か、神よぉぉぉぉぉッ!!!!! 

2006年10月07日(土) 11時07分
ふっふっふ・・・
ふふふふふふふふふふふふ(壊

キョウ ト シンヤ ガ ツクッタ カレー ガ カンセイ シタラシイ

ちょっと
じっくりことこと煮込みすぎやと思うんやけど・・

え?

そんなこと気にしちゃアカン?
気にするのは中に入ってる材料・・・・



Σ(`Д´;)))はぅあッ!!



そこが一番大事なとこやったーーーーーー!!

できたのー★ 

2006年10月07日(土) 11時00分
やーっと、ボクと心夜がつくったカレーができたの
長かったぁ・・・
本当はその日のうちに完成させてみんなと食べたかったんだけど
心夜が持ってきた料理本みたら
じっくりことこと煮込んで1日たったあたりが美味しい
って書いてあったの。
1日たったら美味しいんだからもっともーっとたったら
ほっぺた落ちるくらい美味しくなるんや
って思って今日までじっくりことこと煮込んだんや

今日の晩ご飯は
みんなでカレーパーティーやぁ

なぜ・・・ 

2006年09月07日(木) 16時01分
俺の隣では薫クンが魂半分抜けてる。

実を言うとね
俺ってばまだこの2人の料理を食ったことがないわけで。
薫クンがこんなになるってことは
きっととんでもない料理なんだろうね・・・。

京クンのは食べたことがあるんだよ。
チャーハンだって言って作ってくれたのはお粥だったけどね。
「何でベトベトになるんや」ってすっげー悩んでた(苦笑

心夜はどうなんだろ?
まー・・・
上手そうには見えないね。
だって薫クンがいるんだから心夜が料理しなくてもいいし。
第一、京クンもそうだけど心夜ってネコから人間になってすぐに薫クンちに来たんだろ。
料理経験なんてないだろ。
その心夜が料理。
しかも、ベランダから見える2人の周りには真っ黒なオーラが・・・

ど、どうなるんだよ!?

神様・・・ッ!! 

2006年09月03日(日) 15時54分
そらってこんなに広かったんや・・・
とかこれからおこる惨劇の夜に震えて待つことしかできん俺。

俺はな京がみんなで飯食うって言うから
焼肉やなって思って来たんやけど
何故に京と心夜が料理を・・・・ッ!!!!
料理本抱えて京が出てきた時はもうココから消えたいって思った。

京はかわえぇけど
料理させたらもう悪魔やで。
楽しそうな声は聞えてくるものの
背中から真っ黒なオーラ感じるんやもん。
それが心夜と2人になたらどうなるかわかっとるやろ。
もう
世界のゲテモノ食いとか全然余裕やで。
だって命の危険はないやんか。
でもこの2人の料理は・・・・・!

あぁーーーー!!
神様ッ!!

ふふふ 

2006年09月02日(土) 15時48分
心夜です。

今日は京クンの家に遊びにきています。
というのも
今日は堕威クンが早く家に帰ってくるから
みんなでご飯食べよう★と京クンに言われまして。
しかも俺たち2人で料理を作ろうと言われまして。
面白そうなのでつくることにしました。

メニューは「カレー」です。
以前作ったカレーはあまりにも美味しくて堕威クンも薫クンも失神してたので。
今回もそんなスペシャルに美味しいカレーをつくることにしました。

なのに
薫クンと敏弥ったら「俺達が作るからッ!!!!」って煩い。
だからベランダで大人しくしてもらうことにしました。
エプロンつけて部屋から出てきた京クンは?浮かべてましたが。
コレで邪魔する者は消えた。ふふふ

嘘だと言ってくれ・・・・ッ!! 

2006年09月01日(金) 18時24分
今日はな珍しく仕事が早く終わってん。
だから
久しぶりに外食しようと思ったん。
勿論、京と二人で
あ?ウサギはって?
そんなん連れて行くわけないやん。


ウキウキしながらスキップして帰ったんんやけど(え
玄関開けた瞬間
なんともミステリアスな香りがプ〜ンっと・・・
恐る恐るキッチンに向かうと
あー・・・いましたよ。
エプロンつけて包丁握る京が・・・
と、その隣には心夜が。

敏弥と薫クンは何処や!?
って探したら2人して哀愁漂わせてベランダにいた。
あぁ・・・
俺もコイツ等の仲間入りやな(遠目

・・・ 

2006年06月29日(木) 16時02分
今日は朝の5時京クンがきた。
まったく何を考えてるんだか。
常識というものを知ってほしいです。


なにやら招待状と書かれた葉書を押し付けて
走って帰っていった

カレーパーティーやって

ふ〜ん

パーテェ★ 

2006年06月28日(水) 0時35分
今日、敏弥がいっぱい野菜もって帰ってきてん。
どうしたん?って聞いたら「収穫してきたんだよ★」って。

・・・もう敏弥には仕事んこと聞かないことにしよう。うん。

で!
明日はこの野菜使ってボクがお料理すんねん★
カレーとサラダとスープつくる!
んで、カレーパーティーするんや★

招待状書いて
明日薫クンちに持っていかなきゃ!

めっちゃ美味しいのつくるんやー!おー★

・・・ 

2006年06月26日(月) 2時05分
久しぶりに堕威クンと京クンの家に行きました。
まぁ
堕威クンは仕事でいないんやけど。

したらな
扇風機がまわってた
なんだかとってもレトロな扇風機が

そして何故か
京クンも一緒に動いてた

途中で動くの面倒になって扇風機の動く頭を無理矢理止めようとしたんやけど
ガコン!ガコン!って音鳴って
ビックリして手離してた

京クンは見てて飽きないです。はい。
心夜でした。

ふふ 

2006年06月25日(日) 2時00分
京がな
あまりにも毎日「あついあつい」言うから
扇風機だしてやってん

まだクーラーははやいやろ
ってか、京にクーラーのリモコンわたしたら
とんでもないことになるからあかんねん(苦笑

でな?
古い扇風機やから壊れてんねん
首ふり機能が

まぁ
扇風機ったら普通は首ふらせておくと思うんやけど
京はずっと風にあたってたいらしく

首ふりに合わせながら自分も動いとんねん(笑

自分そのせいで暑くなってるのわからんのかな(苦笑

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanpani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる