人の力 

2007年06月05日(火) 2時10分
ここ最近、よく怒られる。
こういう時は、いつもそうなんだけど落ち込んでしまう。

奥さんから言われた
”給料は怒られる分だけもらえる。”
少し救われた。

部下から言われた
”キレたらいいんちゃいますか?”
少し救われた。

今日行った、お好み焼き屋さんで
気のいいおばちゃんが話しかけてくれた。
少し救われた。

いつも、一人がいいって思う僕も
こんな時は人のありがたみを感じる。

人はやはり、一人では生きていけない。

今日も 

2007年05月15日(火) 0時29分
取りあえず、なんか書き込んどかんとな・・・。

いやぁ〜、今日は上司(橋詰)の厳しい追いたてがあったなぁ、、

お〜こわ。

なんとか、逃げ切ったけどなv。


明日も、厳しい追いたてが来る前に

先手を打っておかなければ・・・。

ていうか、

先手がいっぱいありすぎてなぁ・・・、全て攻略できんのかなぁ?・・・。

重箱の隅つついてきよるからなぁ・・・。

また、わしもスキだらけやからなぁ・・・。

まあ取りあえずサボらんこっちゃ。

今日はこんなとこ。

今朝は、 

2007年05月14日(月) 10時09分
久々にいいのが出たなぁ。
快心の一本やったなぁ、
腸がすっきりした。

でも出しすぎて
体力が減退してしもた。

いやぁ〜、、、 

2007年05月14日(月) 2時10分
今日も働いたなぁ、、、
でも、まだ残っとんにゃ・・・、これがぁ・・・。

もう寝る。

明日や。

こ〜の〜 

2007年05月14日(月) 2時03分
僕のブログはぁ〜,
誰が見ぃるこぉともな〜い♪
それもいい
そのほおがいいぃ〜♪
oh〜oh〜〜

食べ物 

2007年05月13日(日) 17時59分
最近、年をとってきたせいか、食べ物によって体調が変わってくる事を感じはじめております。

昔なら、なにを食べてもエネルギーに変わっていたような気がするんですが、

今は、食べるものによって、体の疲れが回復したりしなかったり。

昨日はパイナップル食べたら、カラダが元気になりました。

ただ難点は食べてみないと分からないというところです。

大きさ 

2007年05月13日(日) 3時30分

こんな感じ??。

おっと!! 

2007年05月13日(日) 3時29分
画像がデカ過ぎ!!

GWにて 

2007年05月13日(日) 3時22分



























イルカかわいい!!
たまらん!!

この前、GWに伊勢に行って参りまして、
でもって、
二見シーパラダイスてとこに行って参りまして、

イルカに会ってまいりました!!。
めっちゃかわいい!イルカ!!

めでたく 

2007年05月13日(日) 3時09分
載っております
↓↓↓↓↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanpi-g
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる