mfさんの夏

July 18 [Sat], 2015, 11:34
ヤプログは初めまして!
ブログさんは久しぶりん⊂(^-^)⊃


前はベティーズで書いてたけど
スマホになってログイン出来ず(⊃-^)
クァァァ、なんてこっただよ!
何回ログインチャレンジしてもしても
まーったくダメでやんの( ; ?; )ブヒー


でもどこかでブログ書きたくて
ヤプログにしてみました( ´ ▽ ` )ノ


おなまえ…mf
もふ、です(^-^)
流行りに乗ってちゃんりお自画像



誰でも可愛くなれちゃう←

スマホ依存症です←
長らくガラケーだった為
スマホになってからの反動が凄まじい
ガラケーん時も依存症でしたので
スマホになってからのパケ使用量が
すぐ上限を超えちゃうんじゃ…と
ショップのお姉さんに本気で
心配されましたがWi-Fiで回避!笑


暇さえあればスマホ弄る廃人さんです!


今好きなアプリは
写真加工アプリ
ラブライブ
ディズニーアイランド
まりも←放置してても育つ
ねこあつめ←そろそろ卒業しそう




翔さん好き(((^-^)))



ゴールデンボンバーさん愛してます
かれこれ5年弱かな(((^-^)))
一昨年はライブ赤字←
去年は何とか何とか貯蓄をしましたが
今年も控えてライブ1本のみ(⊃-^)
自分なりに歌マネしながらカラオケで
歌うのがだいすきー!
何故か歌いにくい101回目の呪いが
何故か採点では一番高い←
勿論ダンシングシング!


とりあえず最初はこんなもん?
なんかいらんことメッチャかいた
気がするようなせんような(⊃-^)笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mf
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanpoco/index1_0.rdf