くぁwせdrftgyふじこlp;@ 

August 26 [Sun], 2012, 23:14

意味分からない
なんで痩せた人と同じ服同じ時間に試着させんの
向こうは似合うのにこのデブスは似合わない

だから食べない
そしたら怒る
もう嫌だ、死にたい
156p 61キロ なんで。

昔から デブ、デブ、ブス、ブス、と言われまくりんぐ
デブは甘えですか、そうですか、はあ

甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え
自己管理ができていない証拠、運動しろ豚女、



もういや。


可愛い洋服も入らない、余計太って見える、だから黒しか着ない。
久々に可愛いの買おうって思ったのに、このざま。
細い人は似合ったけど、私は恐ろしく醜い肉の塊。
デブは可愛い洋服着ちゃいけないんですね。おしゃれもしちゃいけないんですね。
悲しいなー、暑苦しくて見苦しくて醜くて気持ち悪くて臭くて下品で不気味でむさ苦しくて生きてる意味ないんですね、私。

何なんだろ、今までの17年間は。


まぁ、デブ(やブス)が原因でいじめられたり赤の他人から「うわぁ…」とか、すれ違いざまに「きも、デブが」とか結構言われたりしたんだけどさぁ、 いいよね、痩せてる人は。
友達いるし可愛い洋服いっぱい着れるしおまけにデブを見下せるもんね?ww
私みたいなデブ、お世辞で「大丈夫」言いながら裏で笑ってるんだもんね?ww

貧乳はいいさ、パッド入れれば。
でも、デブはどうだ?
隠せない、肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

うんどうかぁ…
クラスの人や糞教師に笑われたりしたからもう嫌だな…
消えてしまいたい



















 糞。自己満のクズビッチが。

運動しろよデブ。100メートル遅いくせに、人並みに運動出来ない癖に可愛い服とか着てんじゃねえよ、似合わないんだよ。デブス。
何のために生まれたの?食うため?wwwww 生きてて恥ずかしいと思ってないのかよwww
もう人間やめたら?あ、もはや人間じゃないかww 暑苦しいよね、デブってw 気持ち悪っw
うちさー身長161あるけど体重43なのwデブだよねwwwでしょwwww
少しは痩せたら?ww どうせ洋服3Lとかでしょwwでか過ぎwwwwうちSなのにwwww
デブがどうしてひらひら着てんのwwデブが余計デブになるのにwwwww
腹出過ぎwwwきもいしーwww

フラッシュバックものですね、全部。
吐きそう、もう死にたいくらい、いや
何も聞きたくない見たくない

くぁwせdrftgyふじこlp














































あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 










うっはww 

June 13 [Mon], 2011, 2:31
まさかの放置ww
さぁせんw 

いろいろ忙しくて(^_^;)


さて、まあこのブログを見てくださる人がいるのかどうか
微妙なところですがw
ブログの内容はgdgdで日記的なんですけど、なんかネタ切れの予感がして怖いんで
美容系のほうもしようかなーとw
 
女子力を上げる方法とか、効率的なダイエット法
とか、メイク法…とかw
いろいろやろうかなとw

悩みコメントとか感想とか 
コメントしてくれたらうれしいです^^

では⌒☆




…と思ったがやめた\(^0^)/アフォ

やるなら人間関係の相談にするww  マジでw

コメントよろですww

癒されたいw 

March 15 [Tue], 2011, 18:54
  最近嫌な夢を見ます、、、、、

二日連続で虫(黒光りのG、八本足のKなど)
いやー危ない。自分は虫苦手なので(-。-;)

因みに去年の夏に水族館に行ったのですが、蟹の説明文に 
[カニ クモ科] と、書いてあったのでびびりましたぁwwww
 まあ私は蟹は元々苦手(トラウマによる)なのでいいんですが;;
でも蟹クモ、、、きめぇwwww
sea spider     やっぱきめぇよww
もうかわいらしく「かにはねぇ-、クラブなの」とかいえねーよww

だから、周りに蟹食べてる人って、、、、、
海の蜘蛛食べてる事に、、、、、gkbr

はっ、怖い妄想をしてしまった。



  
※失礼しましたw

チョコレート 

February 13 [Sun], 2011, 7:10
 ども、お初です^^ 長谷川流架と言いますw ニックネームはハセルカですw 
ご自由に呼んでくださいw 

明日は男性ならwktkしたりorzったりなバレンタインですねwまあ色々複雑な心情をお察ししますwwはいw

んで、私はリア充ではありませんので、彼氏やら何やらはいませんwww  
しかし、もしも友チョコなる物をもらうなら、、、そりゃあ食べますよねw (自称)味見係ですからww

tkさっきまで私はバンド募集(田舎の地元)とかを見てたんですが無理だとわかったww
あーあ、さっきまでの時間かえせー!
こんなことならキバゴ育てればよかったorz

うーん、好きなポケを6匹選ぶと必ずドラゴンになるww
先述したキバゴは、りゅうのまいで積めば無双できるときいて、、、 
でもサザンドラが(タイプとか見た目とか)いいし、、うーん、、、、
でもサザンドラはペンドラーのあんちくしょーにハードローラーでお陀仏、、 だが好きだ
(これはあくまで個人的な意見ですのでお気になさらずに)

とりあえず対策はしたしおk!
 やはりgdgd www

まあ、終わろうww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる