプルーは滞在中毎日食べました(・ω・)ノ

やめられないとめられない


お次は海ぶどう丼
海ぶどうは初めて食べたけど、めっちゃ美味しくて感激

口に入れるとプチプチッてなった後にトローンてとけるの〜

絶対また食べたいな(´・ω・`)


こんな感じで一日目は終わってゆきました


次回へつづく

ジャック☆大集合 

September 09 [Sun], 2007, 23:44
ちょっと前だけど・・・9月1日にジャック(ジャックラッセルテリア)が南町田に大大集合しましたぁ

コレは魚眼レンズでの撮影風景
みんなわが子を可愛く写らせるのに必死っ必死笑

こんな感じで1日、あのショッピングモールには100匹を超えるジャックたんたちが集まったのれす
こんなにジャック飼ってる人がいるんだ〜ってゆう感じ。圧倒されちゃった

ちょースムースの子からめっちゃふわふわしてる子、色の違う子にまだ赤ちゃんの子・・・
もう可愛すぎてギザやばかった。。+゚*(о゚д゚о)*゚+.

でもやっぱり男の子と女の子は違うねっ!!
やっぱりりんたんは女の子でよかったってしみじみ思いましたヽ(*´∀`)ノ


                 おつかれりんちゃん

一日お疲れさま
レースは一次敗退だってけど、早食いは一次通過しちゃったもんね
v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

早く雑誌に載るりんちゃんの写真が見たいです
プリと写真も届くのかなー??
楽しみぃーーーヽ(・∀・ )ノ


ちゃお

りん登場! 

August 31 [Fri], 2007, 22:38

ででーん((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンm9


どうもどうも、凛凛でございまつ!

なんかこの態度のデカさと無表情っぷりに笑える

りんやんは今日も元気ですw

今日は珍しく、夜ごはんを即たいらげました
偉い偉いってこれが当たり前じゃなきゃ困るぉ

そして今はもうベッツの中
ぐっすり眠ってます (´0`)ふぁ~
よく寝てね

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆    りんたん・・・カワユイ。カワユス。

こんな顔されたらおねーたんどうしたら良いの??

だっ騙されないわよ・・・

(・ε・)プープープー

むくれちゃったの?パパとママの間に割り込み慰めてもらってるりんりん

大丈夫っ明日楽しいことが待ってるよー


 



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanpuulife
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おひさしぶりでつ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» おひさしぶりでつ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさしぶりでつ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさしぶりでつ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶりでつ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おひさしぶりでつ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おひさしぶりでつ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おひさしぶりでつ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» おひさしぶりでつ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» おひさしぶりでつ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる