ダイエット法

January 20 [Mon], 2014, 11:17





私流のダイエット方法を考えたので書きます








ご飯を野菜に変えてたいのですが、




全部が全部野菜にするにはまず不可能。






なので、一日500kcal未満で食べるようにします。






なにが500未満だというと、




炭水化物
お菓子
甘いもの
お肉








こういう太りそうな物を一日500kcal未満にするんです。










ただし、




野菜
豆腐
納豆

果物






などの、体によさそうなものはカロリーカウントしません。
お腹がすいた時に食べます。








ただし、カウントしないからと言って暴食をするのは駄目です。






どうしても食べたくて仕方なくなったら




走りに行くか、自分の部屋にこもるか、寝るか






それで紛らわします。














運動は






一日5km/40分をめやすにランニングしようと思います。


お風呂の中でのスクワット20回と


お風呂前と後の腹筋50回














辛いかもしれないけど、これも好きな自分になるため、楽しい大学生活を送るため、好きな人に振り向いてもらうための自分磨きです。








痩せてかわいくなる。















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