ごろごろにゃーご

September 18 [Mon], 2017, 9:42

お利口さんのくるみ。
毛繕いをして、いつもおとなしく一人遊びをしています。ちょっと撫でてもらえたらそれで満足なクールなくるみ





むつきは鳴いて鳴いてベットまで誘導していき、ベットの上で思う存分撫でさせます
人に構ってもらうのが大好きで、甘えん坊な子です





むしゃむしゃ。

無事台風が過ぎて晴れ間が見えました。
よい一日になりますように

お盆にゃんよ。

August 15 [Tue], 2017, 17:16
お盆でした
親戚が亡くなったため、お葬式に参列しました。
小さい頃には子供と同じ目線で遊んでくれて、山へ魚釣りや虫取りによく連れて行ってくれたものでした。
無事お空に行けますように

その間むつきとくるみはお留守番。


2匹でどんな話をしたんでしょうね。


掃除機がこわくて避難するむつき。



餌が入るのをいつもじーっと待つくるみ。
餌を入れてやるとどちらが多いか目で確認して、多いお皿の方へ必ず行きます

いろいろなことを知ってるんだね、君は


まったりんりん。

July 04 [Tue], 2017, 17:59



お腹の上でくつろぐくるみちゃん。
6キロはあるから、おなかが苦しいよー






いつもこうやって台所を観察するよ
餌が早く出てこないかにゃ!
餌がほしくて我慢できなくなったら、お手手でトントン触ってアピールするにゃ


おいしいにゃんよ。

ねむねむさん

June 22 [Thu], 2017, 22:35




ねむねむさん。
いつでも好きなときにねんねするよ。

爪を切るとき

June 20 [Tue], 2017, 20:51
爪切りをするときのくるみちゃん。

2人がかりで爪を切るよ。
1人が抱っこでもう1人は爪切り。

くるみを爪切りしていると、むつきは危険を察知して隠れるにゃ。
30分もするとひょこひょこ出てくるけどね。

あくびするとすごい顔になるよ。
お休みにゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゃんこ先生
読者になる
我が家のねこを題材に、マンガを展開します
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
にゃんこ先生
» お盆にゃんよ。 (2017年08月23日)
くるみちゃんのふぁん
» お盆にゃんよ。 (2017年08月21日)
にゃんこ先生
» まったりんりん。 (2017年07月07日)
baba
» まったりんりん。 (2017年07月06日)
にゃんこ先生
» まったりんりん。 (2017年07月06日)
くるみちゃんのふぁん
» まったりんりん。 (2017年07月05日)
くるみちゃんのふぁん
» むつきとくるみ (2017年06月26日)
にゃんこ先生
» ねむねむさん (2017年06月24日)
なな
» ねむねむさん (2017年06月24日)
にゃんこ先生
» ねむねむさん (2017年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる