うさうさ 

May 19 [Tue], 2009, 22:52
先日、彼氏さんがぷれぜんとにー、と通販でたのんだ

チェリーベリーバニーオーバーニー 白 がきましたーっ!!



はぅー

かわいいよぉ(*´Д`*)うさたんすきすぎる!


そんでもって、インフルエンザの影響で金曜日まで休校ということで

せっかくソックスきたし・・・うひひひってことでひとりで着たり、メイクしたり遊びました(゚ω゚*)笑



づr・・・ウィッグなんかもとりだしてきました^−^



そしたら、ぱぱんが突然かえってきて、ぼくの姿をみるなり

「マグマ大使や!」といわれました(^ω^#)

ちなみにこんなの↓ww



どうみても失礼極まりないです、本当にありがとうg(ry


コーデ☆

*チェリーベリーバニーOP イエロー
*チェリーベリーバニーOK 白
*自作うさたんぽしぇっと
*マザーガーデン 野いちごカゴバック(予定)
*自作うさみみ
*ティーパーティーシューズ ピンク(予定)

夏はOP1枚でさらっときたい・・♪

というかどこか遊びにいきたーい!゚∀  ゚

でも夏はウィッグあついのかな?かな?><



上下つけまつげしてばっさばさのお人形に・・・ってなるはずもなく^p^

あーお人形さんになりたいなー´p`

かわいくなりたーい!




はやくKERAかって、プリティの新作みたいな^0^

うわさによるとスイーツ系らしいですね!wkwk

うさみみ(*^x^*) 

May 10 [Sun], 2009, 18:33
チェリーベリーバニーのOPを買ったはいいものの、

あわせる頭ものがないお/^0^\ナンテコッタ

という悲しい事実が発覚したため、早速うさみみカチュをつくってみました!

ありあわせなので今回もほぼお金はかかってないです・・´p`



背景が汚かったので白くしてみたw

うぬ、われながらうまくできたお^ω^*ワーイ

さりげなくこれと同生地のポンポンもあるから、OPの後ろにつけてうさうさコーデできそう!!

うへへへへ(*゚∀゚*)


次はお袖止めと、手提げトートバッグ的なもの作りたいなぁ´p`*うさぽしぇっとだけじゃ物が・・・

チェリーベリーバニー! 

May 06 [Wed], 2009, 23:24
今日は、東京からはるばるやってきた彼氏さんと大阪デートでした

前日にてるてるぼうずつけたのがきいたのか、ほとんど雨はふりませんでしたっヽ(´∀`*)ノワーイ

そして、まちにまったプリティへ・・!

新作ティアラローズみてきましたーっ!

か、かぁいい・・・(*´Д`*)ww

ほしい!でもお金が!←

そんでもって、今日おむかえしたもの紹介いたします



チェリーベリーバニーシリーズのOPイエロー!ドーン

大阪店へいったら、このこが1着だけのこっていて、見た瞬間ズキューン!でした

ほんとにかえてよかったー(´∀`)(実は予約はじまってたころから欲しかった

ぼくの大好きなうさたんがいっぱいで、もう、ほんとにかわいいです・・・っ0(*>ω<*)0w



バックー!

あみあげとおりぼんがこれまたかぁいい!

はやくあったかくなっていっぱいきたいなぁ´p`*エヘヘ

でも、さすがに頭ものはなかった・・・^p^

なにかちがうので代用したいなぁ・・

いちごりぼんとかにあいそう・・´ω`♪うふうふ

てづくり* 

May 04 [Mon], 2009, 20:55
最近はまってて、手作りしたものを公開´ω`*



1つめ、ネイルチップ

画像暗くてごめんなさい(´・ω・`)

人生初の、デコデコ作業・・うん、初にしては、不器用にしてはなかなかな出来だとおもうのだ^0^ぇ

でも次はもっとデコデコしたいかなぁ´p`*えへえへ



2つ目は、うさたんポシェット

これもはじめて作りましたっ!

全長30cmくらいですごくかわいいです(*´Д`*)

でもお約束なんですが、何も入らない/^0^\

申し訳ない程度にファスナーはちゃんとつけたんだけどなぁ 笑

・・・頭ひんまがってるとかバランス悪いとかいわないで(^ω^゚)゚。←

今日あらたに片耳おりぼんとかいろいろつけました



3つ目は、くまうさおりぼんハット

実はこれ、そこらへんにあった厚紙を土台にして、適当に布ぬいつけただけだったりする^p^ぁ

でもなかなかかわいくできたかなーと思います♪

ひそかにうさたんポシェットと同じ生地なので一緒にもったらかわいいかなぁ(*´ω`*)♪



もうちょっとしたらコーデ写真とかものせてみたい

先日 

May 03 [Sun], 2009, 17:49
フリマにてお譲りいただいた、BABYの「ハニークロスシューズ」!



足にぴったりですごく可愛いです

だがしかし、お靴のりぼんがないのです・・(´・ω・`)ぅ

ショップにいったら買えるだろうという浅はかな気持ちでいったら、もう売り切れとのこと/^0^\

ま、まぁりぼんなくても可愛いから、いっかぁ(´−`)

・・・いつか再販されないかなぁw




←ブログ村の甘ロリランキングに参加しました♪

よければぽちぽちっとよろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NYAM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
アンジェリックプリティが大好き♪
BABYもきたりします・・!*
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しゅう
» うさうさ (2009年09月21日)
アイコン画像ひめこ
» うさうさ (2009年09月03日)
アイコン画像NYAM
» うさうさ (2009年05月22日)
アイコン画像えの
» うさうさ (2009年05月21日)
アイコン画像NYAM
» チェリーベリーバニー! (2009年05月10日)
アイコン画像えの
» チェリーベリーバニー! (2009年05月10日)
アイコン画像NYAM
» てづくり* (2009年05月09日)
アイコン画像ピンク♪
» てづくり* (2009年05月09日)
アイコン画像NYAM
» てづくり* (2009年05月06日)
アイコン画像えの
» てづくり* (2009年05月06日)
ランキング参加してます。よければぽちっとお願いします☆ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる